当サイトはPRを含みます

【2024最新】ランクスパ大宮の口コミ体験談を紹介

大宮_ランクスパ

ランクスパ大宮

口コミ評価 3.3点

アクセス 大宮駅
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00~05:00
料金 70分 14000円〜
電話番号 090-4307-5503

クレカOKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

ランクスパ大宮のプチ情報

満足できなければ全額返金を謳うほど、セラピスト・マッサージ・ルームの居心地に絶対の自信を持つ「ランクスパ大宮」。セラピストは大宮エリアでも最高クラスの美女たちが揃い、街にいたら二度見してしまうほどのセラピストたちばかりです。10代から20代中盤の若い子が中心で、小悪魔っぽくイタズラ好きな女の子が多いのも特徴。コースの基本料金は70分14000円。指名料はセラピストのランクによって異なります。また、14時までに入店すると全コース1000円オフになるキャンペーンも実施中なので、かなりお得に楽しむことができます。

ツイッター出勤&割引情報

ランクスパ大宮のコース料金

全員 通常コース70分 14000円

全員 通常コース80分 16000円

全員 通常コース100分 20000円

全員 ホイップ 2000円

お店からのキャンペーン情報

ランクスパ大宮のアクセス

ランクスパ大宮の口コミ

スタイルは細く、胸もちょうど良い大きさ。容姿は美人系でモデル体型。ディープリンパと衣装チェンジを頼み、施術は密着してくれて気持ち良かった。

俺のメンエス速報

ランクスパは安いが、ネット指名で衣装チェンジが無料ではないため、総額が高くつく。接客は機械的で丁寧さがなく、施術中以外はサバサバしている。

俺のメンエス速報

ランクスパ大宮の体験談

北川ありささんの口コミ体験談

ランクスパ大宮|口コミ体験談|北川 ありさ

オススメ度3.8

今回は大宮のメンズエステ、ランクスパに行ってきました!北川ありささんの施術を体験してきたので、その様子をお伝えしますね。

大宮駅から程近いマンションに到着。インターホンを押すと、北川さんの柔らかな声が響きました。ドアを開けると、そこには想像以上に可愛らしい笑顔の北川さんが。身長153cmと小柄ながら、スラリとした美脚が印象的

部屋に案内されると、落ち着いた雰囲気の空間が広がっていました。ソファに腰掛けて少し話をした後、シャワーを浴びて施術台へ。北川さんは衣装をチェンジして登場。セクシーな衣装に身を包んだ姿に、思わずドキッとします

まずはうつ伏せから施術スタート。北川さんの手のひらが背中全体を優しく撫でていきます。力加減が絶妙で、徐々に体の力が抜けていくのを感じました。背中から腰、そして太ももへと丁寧にマッサージしていきます。

特に印象的だったのが、北川さんの指圧は繊細な指使いで的確にツボを押してくれるんです。肩甲骨の周りや首筋など、普段凝りやすい部分をしっかりほぐしてくれました。痛気持ち良い感覚に、声が漏れてしまうほど…

オイルを使ったマッサージも絶品でした。たっぷりのオイルを使って、背中全体をゆっくりと揉みほぐしていきます。北川さんの柔らかな手のひらが背中を滑る感触が心地よく、ウトウトしそうになるほど。

途中、北川さんの髪の毛が背中にサッと触れる瞬間があり、ゾクッとするような心地よさを感じました。彼女の存在を強く意識させられる瞬間でしたね。

仰向けになると、北川さんの表情がよく見えました!真剣な眼差しで施術に集中する姿に、なんだかドキドキしてしまいました。デコルテから腕、そして脚へと丁寧にマッサージしていきます。

施術中に強く感じたのは絶妙な距離感!近すぎず遠すぎず、でも確実に存在感を感じられる。時折、ふわっと香る北川さんの香りに癒されます。

脚のマッサージは圧巻でした。ふくらはぎから太もも、そして鼠蹊部へと丁寧に揉みほぐしていきます。特に太ももの内側は、繊細かつ大胆な手つきで施術してくれました。ギリギリのラインを保つ絶妙な力加減。北川さんの技術の高さを感じました。

終盤に差し掛かると、北川さんの密着度が増していきます。体全体で包み込むように、優しく丁寧にマッサージしてくれるんです。彼女の体温を感じながら、心地よい緊張感に包まれました。

最後は頭皮マッサージで締めくくり。指先で優しく頭皮を刺激していく感覚に、心身ともにリラックス。目を閉じていると、まるで天国!

