当サイトはPRを含みます

【番外編】メンズエステに関することをまとめて書いてみた(ハロウィン・ニュース・発見などなど)

雑記記事タイトル写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回はメンズエステに関する気になることや発見したことなどを書いてみました。

目次

pepespaさんが大崎にOPENしてた

[aside type=”normal”]コメント

ほんと最近だ。10月12日に大崎にもお部屋ができていた。
大崎の方が行きやすい!
夏目さん、あの女子力抜群キャラは記憶に強く残っている。またお会いしたい方だ♪[/aside]

[kanren postid=”7152″]

千葉の松戸にも新店発見

[aside type=”normal”]コメント

最近千葉メンエス増えてきたなと思っていたが、柏・船橋がメインエリアだった。
Twitterで10月7日というほんと最近松戸にオープンしたお店発見!
松戸はまだ行ったことない千葉エリア、気になる。
HPが女の子らしいかわいいデザイン、セラピストさんも美女が多い印象。
松戸か・・・行ってみよ[/aside]

ハロウィンが近づきTwitterが盛り上がっている

ハロウィンが近づいてきてTwitterでハロウィンコスプレのツイートを日々見かけるようになった。
皆さんかわいいキャラやコスプレばかり。
気になったハロウィンコスプレのセラピストさんは数えきれないくらいいるが特に気になった5人の方はこちらの方々!

[aside type=”normal”]コメント

チャイナ風?通常のチャイナとはまた少し違うような。
FFの世界にいそうな衣装で印象に残っていた[/aside]

[aside type=”normal”]コメント

コスプレも似合っているのはもちろんなのだが。
立ち方などの佇まい、かわいすぎん?と記憶に刻まれた[/aside]

[aside type=”normal”]コメント

櫻井さんがPOLICE!!
恵比寿で逮捕者増加!?(‘Д’)
こんなセクシーな婦警さんアメリカでもいなそうw[/aside]

[kanren postid=”6674″]

[aside type=”normal”]コメント

かわいい!?(‘Д’)
桜井さんレースクイーンするんだ!?と思ったらメイドもあって、何でも似合うんだなと実感[/aside]

[kanren postid=”3596″]

[aside type=”normal”]コメント

破壊力のあるかわいさ(‘Д’)
星乃さんめっちゃキャラもかわいかったな~、名古屋行きたいw[/aside]

[kanren postid=”7623″]

関西エリア(名古屋・大阪)にもっと行こうと計画中

[aside type=”normal”]コメント

皆さんにご意見も頂いたアンケート。
関東はもちろん行くとして、西エリアは大阪・名古屋のご意見多く。
福岡は意外に少なかった、フランジパニの衣装また見たいな~
名古屋は前回初体験、めっちゃ良かったのでまた近いうちに行きます!
仙台・北海道とかってどうなんだろう?気になるエリアではありますね、特に北海道(飯がうまいっていうのも大きな要素w)[/aside]

色々発見したり気になったりする最近。
新しいお店・新しいエリア・まだお会いしていない気になるセラピストさん達。
リピートもしたい。今年もあと2ヶ月半しかない!
全力でメンエスライフ楽しみましょう!!

  • URLをコピーしました!
目次