当サイトはPRを含みます

【2024最新】クイーンダム大宮の口コミ体験談を紹介

クイーンダム

クイーンダム大宮

口コミ評価 3.5点

アクセス 大宮駅
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 12:00~5:00
料金 90分 16000円〜
電話番号 080‐7961‐8880

クレカOK領収書OK深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

クイーンダム大宮のプチ情報

大宮駅東口より徒歩7分の立地にある「クイーンダム大宮店」。10代から20代中盤の若いセラピストたちが在籍しており、癒し系・可愛い系・綺麗系などいろんなタイプの女の子たちが揃っています。コースは全身とリンパ特化型の2種類に分かれており、自分の楽しみたい形で予約することができます。クイーンコース(全身)の基本料金が90分16000円で、きっと満足コース(リンパ特化コース)が70分17000円となっています。PayPayでの支払いにも対応していますよ。

ツイッター出勤&割引情報

クイーンダム大宮のコース料金

全員 クイーンコース90分 16000円

全員 クイーンコース120分 21000円

全員 きっと満足コース70分 17000円

お店からのキャンペーン情報

クイーンダム大宮のアクセス

クイーンダム大宮の口コミ

予約当日、綺麗でセキュリティ性の高いタワマンでと案内が来たため、定刻通りに到着。 玄関が開いた瞬間、彼女を見ると写真より実物のほうがいい、客得な容姿にちょっと安心。

メンエス

やはり2人に施術されるというのはとても良いです。 もう少し2人同時施術してくれるお店が増えてくれたら嬉しいですね。

メンエス

クイーンダム大宮の体験談

成瀬えまさんの口コミ体験談

クイーンダム大宮|口コミ体験談|成瀬えま

オススメ度4.3

今回は大宮のメンズエステ、クイーンダムに行ってきました!担当してくれたのは、アイドル顔負けの超美人!成瀬えまさんです。

まず、ルームに訪れると、えまさんが笑顔で迎えてくれました。第一印象は、写真で見た以上の美人で、スタイルも抜群。彼女の明るい笑顔と丁寧な対応に、最初からテンションが上がりました!

ルームの雰囲気もとても良かったです。完全個室でプライバシーが守られており、清潔感がありました。照明は柔らかく、心地よい音楽が流れていて、まるで別世界に来たかのような感覚。アロマの香りも漂っていて、五感すべてが癒される空間でした。

施術の前半は、まずシャワーを浴びてからスタートします。えまさんは、施術の流れや使うオイルについて丁寧に説明してくれました。オイルは無香料で肌に優しいものを使用しているとのこと。これなら敏感肌の人でも安心して受けられますね。

施術が始まると、えまさんの手技に驚かされました。まずは全身のリンパを流すように、優しく丁寧にマッサージしてくれます。特に肩や背中のコリをしっかりとほぐしてくれて、日頃の疲れが一気に解消される感じ。えまさんの手はとても温かく、触れられるだけでリラックスできます。

次に、えまさんの得意技である「密着マッサージ」が始まりました。彼女の柔らかい体が密着してくる感覚は、なんとも言えない心地よさ。特に、背中から腰にかけてのマッサージは、圧のかけ方が絶妙で、まるでプロのマッサージを受けているかのようでした。えまさんの手の動きが滑らかで、リズムも心地よく、ついウトウトしてしまいました。

施術の後半になると、さらにリラックスできるように、成瀬さんは足元から丁寧にマッサージをしてくれます。特に足裏のツボ押しは、疲れが溜まりやすい部分を的確にほぐしてくれて、まるで足が軽くなったような感覚。彼女の指先がツボを押すたびに、体全体が軽くなっていくのを感じました。

最後に、成瀬さんの「ヘッドマッサージ」が待っています。これは本当に至福のひとときでした。頭皮のコリをほぐすことで、全身の血行が良くなり、頭がすっきりとクリアになる感じ。成瀬さんの指先が頭皮を優しくマッサージしてくれると、まるで頭の中のストレスがすべて解放されるようでした。

