当サイトはPRを含みます

【特別企画】実体験したからこそ語れるSENZSPA(センズスパ)の5人の魅力的なセラピストさんを一挙ご紹介♪あなたは誰に会いに行く??

メンズエステ店SENZSPA(センズスパ)の写真

こんにちわ!
今回はまとめ企画として人気店のSENZSPA(センズスパ)さんを取り上げてみました♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] これまで体験したセラピストさんは5人!個別の体験談でしたが、全部まとめてみました♪[/speech_bubble]

少しでも気になったらぜひ一度体験してみてください♪
めっちゃ良い体験でした(●´ω`●)

目次

SENZSPA(センズスパ)について

まずはSENZSPA(センズスパ)さんをご存知ない方もいるかと思うのでSENZSPA(センズスパ)さんのご紹介から!

SENZSPA(センズスパ)さんは、「五反田」「荻窪」「東新宿」に3拠点お部屋があるメンズエステ店さんです。
メンズエステユーザーさんの中ではもうすでに人気店となっていて、セラピストさんのTwitterもすごくにぎわっています。
なにより人気セラピストさんの予約は完売が連続しており、事前予約必須になっている程です!

メンズエステ店SENZSPA(センズスパ)の写真

SENZSPA(センズスパ)さんでは5人のセラピストさんとお会いしてきました!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] どの方もめっちゃ癒されたんですが、ユーザーさんの好みもあると思うので各セラピストさんの良さをご紹介します![/speech_bubble]

天使級の癒しの市川ゆうりさん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 体験した感想は、マジで天使!![/speech_bubble]

東新宿のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト市川ゆうりさんの写真

特徴:小柄で愛くるしい人柄の市川さん、施術も密着で彼女と錯覚する癒し♪

当メディアの記事で『天使(エンジェル)』認定しましたw
今日は大量の優しさに包まれたいという方にほんとオススメ!

▽市川ゆうりさんのことを知るにはまずは実体験談をチャック!
【実体験談】東新宿 SENZSPA-センズスパ(市川ゆうりさん)東新宿で天使にあった!セレブなお部屋で天使に癒される超絶癒しの時間は体験必須♪

甘えれる癒しの林めぐみさん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 体験した感想は、甘える幸せを感じさせてくれる美女![/speech_bubble]

東新宿のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト林めぐみさんの写真

特徴:気遣いと甘えられる優しさを併せ持つ林さん、施術も濃厚!

もう全部委ねたい!今日は癒し尽くしてくれ!って方にオススメ。
お写真通りスレンダー美女(●´ω`●)
年取ったって甘えてもいいんだ!そう思わせてくれる林さん♪

▽林めぐみさんのことを知るにはまずは実体験談をチャック!
【実体験談】東新宿 SENZSPA-センズスパ(林めぐみさん)美女のお姉様の癒しからの癒し!気遣いと癒しの嵐に終始笑顔の120分♪幸せを頂いてしまった!

無邪気なちょいSの本条まゆさん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 体験した感想は、美少女に翻弄される癒しもこれまた良し![/speech_bubble]

荻窪のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト本条まゆさんの写真

特徴:舌足らずな甘い話し方とスレンダー美少女なのにちょっとSっ気ありw

まったりするのもいいんだけど、今日はなんか翻弄されたいな~
そんな気分の時は本条さんです(*´з`)
キュンキュン来て翻弄されてしまったw

▽本条まゆさんのことを知るにはまずは実体験談をチャック!
【実体験談】荻窪 SENZSPA-センズスパ(本条まゆさん)荻窪に光る原石発見!美少女なのに無邪気なS心は堪らない♪一度会えば分かる魅力をぜひご体験あれ

天性の小悪魔さの石原まなみさん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 体験した感想は、Mな方はもう完敗だろう!天性の小悪魔っぷりがたまらない♪[/speech_bubble]

荻窪のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト石原まなみさんの写真

特徴:清純派だと思ったのにwそんなギャップを体験したいなら石原さん♪

キュンキュンするポイントもある!
でも石原さんの最大の特徴は小悪魔さw
これは天性の才能です(●´ω`●)

▽石原まなみさんのことを知るにはまずは実体験談をチャック!
【実体験談】荻窪 SENZSPA-センズスパ(石原まなみさん)清純派なイメージが一変!?天性の小悪魔Sっぷりを発揮する石原さんの施術は病みつきになる人続出か!?

成長中の原石の安室るいさん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 体験した感想は、おてんばさはおじさん心をくすぐる![/speech_bubble]

荻窪のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト安室るいさんの写真

特徴:アイドルグループにいそうな美少女の安室さん♪原石はユーザーさんに磨かれる☆

アニメ・ゲーム・コミックの話など大好きなアイドル系美少女。
おてんばさも愛くるしくてたまらない(*´з`)
今後絶対人気になるセラピストさんを早く体験したい方にオススメ♪

▽安室るいさんのことを知るにはまずは実体験談をチャック!
【実体験談】荻窪 SENZSPA-センズスパ(安室るいさん)某48グループにいそうなスレンダー美少女のおてんばの可愛さとキワ施術を受けたら「るいさん推し」に変わってしまう不思議な魅力はぜひご体験あれ

まとめ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 5人のセラピストさんとお会いしましたが、どのセラピストさんも良い体験でした![/speech_bubble]

 

SENZSPA(センズスパ)さんのセラピストさんはこれからもどんどんお会いし、体験談を届けていきたいと思います。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] メディアとしてSENZSPA(センズスパ)さんのセラピストさん全員とお会いすることも目標の1つかもしれません( *´艸`)[/speech_bubble]

  • URLをコピーしました!
目次