気がつけば、あっという間に時間が過ぎていました。施術後の北川さんの笑顔が、なんとも言えず魅力的。「お疲れ様でした」という彼女の言葉に、もっと一緒にいたいなぁと思わず感じてしまいました。

北川さんの施術は、技術面はもちろん、接客面でも素晴らしかったです。終始笑顔を絶やさず、でも押し付けがましくない自然な会話。こちらの反応を見ながら、絶妙なタイミングで施術の強弱を調整してくれる気配りも素敵でした。

日常を忘れさせてくれる特別な体験、疲れた心と体を癒したい方には、ぜひおすすめしたいセラピストさんです!

北川ありささんの出勤情報はこちら

芹沢あいみさんの口コミ体験談

ランクスパ大宮|口コミ体験談|芹沢 あいみ

オススメ度4

今回は大宮のランクスパに行き、指名したのは芹沢あいみさん。ドキドキしながらマンションのインターホンを押すと、優しい声で部屋番号を教えてくれました。

エレベーターで上がり、ドアをノックするとすぐに開いて、笑顔の素敵な芹沢さんが出迎えてくれました。第一印象は、HPの写真よりも可愛くて透明感のある美人さん。高身長のスレンダーな体型なのにEカップという抜群のボディ

部屋に入ると、アロマの良い香りが漂っていて、照明も程よく落とされた落ち着いた雰囲気。ベッドの横には大きな鏡があって、うつ伏せになっても芹沢さんの表情が見れます!

軽く世間話をしながら、シャワーを浴びて戻ってきました。ベッドに横になると、芹沢さんが優しく声をかけながら、タオルで体を拭いてくれます。その後、紙パンツに着替えて、いよいよマッサージスタート。

最初は軽めのタッチで全身をなでるように触れていきます。徐々に力加減を強めていって、肩や背中のコリをほぐしていきます。芹沢さんの手つきが本当に丁寧で、力加減も絶妙

背中から腰、そして足へと移っていくんですが、ふくらはぎをマッサージする時の指の動きがすごく気持ち良くて。筋肉の流れに沿って丁寧にほぐしていってくれるんです。

そのあと、カエル足のポーズになって内もも周辺のマッサージ。ここで芹沢さんの技術の高さを実感。デリケートな部分なのに、全然嫌な感じがしないんです。むしろリラックスできて、体の奥からほぐれていく感じ。

途中で仰向けになって、今度は前面のマッサージ。首や肩、胸、お腹と丁寧にほぐしていってくれます。特に印象的だったが、デコルテのマッサージ。首から鎖骨、胸の上部にかけて、繊細なタッチで施術してくれるんですが、これがもう極上の気持ち良さでした。

芹沢さん、技術だけじゃなくてトークも上手なんです。マッサージしながら、さりげなく会話を続けてくれて。でも、こちらが気持ち良くなってきて会話が途切れても、決して無理に話しかけたりしない。その空気の読み方がすごく心地よかったです。

後半に入ると、徐々にマッサージの密着度が増していきます。背中や腰を施術する時に、芹沢さんの柔らかい胸が背中に当たるんです。これがまた絶妙なんですよ。ちょうど良い圧迫感というか、温もりというか。

そして驚いたのが、四つん這いのポーズでのマッサージ。普通のエステだと恥ずかしくて落ち着かないポーズなんですが、芹沢さんのさりげない気遣いのおかげで、全然気にならなかったんです。このポーズでの背中や腰のマッサージが、これまた気持ち良くて。

最後は頭皮マッサージで締めくくり。指先で優しく頭皮をほぐしていくんですが、これがまた最高に気持ち良くて。目を閉じていると、まるで天国にいるような心地よさでした。

120分のコースだったんですが、あっという間に時間が過ぎちゃいました。終わった後は体が軽くなって、心もすっきり。芹沢さんの笑顔に見送られて、なんだか幸せな気分になりました。

