当サイトはPRを含みます

【2024最新】大宮スプラッシュの口コミ体験談を紹介

スプラッシュ

大宮 スプラッシュ

口コミ評価 3.1点

アクセス 大宮駅東口より徒歩5分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00 – 05:00
料金 60分 12000円〜
電話番号 090-5042-0039

クレカOKLINE予約深夜営業

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

大宮 スプラッシュのプチ情報

大宮駅から徒歩5分の位置にあるメンズエステ「スプラッシュ」。19歳~20代半ばのセクシー美女揃い。各セラピストが個別にツイッターアカウントを運用しているので、お気に入りのセラピストの最新情報をチェックできます。おすすめは、ほぼ仰向けのリンパ特化型ドキドキ施術を受けられる「ありがとう♡スプラッシュコース」。 新人割・深夜割・新規割など、さまざまな割引システムがあり、お得感満載なメンエスです。

ツイッター出勤&割引情報

大宮 スプラッシュのコース料金

全員 スプラッシュコース60分 12000円

全員 スプラッシュコース90分 16000円

全員 ありがとうコース80分 18000円

全員 極上スプラッシュ70分 17000円

お店からのキャンペーン情報

大宮 スプラッシュのアクセス

大宮 スプラッシュの口コミ

写真とイメージ通りの子でした。 アイドル系の顔で、普通体型です。声が可愛いですね。

引用:メンエス

セラピストのスタイル →体型は細めです。胸はそんな大きくありません。Cくらいでしょうか。身体はきれいです

引用:メンエス

大宮 スプラッシュの体験談

星野らなさんの口コミ体験談

スプラッシュ 大宮|口コミ体験談|星野らな

オススメ度4

今回は大宮のメンズエステ、スプラッシュに行ってきました! 今回お相手いただいたのは星野らなさん

ルームに入ると、らなさんが目が見えなくなるくらいの笑顔で出迎えてくれました。ルームは清潔感があり、落ち着いた雰囲気。アロマの香りが心地よく、リラックスできる空間です。

施術が始まると、らなさんは丁寧にオイルを温めながら、私の体にゆっくりと伸ばしていきます。指先の動きはとてもしなやか。力加減も絶妙で、心地よい刺激に思わずうっとり…

うつ伏せの体勢になると、らなさんは私の背中に乗るようにして施術を続けます。ふとももの感触と、背中に伝わるおっぱいの柔らかさに、ドキドキ!時折漏れる吐息にも、なんだかソワソワしてしまいます。

仰向けになると、らなさんは私の頭側に立ち、デコルテから下腹部にかけてトリートメント。覆い被さるようなポーズは、まるで抱きしめられているような感覚。ふとした瞬間に顔面におっぱいが当たるハプニングもあり男としては嬉しい誤算です!

施術後半では、らなさんの手がアソコ周辺をフェザータッチ。直接的な刺激はないものの、その繊細な指使いに思わず息が漏れてしまい、反応しちゃいました…

らなさんの魅力は、何と言ってもその眼差しと指使い。吸い込まれそうな瞳に見つめられながら受ける施術は、まさに極上の癒し体験! 普段は真面目に学業に励んでいるというらなさんですが、施術中は妖艶な表情を見せるギャップがたまらん!

特に印象的だったのは、四つん這いでの施術。しなやかな指先が疲れた体を優しく、時にはしっかりとほぐしていく姿は、まさに圧巻の一言。そのテクニックには心を掴む特別な何かがあり、一度体験したら忘れられない魅力があります。

お姉さん系の落ち着いた雰囲気と、大学生のようなフレッシュさが同居するらなさんのルックスに、思わず目を奪われてしまいました。

知的で大人っぽい印象を与えながらも、時折見せる無邪気な笑顔には若々しさが溢れています。この相反する魅力の共存が、らなさんの独特な魅力を作り出しているのでしょう。

かわいい系の顔立ちは、まるで人気アイドルのよう。大きな瞳と整った鼻筋、そして柔らかそうな唇のバランスが絶妙です。一方で、スレンダーな体型は洗練された美しさを感じさせます。

しなやかな腕や脚線美は、まさにモデル級。このルックスとボディラインのコントラストが、らなさんの魅力をさらに引き立てています!

明日への活力が欲しい時、究極のリラクゼーションを味わいたい時は、ぜひらなさんの施術を体験してみてください。きっとあなたも彼女の虜になってしまうこと間違いなし!

星野らなさんの出勤情報はこちら

瀬名はるかさんの口コミ体験談

スプラッシュ 大宮|口コミ体験談|瀬名はるか

オススメ度3.7

スプラッシュの公式サイトから、指名したのは瀬名はるかさん。プロフィールを見る限り、小柄ながらもエロさが滲み出る雰囲気で期待大です。

ルームに入ると、はるかさんがにこやかに出迎えてくれました。ルームの雰囲気は落ち着いていて、リラックスできる空間でした!柔らかなソファに腰掛け、施術に入る前にはるかさんとの会話を楽しんだのですが、愛嬌たっぷりで聞き上手でおしゃべりが止まらなかったですね!

