当サイトはPRを含みます

【2024最新】レジス大宮の口コミ体験談を紹介

Regis ~レジス~

レジス大宮

口コミ評価 3.4点

アクセス JR大宮駅
形式 店舗型
営業時間 10:00~24:00
料金 70分 13000円〜
電話番号 080-5647-5737

クレカOK領収書OK深夜営業

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

レジス大宮のプチ情報

愛嬌のまぶしい20代のセラピストが集まる大宮の人気メンズエステ「レジス大宮」。料金は70分16000円からなのですが、オープン割引が適用され、現在14000円で体験することができます。在籍するセラピストはX(旧:ツイッター)を更新している子も多く、その子のプロフィールや出勤情報を常に確認可能。初めての方にとって、女の子の情報は喉から手が出るほど欲しいですよね。大宮駅からの立地が良好なのも魅力的。

ツイッター出勤&割引情報

レジス大宮のコース料金

全員 基本コース70分 14000円

全員 基本コース90分 16000円

全員 基本コース120分 21000円

全員 ネット指名 1000円

お店からのキャンペーン情報

レジス大宮のアクセス

レジス大宮の口コミ

ルックスは可愛い系ではありますが垢抜けていない感じとスタイルもホームページよりもお胸は小さいです。 太ってはいないです。

引用:メンエス

スタイルがなかなか良く、胸は表記よりやや小さめなものの、 CからDくらいはありそうでした。しかも輪っかとTKBがうっすら透けています。

引用:メンエス

レジス大宮の体験談

あいなさんの口コミ体験談

レジス大宮|口コミ体験談|あいな

オススメ度3.8

今回は大宮のメンズエステ レジス大宮に行ってきました!

今回指名したのはあいなさん。ルックスは笑顔が爽やかな20代後半の癒やし系美女です。大人の落ち着いた雰囲気と穏やかな空気感がめちゃくちゃ心地良いお姉さんですね。初対面にも関わらず、まるで長年の知り合いのような親しみやすさを感じさせてくれます。

ルームに入ると、あいなさんが優しい笑顔で出迎えてくれました。その笑顔には疲れを忘れさせる不思議な魅力があり、思わずこちらも自然と笑みがこぼれます。ルームの雰囲気は落ち着いていて、リラックスできる空間でした。柔らかな照明と心地よい香りが漂う中、あいなさんの健康的なドスケベボディにドキドキしながら、施術が始まりました。

うつ伏せになると、背中にホットオイルが広がっていきます。温かいオイルが肌に触れた瞬間、全身に心地よい刺激が走ります。ホワホワ、ポカポカと温もりが広がり、筋肉の奥深くまで浸透していく感覚。そこにあいなさんの柔らかな手のひらが優しく触れ、サワサワ、サラサラと絶妙なタッチで全身をほぐしていきます!

四つん這いの体勢になると、キワキワゾーンにあいなさんの手がヌルッと侵入。恥ずかしいけど、めちゃくちゃ気持ち良いんです!

仰向けになると、あいなさんが跨るように騎乗位スタイルに。間近で見るあいなさんのカラダは、鏡越しよりもさらに美しい! 透き通るような真っ白な肌に、しっとりとしたみずみずしさ。プルンプルンの美乳が顔にのし掛かってきて、シャンプーのいい匂いがします。

温かな笑顔と優しい手つき、そして細やかな気遣いの数々に、まるで天国にいるかのような至福の時間を過ごすことができました。この場所で息を引き取ってもいいと本気で思ってしまうほど、心地よさと幸福感に包まれていました。

マンションの一室で、見知らぬ美女にご奉仕されているという状況そのものが、非日常的な興奮します!日々の喧騒から切り離された空間で、あいなさんの魅力的な姿と優しさに包まれる。それは現実離れした、夢のような体験!

あいなさんの魅力は、容姿や性格だけではなく、マッサージの腕前も本当に素晴らしいものでした。確かな技で体の隅々まで丁寧にケアしてくれる様子に、プロフェッショナルとしての誇りと情熱を感じ取ることができます。力加減や手の動きの一つ一つが絶妙で、カラダの奥底から気持ち良くなっていく感覚は言葉では表現しきれないほどです。

あいなさんの神がかったおもてなしテクにノックダウンされてしまいました。心も体も癒されて、最高に満足できる体験でした。見た目だけではなく、技術も最高峰のレベルでした!

また会いに行きたくなること間違いなしのセラピストさんです!メンズエステの醍醐味を味わいたいかたはぜひ体験されてみてください。

あいなさんの出勤情報はこちら

なつめさんの口コミ体験談

レジス大宮|口コミ体験談|なつめ

オススメ度4.3

お目当てのセラピストはなつめさんの施術を受けるために大宮のレジスのメンズエステ店へ!