施術が終わると、成瀬さんは丁寧にシャワーの準備をしてくれました。最後まで気配りが行き届いていて、本当にリラックスした時間を過ごせました。

今回の体験を通じて、成瀬えまさんの魅力をたっぷりと感じることができました。彼女の施術は、技術だけでなく、心のこもったおもてなしが感じられるものでした。

大宮でメンズエステを探している方には、ぜひ成瀬えまさんの施術を体験してみてほしいです。きっと、日常の疲れが一気に癒されることでしょう。

えまさんの出勤情報はこちら

松井さなさんの口コミ体験談

クイーンダム大宮|口コミ体験談|松井さな

オススメ度3.8

今回は訪れたのは、大宮駅から徒歩数分にあるクイーンダム。

指名したのは松井さなさん。20歳の清楚系美少女セラピストです。インターホンを押すと、優しい声で「どうぞ」と言われ、部屋に案内されました。

部屋に入ると、落ち着いた雰囲気の完全個室。シックな内装で、リラックスできそうな空間です。しばらくすると、ノックの音。ドアを開けると、そこには笑顔いっぱいの松井さなさんが!

第一印象は、まさに清楚系美少女。165cmのスレンダーな体型に、整った顔立ち。Dカップくらいのバストラインもキレイです。肌はすべすべで、丁寧にケアされているのが分かります。

松井さんは業界未経験とのことでしたが、緊張している様子もなく、とても自然に接してくれました。少し幼さの残る雰囲気も可愛らしいですね。

シャワーを浴びて、ベッドに横になります。うつ伏せの状態から施術スタート。最初は指圧から。力加減が絶妙で、体の疲れがみるみるほぐれていきます。マッサージのセンスは抜群!未経験とは思えないほどです。

背中全体をゆっくりと丁寧にほぐしていきます。オイルを使った施術に移ると、さらに気持ち良さがアップ。松井さんの柔らかな手のひらが背中を滑るように動きます。力の入れ具合も絶妙で、心地よい刺激が全身に広がります。

カエル足のポーズになると、太ももから足先まで丁寧にマッサージ。特に内もも周辺の施術が秀逸でした。キワキワを攻めてくる感じで、ドキドキしました!でも、決して過剰にならず、絶妙なバランス感覚を保っています。

四つん這いのポーズでは、背中から腰、お尻にかけてじっくりとマッサージ。松井さんの体が密着してくる感覚がたまりません。でも、あくまでも上品な雰囲気を保ちつつ、セクシーさも感じさせる絶妙な施術です。

仰向けになると、松井さんの可愛らしい笑顔が目に入ります。胸元から腹部にかけてのマッサージは、まるで天国にいるかのよう。鼠径部のマッサージも絶妙で、気持ち良さのあまり思わず声が出そうになります。

フェザータッチの技術も素晴らしく、全身に優しく触れる感覚が心地よすぎて、ウトウトしてしまいそうに。でも、松井さんの可愛らしい声で話しかけてくれるので、眠ってしまうことはありません。

最後は添い寝での施術。松井さんの体温を感じながら、優しくマッサージしてもらえるのは至福のひとときでした!施術中、松井さんとの会話も楽しかったです。20歳とは思えない落ち着きがあり、聞き上手で話し上手。趣味の話や最近あった出来事など、色々な話題で盛り上がりました。笑顔と優しい声に、心まで癒されました!

時間があっという間に過ぎ、施術終了。体の疲れはすっかり取れ、心身ともにリフレッシュした感覚です。松井さんの技術の高さと、人柄の良さに感動しました。

帰り際、松井さんが「また来てくださいね」と笑顔で見送ってくれました。その笑顔に、もう次の予約を取りたくなってしまいそう。

今回のクイーンダムでの体験は、まさに至福のひとときでした。松井さなさんの施術は、技術面でも接客面でも申し分なし。清楚で可愛らしい雰囲気なのに、大人の色気も感じさせる。そのギャップがたまりません。

マッサージの力加減や、オイルを使った施術の気持ち良さは特筆もの。キワキワを攻めつつも品位を保つ絶妙なバランス感覚は、まさにプロの技。業界未経験とは思えないほどの高いスキルに驚かされました。

フェザータッチや密着感のある施術など、様々な技法を織り交ぜた多彩な施術内容も魅力的。ただマッサージをするだけでなく、お客さんの反応を見ながら臨機応変に対応してくれる点も素晴らしいです。クイーンダムと松井さなさんのおかげで、最高のリラックスタイムを過ごすことができました!

皆さんもぜひ、松井さなさんの魔法のような施術を体験してみてください!

松井さなさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!