当サイトはPRを含みます

【インタビュー企画】名古屋 mandarin-マンダリン(星乃さん)当記事限定のお写真あり!名古屋の新人セラピストさんで今個人的にめっちゃお会いしたい星乃さんのインタビューが実現しました!

名古屋市のメンズエステ店マンダリンのセラピストの星乃さんの写真

こんにちわ!
今回はセラピストさんインタビュー企画第3弾です(^^)
企画コンセプトは『セラピストさんにインタビューをしてその素敵な人柄を伝えよう!』

今回インタビューに答えて頂いたセラピストさんは名古屋のマンダリンの星乃さんです!
詳しくは記事をご覧ください(*´з`)

目次

お店情報とアクセス

星乃さんは、名古屋市にあるメンズエステ店mandarin(マンダリン)さんに在籍中。
マンダリンさんは2つ拠点と出張もされているそうです。

【泉店】愛知県名古屋市東区泉1丁目21‐29
【伏見店】愛知県名古屋市中区栄2-1-12

名古屋市のメンズエステ店のマンダリンの写真

セラピスト星乃さんのご紹介

今回ご紹介する星乃さん
当メディアの記事のために特別にお写真も頂くことができました♪
他ではみれないこの可愛さ(´ω`*)

超絶かわいい!!
今すぐ名古屋いきたい可愛さ☆

名古屋市のメンズエステ店マンダリンのセラピストの星乃さんの写真

星乃さんはTwitterもやってらっしゃるので是非フォローもぜひ!

明日いるじゃないですかーー!
名古屋県民さん羨ましい(●´ω`●)

名古屋市のメンズエステ店マンダリンのセラピストの星乃さんの写真

▽星乃さんのTwitterもフォローしておこう♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]キリっとした目にこの笑顔やば~(*´з`) [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]来月名古屋にいく予定なので会いに行きたい♪ [/speech_bubble]

さて、そんなキュートな星乃さんに色々質問してみました!
星乃さんの人柄やセラピストさんとしての意気込みなど伝わる回答でした♪

Q.まずは自己紹介をお願いします☆

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]初めまして星乃です、自己紹介をさせて頂きます♡ [/speech_bubble]

名前:星乃
趣味:歌う事(ボイトレに通って日々歌の練習をしてます。)
性格:楽しい事が大好きなおっちょこちょいの負けず嫌いですw

Q.セラピストさんになられたきっかけを教えてください☆

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]なんかちょっと照れますねw [/speech_bubble]

元々は、音楽でチャリティー活動をする為の資金集めでお仕事を探していた時にメンズエステを知ったのがきっかけでした♪

Q.セラピストさんになられてどのくらいですか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]まだまだ始めたばかりで日々勉強中です♡ [/speech_bubble]

セラピストになってようやく1ヶ月が過ぎました(´▽`*)
業界的にもお店の中でもまだまだ新人の私ですが、日々頑張ります♡

Q.セラピストさんとして意識していることや、今難しいな~と感じていることを教えてください☆

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]たくさんありすぎて困っちゃいますねw[/speech_bubble]

お客様は決して安くないお金を払って会いに来て下さってるので、お客様に出来る限り楽しんで頂きたいと思っています。
実は、自分も目一杯楽しんでます♡
マッサージもまだ不慣れな部分が多いので日々勉強してお客さんに癒しを提供していけるようになりたいです♡

Q.得意な施術やご自身の施術の特徴など教えてください☆

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]まだまだこれから技術や施術の技を身につけていきたいですが・・・しいて言うならば![/speech_bubble]

本当にまだ1番得意という施術は見つかってませんが、強いて言うならば太ももでスリスリです( *´艸`)
照れますね・・・、恥ずかしい♡

Q.実際にお客様と接してみてどう感じましたか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]私も日々楽しんで施術をさせてもらっています♡感謝でいっぱいです(*’▽’) [/speech_bubble]

もちろん最初は不安だらけでしたが、とても優しくて紳士的なお客様が多くて毎日とても楽しいと感じました♡
もっとお客様に癒しを提供して色んな方と出会いたいです♡

Q.今後の抱負とまだお会いしたことが無いユーザーさんへ一言メッセージをお願いします☆

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshino-speech.JPG” name=”星乃さん”]なんかちょっと照れますね( *´艸`) [/speech_bubble]

まだまだ不慣れな所が多いとは思いますが、沢山の癒しを提供出来る様に日々精進致しますので是非会いに来て下さいね(*´ω`*)

Q.当メディアにもぜひ一言お願いします~☆

今回はこんな素晴らしい紹介記事に参加させて頂けてとても嬉しく思います♡
今後も参考の為に楽しく記事を読ませて頂きますね。
今回は本当にありがとうございました!!

もう一度星乃さんのお写真を振り返りw

名古屋市のメンズエステ店マンダリンのセラピストの星乃さんの写真

そして、このお写真は当メディアの記事限定で頂きました!
超絶かわいい(●´ω`●)

名古屋市のメンズエステ店マンダリンのセラピストの星乃さんの写真

まとめ

いかがでしたか?(´▽`*)
星乃さん、めっちゃいい子~♪
Twitterを見ていても人柄も前向きさも感じる今後期待のセラピストさんだと思います♪
名古屋付近のユーザーさん、ぜひ一度星乃さんと出会ってみてはいかがでしょうか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]もちろん名古屋に行く際は会いに行きます♪そして実体験談もユーザーさんにご紹介しますね!! [/speech_bubble]

今後も、ユーザーさんに一生懸命癒しを提供しようと頑張ってくれているセラピストさんを当メディアは応援していきます!
ユーザーさんもそういうセラピストさんは会いたいと思うはず(´ω`*)

星乃さん!!(●o≧д≦)oガンバレェェェ!!

お店:mandarin(マンダリン)
お店の場所:【泉店】愛知県名古屋市東区泉1丁目21‐29【伏見店】愛知県名古屋市中区栄2-1-12
セラピスト:星乃さん

  • URLをコピーしました!
目次