施術が始まると、はるかさんの柔らかな巨乳が僕の体に触れ、ソワソワ感が…Dカップの美乳を惜しげもなく押し当て上半身から丁寧にマッサージしてくれるはるかさんの指先は、まるで僕の体の疲れを見抜いているかのような的確でした!時折見せる色っぽい表情に、興奮しまくりでした(笑)

テンポ良く下半身の施術にも突入!ここからはるかさんの本領発揮です! 大胆な密着プレイに加え、VIOラインを的確に責める手つきは、まさに神業の一言。スベスベの太ももで挟まれる感覚は病みつきになること間違いなし。我慢の限界が近づいた頃、はるかさんのテクニックはさらに加速してあまりの気持ち良さに、思わず情けない声が漏れてしまいました。

終わった後は、丁寧にタオルで体を拭いてくれるはるかさん。ベッドに横たわり、軽いマッサージに身を委ねます。小柄な体からは想像できないパワフルな指圧に、日頃の疲れが嘘のように取れていくのを感じました

小柄な体に秘めた魅力は、実際に施術を受けてみて初めてその真価を知ることができます!はるかさんの小さな手が全身を駆け巡る度に、想像を超える心地よさと興奮が全身を包み込みます。その繊細なタッチと大胆な施術のコントラストは、言葉では表現しきれないほどの快感をもたらしてくれました。

「次はいつ会えるかな?」そんな思いが頭をよぎりながら、幸せな気分で店をあとにしました。今回体験したスプラッシュの90分コースは、まさにこれぞ王道のメンズエステといった内容でした。

リラクゼーションとちょっとしたドキドキ感が絶妙に織り交ぜられ、心身ともに癒される至福のひと時。特にはるかさんの施術は、エロさと癒やしのバランスが絶妙でした。適度な刺激と心地よさが交互に押し寄せ、時間を忘れて没頭してしまいそうになります。

はるかさんのルックス、スタイル、性格、どれをとってもトップクラスです! 愛らしい笑顔と気さくな人柄で、初めての方でもすぐに打ち解けられるはず、

はるかさんは間違いなく外れなしの太鼓判です!小柄で可愛らしい外見からは想像もつかない、圧倒的な技術は必ず体感すべきです!その魅力は実際に会って、触れ合ってみないとわからないほど奥深いものがあります。

予想を裏切る大胆な施術を存分に味わいたい方、日々の疲れを癒やしつつちょっとしたスリルも欲しい方は、今すぐ予約を取ることをおすすめします!はるかさんとの時間は、きっとあなたの期待を超える素晴らしい体験になるはずです。

瀬名はるかさんの出勤情報はこちら

水原しおんさんの口コミ体験談

スプラッシュ 大宮|口コミ体験談|水原しおん

オススメ度4.2

今回は大宮のメンズエステ スプラッシュに行ってみました。 担当してくれたのは、19歳の水星しおんさん!可愛らしい笑顔と抜群のスタイルが魅力的なセラピストです。

お店に着くと笑顔でお出迎えしてくれました!ルームに案内されると、妖しげなライトに照らされた落ち着いた雰囲気。心地よい空間でリラックスできそうな感じ。

施術が始まると、しおんちゃんの柔らかな手つきにすぐに癒されました。温めたアロマオイルを使った全身マッサージは、疲れた体を優しくほぐしてくれます。足から背中、手へと丁寧に揉みほぐされていきます。時折見せる愛嬌たっぷりの笑顔に、こちらも照れくさかったです!

うつ伏せになると、しおんちゃんの胸が背中に押し当てられるんです。柔らかな感触に、思わず息が漏れてしまいました。色白の肌に吸い付きたくなるような衝動にかられます。鼠径部をニュルニュルと撫でられると、ギリギリを攻める刺激的な施術に興奮が高まります。

仰向けになっても、至福のひと時は続きます。お腹から首筋までオイルでゆっくりとマッサージされると、全身がとろけそうな心地よさに包まれます。しおんちゃんの指先が滑らかに動く度に、筋肉の奥深くまでリラックスしていくのを感じます。特に腹部のマッサージは絶品で、内臓までほぐされていくような感覚に襲われます。

そして、Eカップの豊満なバストが目の前に迫ると、思わず息を呑んでしまいます。その魅惑的な曲線美に、理性が吹き飛びそうになるのを必死に抑えます。若さ溢れるピチピチの肌に触れていると、我慢の限界が近づいてくるのを感じずにはいられません!しおんちゃんの柔らかな体に包まれる感覚は、格別の一言に尽きます!

最後は添い寝の体勢で密着マッサージ。しおんちゃんの体温を感じながら、ゆっくりと手のひらで全身を撫で回されます。まるで恋人のようなイチャイチャした雰囲気に、幸せな気分に浸れました。

施術後は、さっぱりとしたボディソープの香りが全身に残ります。明るくて優しいしおんちゃんとの楽しい会話に、心も体もリフレッシュできた感覚。若いのに色気もムンムンな雰囲気には虜になりました!

メンズエステならではのでもギリギリを攻める過剰すぎない施術と、密着感たっぷりの全身マッサージは病みつきになる気持ち良さ。日頃の疲れやストレスを存分に発散できる、最高の癒しの空間でした。

メンズエステの醍醐味を堪能したいかたは、ぜひ足を運んでみてください。可愛い笑顔と妖艶なボディに翻弄されっぱなしの、素敵なひとときを過ごせるはずです。スプラッシュのしおんちゃんは、また会いに行きたくなること間違いなしのセラピストでした。

水原しおんさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!