当サイトはPRを含みます

【インタビュー企画】川崎・目黒・六本木 Hime Spa-姫スパ(松のぞみさん)癒しのオアシスの松のぞみさんにインタビュー実施!素敵な人柄にさらに好きになってしまった☆

目黒のメンズエステ店姫スパのセラピスト松のぞみさんの写真

こんにちわ!
今回は当メディア初の企画!!
『セラピストさんにインタビューをしてその素敵な人柄を伝えよう!』です!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] Twitterなどで日々のツイートを見て色々人柄も分かりますが、もっと伝わるようにセラピストさんにインタビューをお願いしてみました♪[/speech_bubble]

今回ご紹介するセラピストさんは姫スパさんの松のぞみさんです!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 松さんは実体験談でもご紹介した通り癒しのオアシスなんですよ~♪その人柄に迫ります![/speech_bubble]

川崎のメンズエステでおすすめは「川崎メンズエステ・マッサージおすすめランキング!口コミを徹底調査!」にて、紹介しています。

目次

お店情報

松のぞみさんは姫スパさんに在籍しています。
姫スパさんは人気店のためユーザーさんも既にご存知ですよね♪

川崎・目黒・六本木に3つ拠点がある姫スパさん。
松さんの出勤をチェックしてぜひお会いしてみてください♪

目黒・川崎・六本木のメンズエステ店姫スパの写真

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ではではいよいよ松さんのインタビュー内容をご紹介します! [/speech_bubble]

Q.簡単な自己紹介をお願いします!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”matsu-speech.JPG” name=”松さん”]なんかドキドキしますねw [/speech_bubble]

初めまして!松のぞみです♡
趣味は料理とアニメを見ること⸜( ˆ࿀ˆ )⸝人見知りは全くしないし、何に対しても楽観的(?)ですw

松さんは常に笑顔!だからこそ癒されます♪
松さんの人柄はツイートを見ていても分かりますよね!
素敵な人柄だ(●´ω`●)

目黒のメンズエステ店姫スパのセラピスト松のぞみさんの写真

Q.セラピストさんになられたきっかけを教えてください

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”matsu-speech.JPG” name=”松さん”]きっかけですか~(^^) [/speech_bubble]

最初はマッサージのお仕事を探していて、求人を見てなんだか怪しそうだけどとりあえずやってみて無理なら辞めよ〜くらいの軽い気持ちでした(笑)
でもやってみたら凄く楽しいお仕事だなって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
セラピスト歴は1年ちょっとです◡̈⃝

松さんの衣装の似合ってる度も人柄もセラピストさん向きでしょ♪
でも楽しんでるセラピストさんってユーザーとしても癒されるんだよな~
ポジティブは伝染するから(´ω`*)

目黒のメンズエステ店姫スパのセラピスト松のぞみさんの写真

Q.セラピストさんとして意識していることや難しいな~と思うことを教えてください

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”matsu-speech.JPG” name=”松さん”]凄くたくさんあります(*’▽’) [/speech_bubble]

意識してることは指先まで集中しつつ、愛情を込めながらマッサージすることです(*ˊᗜˋ*)
難しいことは、お客様によってニーズが違うのでそれを読み取ること…。未だに出来ない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
努力しますっ!!!

いやいや~できてます!
めっちゃ癒された実績ありです!
でもその向上心でいっそ天まで駆け上ってください(*´з`)

目黒のメンズエステ店姫スパのセラピスト松のぞみさんの写真

Q.得意な施術やご自身の施術の特徴など教えてください。

探し中です♡

エー!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃあるでしょ~松さん!

実体験したからこそ沢山ありました!と保証できます(*´з`)
背中ダイブもカエル足も・・・沢山あるよ!松さん!
でもその探求心好きです(●´ω`●)
松さんをもっと知りたいという方は最後にご紹介する実体験談もご覧ください♪

Q.お客様と実際に接してどのように感じましたか?

楽しいが一番!!次に難しい…( ³ω³ )

確かに松さんとの時間はめっちゃ楽しかったな~♪
よく笑い、沢山癒された♪癒しのオアシスでした!
ユーザーさんの気持ちを汲もうとしてくれる松さんだから難しいと感じる面もあるのかもですね、素敵だな~♪

Q.今後の抱負とまだお会いしたことが無いユーザーさんへ是非コメントをお願いします♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”matsu-speech.JPG” name=”松さん”]伝えたいこと沢山です♡ [/speech_bubble]

メンズエステが増えている今だからこそ、マッサージの技術が本当に大切だと思うので、まずはしっかり解せるような技術を身につけることが第一٩( ᵔᗜᵔ* )و
くっつくだけ、キワキワだけ、オイルを塗るだけでなく、身も心も解れるような施術を心掛けております◟̆◞̆♡
来て良かったと思って頂けるように精一杯頑張りますので是非会いに来て下さい♡

体の疲れを取るだけがメンズエステじゃない♪
心までほっこりさせてくれるセラピストの松さん(*´з`)
既に人気セラピストさんですが、まだ会ったことがない方はぜひ!
帰りに顔がほっこりする幸せくれますよ( *´艸`)

松さんのかわいいお写真をここでもう一度♡

目黒のメンズエステ店姫スパのセラピスト松のぞみさんの写真

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]か、かわいい(●´ω`●) [/speech_bubble]

まとめ

いかがでしたか?(*´з`)
松さんから直接頂いたインタビュー結果は松さんの人柄が伝わりますね~。
また会いたくなってきた!
めっちゃ癒されるんだよな~松さんとの時間(●´ω`●)

松さんとの施術の実体験談をぜひ参考にして頂き、気になった方は松さんにぜひ会いに行ってみてください!!

▽松のぞみさんとの実体験談はこちらです
【実体験談】目黒 Hime Spa-姫スパ(松のぞみさん)目黒で出会った!甘い話し方と満面の笑顔は体だけじゃなく心も癒されるオアシスを持つ超期待のセラピストさん

  • URLをコピーしました!
目次