当サイトはPRを含みます

【2024最新】神の娯楽スパ 川崎ルームの口コミ体験談を紹介

神の娯楽スパ

神の娯楽スパ

口コミ評価 3.9点

アクセス JR川崎駅から徒歩5分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00~翌03:30
料金 70分 15000円〜
電話番号 080-4949‐0895

クレカOK領収書OK深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

神の娯楽スパのプチ情報

「神の娯楽スパ」は川崎駅より徒歩圏内にあるマンション型メンズエステです。街で見かけたら思わず振り返ってしまうようなキュートで素敵な雰囲気の女の子が目白押し。可愛さマックス、肌ツヤにスタイルも抜群な輝きあふれるセラピストが多数在籍しています。オプションでストッキングや泡ムース、滝オイルなどをセレクトすると異常なほどセクシーに変貌。すべての男性におすすめできるお店なのです。長く愛用してくれるお客様にしっかりと還元してくれるお店です。クレジットカード決済時に手数料が0%というのもありがたいポイント。

ツイッター出勤&割引情報

神の娯楽スパのコース料金

全員 アロママッサージ70分 15000円

全員 アロママッサージ90分 18000円

全員 アロママッサージ120分 23000円

全員 オリジナルオプション 2000円~

お店からのキャンペーン情報

神の娯楽スパのアクセス

神の娯楽スパの口コミ

インターホンを鳴らして迎えてくれたきょうかさん。 愛嬌があって若いです。そして谷間から見えるJカップ軟乳はホンモノ。 テンションあがります。

引用:メンエス

背は小さめで、スタイルがめちゃくちゃ良いかというとそこまでではありませんが、自然体な感じでした。胸は普通かと思います。

引用:メンエス

神の娯楽スパの体験談

今回指名したのはIさん

Iさんさんの第一印象は、中学・高校の時に図書館にいるいる才女!
真面目だけど、友達が多そうな学校でモテルタイプの感じ。
でも後半は妖艶だった(●´ω`●)
あれにはびっくりした、ドキドキ感やばい。

施術内容
ドアが開くとIさんがお出迎え。

スレンダーでおっとりとした才女風のIさん

部屋に案内してもらいお茶を頂く。

コース確認しながらソファーの横に座り少し談笑。

アンケートを見ながら首・肩らへんが凝っていることを知ると

Iさん
疲れてるんですね(>_<)
と背中さすられる。

この時に今日は愛でられるという予感(´ω`*)

シャワーを浴びて紙P(横スカ)を履いて戻るとうつ伏せからスタート。

まずはほぐしだ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

細身のIさんのイメージとはギャップのがっつり指圧!

圧もしっかり!

ただ、やはりスレンダーなIさん、圧をかけるときは

体重を乗せるせいか、頭がお尻や背中にコツンと乗っかるw

これちょっとかわいくてほっこりした。

一生懸命だ!

Iさん
オイル塗っていきますね♡
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こちらもがっつり!

想像以上に指圧がしっかり。

足裏がっつり、ふくらはぎ、膝裏、内もももがっつり!

素敵だわ。

キワ沿いは急にソフトタッチなフェザー(*´з`)

急なギャップがやべー!

しばりドキドキのまったりタイム(●´ω`●)

そして、背中のマッサージへ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

肘を使っての背中沿いのがっつりマッサージ!

ホントがっつり!

と思っていたら背中ダイブで手を繋いでまったり

Iさん
なんか落ち着きますよね♡
なんだこの急ながっつりとまったりの反復横跳び!( ゚Д゚)

余計ドキドキするw

Iさん
こちらの足を曲げますね♡
カエル足だ。

ヽ(’0’)ツ ワァオォ!!

腰沿い、キワ沿いからのWストローク。

しかも深いところで掘り起こすようなタッチ。

なるほどなるほど、今はドキドキタイムか(*´з`)

Iさん
4TBになってください♡
4TBはレア施術だった。

この感じ結構好きかも(´ω`*)

手の温かさとがっつりクロスと。。。

ドキドキが急上昇。

Iさん
次は仰向けになってください♡
仰向けは足元から。

足の甲をゴリゴリ、スネと太もももがっつり!

うんうん、今はがっつりタイム!

でもドキドキタイムはすぐに訪れた。

Iさん
足を上げますね♡
仰向きのマーメイド。

オオーw(゚o゚)w

どんだけハグされるの?というくらいのピタッと距離感。

素敵だわ(´ω`*)

SKBも優しさ満点フェザー。

あ~ドキドキタイムか今は。

お腹から上半身へと片腕がストローク。

B地区存分に。

存分に?存分。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Sさもあるんかーい!

まじか、才女の雰囲気でしたやんか、さっきまで。

結構がっつり(*´з`)

Iさん
ふふ( *´艸`)弱いんですね♡
この感じ。。やばw

足の間にきてのSKB。

さっきのストロークの余韻はくれない

がっつりB地区( ゚Д゚)

Iさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あ~結構SなんすねIさん

急変しましたねw

Iさん
横に行きますね♡
もうね、Sはわかってるからさ。

大丈夫だろうと思っていたのに。

ゼンゼンワカッテナカッタ( ̄ii ̄*)

アグレッシブなマーメイドとドSのB地区。

そして才女のまなざし。

なんだこりゃ、新人さんてこんなすごいの?最近。

やば!

ヨダレは我慢我慢(*´﹃`)

Iさん
今日はありがとうございました♡
耳元で囁かれた。

あ~素敵だわ。

凄い新人さん。

帰り際のドアの前での雰囲気とかは才女に戻ってもう嫁雰囲気。

Iさん
いってらっしゃい♡
夜だけど、仕事行く感じに見送られたw

ギャップがすげーわ、ほんと(´ω`*)

満腹!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする