当サイトはPRを含みます

【インタビュー企画】DANBI AROMA-ダンビアロマ(小西さん&秋山さん)当記事限定のお写真あり!ダンビアロマの美女セラピストさん2人にインタビュー実施!魅力的な人柄と得意な施術とは!?

神田のメンズエステ店のダンビアロマの小西さんと秋山さんの写真

どうも!
今回はセラピストさんインタビュー企画です!
企画コンセプトは『セラピストさんにインタビューをしてその素敵な人柄を伝えよう!』

今回は神田のメンズエステ店のダンビアロマの美女セラピスト2名!
当メディアでも人気記事になっている小西さんに加え、秋山さんもインタビューに答えてくれました!

目次

お店情報とアクセス

今回インタビューに答えてくれたお二人がいるのは神田にあるメンズエステ店DANBI AROMA(ダンビアロマ)さん。

神田のメンズエステ店のダンビアロマのHP写真

神田駅の東口にある人気のメンズエステ店です。
セラピストさんのTwitterを日々見ていてもセラピストさん同士、お店の方々が凄く仲が良いお店です。
お伺いしたこともありますが、スタッフさん・セラピストさんの対応が凄く良く楽しい時間を過ごせました♪

【1人目】小西ゆうさんのご紹介

今回インタビューに答えてくれた小西さんのご紹介です。
4月1日公開の小西さん体験談は4月のアクセスランキング1位!
ちょいSなのに、人柄や接客は超絶丁寧、そのギャップにやられてしまう♪
かわいいんですよ(●´ω`●)

神田のメンズエステ店のダンビアロマの小西さんの写真

▽小西さんのTwitterアカウントはこちら

【2人目】秋山ゆえさんのご紹介

今回インタビューに参加してくれた秋山ゆえさん!
最近Twitterを始めたようです、要チェック(*´з`)
めっちゃかわいい~(●´ω`●)

神田のメンズエステ店のダンビアロマの秋山さんの写真

▽秋山さんのTwitterアカウントはこちら

では、いよいよお二人のインタビュー内容をご紹介します。
また、当記事限定のお写真も頂いています(*´з`)
ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

小西ゆうさんインタビュー

皆さんへ自己紹介をお願いします!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-konishi-speech.JPG” name=”小西さん”] 初めまして♡小西ゆうと申します。[/speech_bubble]

以前よりエステやマッサージの仕事に興味があり、求人広告でメンズエステというお仕事を知りました。
エステティシャンとしての経験は4年目になります。
知れば知るほど奥が深く、研究と発見の日々で、毎日楽しく過ごさせていただいております。
割と多趣味です!
ゴルフ、ホットヨガ、ドライブ、カラオケ、バッティングセンター、お料理、ラーメン、お酒、野球観戦、漫画、猫カフェ、温泉、競馬場、動物園、神社巡り、 etc
広く浅く、小西です!(笑)
アーモンドアイの雌猫と顔の大きな雄猫と暮らしております。
小西さん、こにたん、ゆうちゃんって呼ばれるのが好きです。
呼んでみてください♡

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]こにたーーーん! [/speech_bubble]

ダンビアロマさんはどんなお店ですか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-konishi-speech.JPG” name=”小西さん”] ダンビアロマは素敵なお店ですよ♡[/speech_bubble]

最大10部屋で稼働しており、セラピスト在籍が多く、長年通ってくださるリピーターさんの多いお店です
研修制度がしっかりしているので、未経験の新人さんもぐんぐん成長して行きます。
初めてのお客様でもご安心してお楽しみいただけるお店です。
自信を持ってお勧め致します!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]小西さんに会いに行ってめっちゃ癒されたな~(*´з`) [/speech_bubble]

ご自身の特徴や得意な施術を教えてください

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-konishi-speech.JPG” name=”小西さん”] 天然チョイSなので、焦らしながら攻めるのが大好き♡[/speech_bubble]

レディースエステでの経験もあり、整体師さんの研修を受けています!
基本のオイルトリートメントは勿論、指圧やストレッチ、ヘッドマッサージ、顔筋マッサージも得意です♪
自慢のましゅまろボディで全身を使ってドキドキの癒しを提供致します♡

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 確かに!あのちょいSはやばい(*´з`)[/speech_bubble]

まだお会いしていないユーザーさんへ一言ください♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-konishi-speech.JPG” name=”小西さん”] お客様に心も体も気持ちよくなって頂くことが私の最大の喜びです。[/speech_bubble]

特にお疲れの箇所やお好きな施術、その他触られたくない所や不安な点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
心を込めておもてなし致します。
この記事をご覧下さった貴方様に、お会いできる事を心よりお待ちしております。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ぜひ小西さんのちょいS体験してくださいw[/speech_bubble]