緊張感も上手に払拭してくれたのでめちゃくちゃリラックスできました。技術も接客も本当に素晴らしくて、また行きたいなって思います。大宮に行く機会があったら、ぜひランクスパの芹沢さんを指名してみてください。きっと素敵な時間が過ごせると思いますよ。

芹沢あいみさんの出勤情報はこちら

早乙女みおさんの口コミ体験談

ランクスパ大宮|口コミ体験談|早乙女 みお

オススメ度4.2

今回は大宮のランクスパを訪問!担当してくれたセラピストは早乙女みおさんです!

予約の時間に到着すると、早乙女さんが笑顔でお出迎え!第一印象はHPの写真以上に可愛いくて、160cmのスレンダーな体型でした。Dカップの胸元が目を引きました!

ルームに案内されると、落ち着いた雰囲気の個室でした。ベッドは広々としていて、アロマの良い香りが漂っています。早乙女さんの柔らかな物腰に緊張がほぐれていきます。

カウンセリングを済ませ、シャワーを浴びて戻ると、早乙女さんがオイルを手に待っていました。うつ伏せになると、まずは背中から丁寧にオイルを塗っていきます。指圧と揉みほぐしを組み合わせた手技で、凝り固まった筋肉がじわじわとほぐれていく感覚。

特に肩甲骨周りの施術が気持ち良かったです。早乙女さんの細い指が絶妙な力加減で筋肉の奥まで届きます。時折、胸が背中に当たる感触にドキッとしながらも、リラックスしていきました。

次に足の施術に移ります。ふくらはぎから太ももにかけて、念入りにオイルマッサージをしてくれました。特に内もも周りの施術は絶妙でした。ギリギリのラインを攻めつつも、決して過度にならない絶妙な力加減と手つきに、早乙女さんの技術の高さを感じました!

特に驚いたのが「マーメイド」と呼ばれる施術。早乙女さんが自身の脚で私の脚を挟み込んで、スリスリと擦り合わせるように動かしていきます。柔らかな太ももの感触と独特の動きに、ゾクゾク感がハンパなかったです!

仰向けになると、デコルテから腹部にかけてのオイルマッサージです。早乙女さんの整った顔立ちを間近で見ながらの施術は、贅沢の1言に尽きます!

流れるようにヘッドマッサージに入り、頭皮を優しくほぐしながら、耳周りや首筋まで丁寧にケア。髪の毛をサワサワと撫でる感触が何とも言えず気持ち良く、ウトウトして寝落ち手前でした。

最後は全身のストレッチで締めくくり。早乙女さんの体重を巧みに使った伸ばしで、全身がスッキリと軽くなりました。特に背中を反らせるストレッチは、骨盤周りまでスッキリする感覚があり驚きましたね。

施術が終わった後、早乙女さんが優しく肩に手を置いて「お疲れ様でした」と声をかけてくれました。その笑顔と温かみのある声に、心まで癒された気分に。

全体を通して、早乙女さんの施術は繊細かつ大胆で、メリハリの効いた内容!ギリギリを攻めつつも決して過度にならず、かといって物足りなさも感じさせない絶妙なバランス感覚。技術の高さはもちろん、お客様の反応を見ながら臨機応変に対応する柔軟性も感じられました。

容姿・技術も申し分なし!そして人柄の良さもかなり良かったです。終始笑顔で、時折可愛らしい声で話しかけてくれるのが心地良かったです。プロフェッショナルな施術の中にも、ほっこりとした温かみが感じられ、心身ともにリラックスできました。

ルームを出る頃には、日頃の疲れが吹き飛んだような爽快感。早乙女さんの「また来てくださいね」という言葉に、思わずまた来たくなってしまいました。技術、ルックス、接客と三拍子揃った早乙女さんの施術は、まさに至福!

メンズエステ初心者の方にもおすすめできる、安心感のある素晴らしい体験でした。ランクスパ大宮店、そして早乙女みおさんの施術は、間違いなくリピート確実です!

ぜひ1度、体感してみてください。

早乙女みおさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!