エレベーターを上がり、指定された部屋のドアをノックすると、なつめさんが笑顔で迎えてくれました。彼女は23歳で、155cmの小柄な体型。柔らかい雰囲気と優しい笑顔が印象的で、すぐに緊張が解けました。

部屋に入ると、まずはシャワーを浴びるよう促されました。施術前後のシャワーは清潔感を保つためのもので、紙ショーツの着用もお願いされました。シャワーを浴び終わると、施術ルームへ移動。ルーム内は落ち着いた照明とアロマの香りが漂い、リラックスできる空間が広がっていました。

施術が始まると、まずはうつ伏せの状態で背中からのマッサージ。なつめさんの手は温かく、均等な力で背中全体を丁寧にほぐしていきます。彼女の技術は非常に高く、特に肩甲骨周りの凝りが解消されるのを感じました。フェザータッチのような軽い刺激も交えながら、リズミカルにマッサージが進んでいきます。

次に仰向けの状態に移ります。ここからはさらにリラックスできる時間が続きます。なつめさんは、胸や腹部、太ももなど、全身をくまなくマッサージしてくれます。

彼女の手の動きは滑らかで、オイルを使った施術は肌に心地よい感触を与えます。特に印象的だったのは、彼女が指先で軽く肌を撫でるようなタッチ。これが非常に心地よく、思わず眠ってしまいそうになるほどリラックスできました。

施術の後半では、さらにディープなリラクゼーションが待っています。4TB(四つん這い)のポジションでの施術は、普段あまり体験しない独特なものでした。

なつめさんの手が背中から腰、そして太ももにかけて滑らかに動き、全身の緊張が解けていくのを感じました。彼女の技術はここでも光り、特にリンパの流れを意識したマッサージは、体の内側からリフレッシュされる感覚がありました。

最後にはホイップを使った施術も体験しました。これがまた新鮮で、泡の柔らかさと温かさが肌に心地よく、全身が包み込まれるような感覚でした。なつめさんは終始穏やかで優しい口調で話しかけてくれ、リラックスした状態を保ちながら施術を受けることができました。

施術が終わると、再びシャワーを浴びてオイルを洗い流します。部屋を出る際には、なつめさんが丁寧に見送ってくれました!

なつめさんの施術は非常に満足度が高く、リラックスできる時間を過ごすことができました。彼女の技術と優しい人柄が相まって、心身ともに癒される体験となりました。メンズエステ「レジス」での時間は、日常の疲れを忘れさせてくれる貴重なひとときでした。

なつめさんの出勤情報はこちら

りささんの口コミ体験談

レジス大宮|口コミ体験談|りさ

オススメ度3.7

今回は大宮のメンズエステ、レジスでセラピストのりささんの施術を受けてきました!

担当していただいたりささんの第一印象は、オシャレな感じの今風の女の子という感じ。スタイルも抜群で、Eカップの胸のボリュームはもちろん、プリッとしたお尻も素晴らしかったです。155cmと小柄ながら、スレンダーな体型の中に女性らしい丸みを帯びた曲線美が詰まっていて、見事なプロポーション。

施術が始まると、序盤から密着度が高く、スタンプ連発。かなり刺激的な感じでした。おっとりした雰囲気とは裏腹に、時折見せるセクシーな表情にドキドキ。りささんは27歳ということで、落ち着きと色気を兼ね備えた大人の女性という印象です。

りささんの手つきはとても丁寧で、程よい力加減が絶妙でした。ゆっくりとした動きで、じっくりとコリをほぐし、体の各部位に合わせて力加減を微妙に調整し、最適な刺激を与えてくれます。

特に背中から腰にかけてのマッサージは絶品で、日頃のデスクワークやストレスで溜まった疲れがスッと抜けていくような感覚を味わえました。

うつ伏せの間も、太ももの内側を這うような指先の動きに思わず息が漏れそうになります。繊細なタッチで皮膚表面をなでるように動く指先が、心地よい刺激となって全身に広がっていきます。時折、やや強めの圧が加わると、筋肉の奥深くまでほぐされていく感覚に思わず唸ってしまいそうに。

仰向けになると、デコルテから鎖骨、お腹周りをフェザータッチで優しく撫でられます。羽毛で撫でられているかのような軽やかなタッチは、くすぐったさと心地よさが同居する不思議な感覚を生み出します。特に鎖骨周りの繊細な刺激は、思わずゾクゾクとしてしまうほどの心地よさ。

終盤にかけては、さらに距離が近づき、ほとんど密着状態に。柔らかな胸が当たるたびにゾクゾクしてしまいました。最後までキワキワの攻めは続き、あっという間に時間終了。

THEメンエスを感じさせてくれる若きテクニシャンといった感じのりささん。可愛らしいルックスからは想像できないほどの妖艶さと、しっかりとした施術のギャップにやられてしまいました。

レジスは大宮で唯一の高級メンズエステとのことで、ラグジュアリーなオプションも充実。今回は4,000円の衣装チェンジ・ホイップセットをつけましたが、これがまた良かった!セクシーな衣装に身を包んだりささんの姿と、ホイップの刺激が相まって、興奮度はMAXでした!

また指名したいと思える素敵なセラピストさんでした。これぞメンエスの醍醐味!という体験ができて大満足です。埼玉にお住まいの方はもちろん、ちょっと足を伸ばしてでも訪れる価値は十分にあります!

りささんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!