当メディアにも一言ください♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-konishi-speech.JPG” name=”小西さん”] メンズエステ界への愛情が沢山詰まったブログだなぁと思います。[/speech_bubble]

情報量、更新頻度共にとても高いので、セラピストとしても参考になる記事ばかりです。
これからもより一層のご発展、ご活躍を楽しみしております。
これからもダンビアロマをよろしくお願い致します。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 嬉しいお言葉!!(*´ω`)[/speech_bubble]

なんと!小西さんが当記事限定のお写真をくれました!
めっちゃセクシー!( *´艸`)

神田のメンズエステ店のダンビアロマの小西さんの写真

続いては秋山ゆえさんのインタビュー!
僕も楽しみでした(*´ω`)

秋山ゆえさんインタビュー

皆さんへ自己紹介をお願いします!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-akiyama-speech.JPG” name=”秋山さん”] はじめまして!ダンビアロマの秋山ゆえです。[/speech_bubble]

メンズエステ歴は2年で、まだまだ勉強中。
身長148センチとミニマムで
よくニコニコしてるねって言われます♡
趣味はイラスト、お料理、漫画、筋トレ..
好きな男性のタイプは奥手な人です♡
みなさまどうぞよろしくお願いします♡

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]俺、今から奥手になる(●´ω`●) [/speech_bubble]

ダンビアロマさんはどんなお店ですか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-akiyama-speech.JPG” name=”秋山さん”] ダンビアロマはですね・・・[/speech_bubble]

まず神田駅東口を出ていただいてすぐ目の前!という交通がかなり便利です♡
店内はお部屋が10部屋と多く、いろんなタイプのセラピストさんが在籍しております♡
しかも濃厚なマッサージ講習を受けた美女セラピストしかいませんので、よくお客様から「こんなマッサージ初めて♡」と満足していただけるお店です。
…言い過ぎかな?(笑)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]秋山さんにめっちゃお会いしたい♪ [/speech_bubble]

ご自身の特徴や得意な施術を教えてください

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-akiyama-speech.JPG” name=”秋山さん”] 得意..なんでしょうね?(笑)[/speech_bubble]

お客様に喜んでもらえるように、
まずは雰囲気を大切にしたいので、お部屋を綺麗にして、暗くします♡
そして秋山は背が低いので、常にピタッと密着しちゃいます♡
あとは秘密です(笑)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]秋山さんの秘密知りたい(*´з`) [/speech_bubble]

まだお会いしていないユーザーさんへ一言ください♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-akiyama-speech.JPG” name=”秋山さん”]ぜひ会いに来てください♡ [/speech_bubble]

ご来店してくださるお客様には後悔してほしくないし、満足してほしい♡
という気持ちで施術をさせていただいてます
一緒に過ごせる時間は数時間と短く、お客様の生活の一部でしかないかもしれませんが、
その瞬間でも日々の癒しになれるように努力いたします♡

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]神田に行く日を決めないとw [/speech_bubble]

当メディアにも一言ください♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”danbiaroma-akiyama-speech.JPG” name=”秋山さん”] 今回は小西さんと一緒に素敵な企画に参加させていただいて、とても楽しかったです。[/speech_bubble]

メンズエステを振り返り、向き合ういい機会にもなりました。これからも素敵なセラピストさんを拝見するのを楽しみにしてます。
ありがとうございました!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]なんていい子なんや~(*´ω`) [/speech_bubble]

なんと!秋山さんも当記事限定のお写真をくれました!
セクシーな上にかわいい!
絶対お会いしたい(●´ω`●)

神田のメンズエステ店のダンビアロマの秋山さんの写真

まとめ

お二人とも素敵なセラピストさんでしたね!
秋山さんにもぜひお会いしたい(●´ω`●)
小西さんにもまた会いたい!

さて、ここでもう1つご報告!
お二人が写っている当記事限定のお写真を頂くことができました!
仲の良さと美女2人のお写真♪
もう2人とも会うしかない(*´з`)

神田のメンズエステ店のダンビアロマの小西さんと秋山さんの写真

神田のメンズエステ店のダンビアロマの小西さんと秋山さんの写真

2人ともセクシー過ぎる!( ̄TT ̄)

▽小西さんの体験談もぜひチェックしてください♪
【実体験談】神田 DANBI AROMA-ダンビアロマ(小西さん)ちょいSなのに気遣い抜群。そのうえフェザータッチとOPIスタンプと何個武器あるの?小西さん!!って話。

☆ダンビアロマさんのHPでお二人をチェックするならこちら☆

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽小西さんのTwitterアカウントはこちら

▽秋山さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次