当サイトはPRを含みます

横浜ハマスパの体験談(じゅんなさん)再会したじゅんなさんはさらに進化していた!ものすごい愛でられる施術で帰りたくなくなる

馬車道のメンズエステ店ハマスパのセラピストじゅんなさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

神奈川にできた新店YOKOHAMA SPA(ハマスパ)さんに行ってきた。
じゅんなさんに久しぶりのリピートでした!
マッサージが進化しており、そしてじゅんなさん特有のキャラで愛でられた。
お会いした方は皆帰りたくなくなるんだろうな~w

横浜のメンズエステを比較したい場合には「【最新】横浜メンズエステ・マッサージおすすめランキング9選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみましょう

目次

お店情報

馬車道のメンズエステ店ハマスパの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:YOKOHAMA SPA(ハマスパ)
最寄り駅:馬車道駅/関内駅
営業時間:12時~23時
ROOM:マンション
料金:90分¥15,000円~
[/aside]

じゅんなさんの過去の体験談はこちら

[kanren postid=”1090″]

お店までのアクセス

[aside type=”normal”] 関内・馬車道のエリアについて
結構レアなエリアなのでまずは馬車道とはどこなのか?
横浜駅からみなとみらい線5分程度と横浜のメンズエステに行く方には選択肢に入るエリア
お店のHPを見ると関内駅も徒歩圏内、こちらも横浜駅からブルーラインで5分程度と近い
神奈川が行動範囲の方には新たなエリアができたかもしれない
[/aside]

馬車道駅から5番出口徒歩2・3分くらい。
HPの道順と出口さえ間違えなければ迷わないだろう。
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

ハマスパさんはOPや指名料はすべて含まれているシンプルな料金体系。
わかりやすい。
今回は120分で予約!

120分:¥19,000円
合計:¥19,000円

セラピストさんの印象

久しぶりにお会いするじゅんなさん
Twitterでいつも拝見していたのでお元気そうで何より♪

黒髪ロングのじゅんなさん。
お会いした瞬間から久しぶり感はなく
そして気さくすぎるほど楽しいキャラw
一瞬で愛でられる世界観へ突入した(*´з`)
 そしてハグヒーリングを取り入れたじゅんなさんの世界観で愛でられた

施術内容

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”]こんにちわ~(*‘∀‘)[/speech_bubble]

さすがじゅんなさん!

天性の人懐っこさで迎えられた(*´з`)

久しぶりだとこっちがキョどるw

和気あいあいと一緒に騒ぎつつ

着替えてシャワーへ

お部屋は広いマンション、新婚さんとかが十分住めちゃう広さ

お部屋自体も広く、内装もオシャレ

鏡がマットの両サイドにあり、どちらを見てもじゅんなさんが写る(*´з`)

シャワーを浴びて紙pは紺かピンクかを選び

履いて戻ると背中を丁寧に吹いてくれる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”]ふふふ~♡( *´艸`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 愛でられタイムはすでにスタートしているんだなw[/speech_bubble]

うつ伏せになりマッサージ開始

マッサージ力が数ヶ月前にお会いしてた時よりも進化!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”]力入れていきま~す♡[/speech_bubble]

力を入れるタイミングは声をかけてくれつつ

しなやかに、力強く、滑らかに

ふくらはぎから太もも、足首に足裏、そしてストレッチ

愛でストレッチ(*´з`)

滑らかに進むマッサージ

体感はスローにも感じるのだが、実際は的確な時間配分で

120分がめっちゃ長く感じる

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] それでも帰りたくなくなるのだがw[/speech_bubble]

ストレッチは大事に足を抱えられての愛でられ感

そして随所に来るダイブ

耳元から覗くじゅんなさんのピュアな目線

覗き込む覗き込む

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”](。´・ω・)ん?[/speech_bubble]

これがじゅんなさん(*´Д`*)

カエル足へ

体勢変更はじゅんなさんが誘導してくれて

こちらはもう身を任すのみ

そしてスローなハンドストロークでSKBをしっかりと

ストロークもそうだし

足を重ねてのマーメイドは寄り添い感が抜群に

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]すっべすべやないすか( ゚Д゚)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”]お客様にゆで卵みたいだねって言われたことあります( *´艸`)[/speech_bubble]

確かに!

ゆで卵並みのツルンツルン、かつ、ダイナミックなマーメイド♪

臀部は膝を巧みに使ったマッサージ

ぐぐぐっと足技ならではの圧でがっつりと

そして背中へ

背骨沿いに力を入れつつ

腕を使った交差のマッサージ

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 新技だ( ゚Д゚)[/speech_bubble]

指圧に手圧

肩甲骨に肩から首も

滑らか過ぎてまったり感が半端ないのだが

油断禁物!!

そう、随所にダイブし気がついたら真横にじゅんなさんのピュア目線が現れる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”](。´・ω・)ん?[/speech_bubble]

照れる方は随所に翻弄されるだろう

仰向けは頭上から

ヘッドスパはほんのりとした手の温かみを感じながら

油断すると寝てしまう方もいるだろう

でも油断していると頭上からガン見してくるじゅんなさんw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”](。´・ω・)ん?[/speech_bubble]

めっちゃ気持ち良かった!!

そしてデコルテから

首元をがっつりと

そして上半身からお腹、そしてSKBまでの

ローングストローク!

もはや普通ならここくらいで120分経ったんじゃないかというくらいの濃い内容

でもまだまだこれから

お腹のマッサージ

円を描くようなしっかりとしたお腹のマッサージ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] これはお腹が鳴るw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”]え~いいよ♡( *´艸`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 「いいよ」の言い方がかわいいww[/speech_bubble]

そして足の間に来てSKB

スピードは超スロー

温かみと優しみのストローク

滑らかに滑らかに

抜群(*´Д`*)

そして横に添い寝してのマーメイドで足からSKBをダイナミックに

ハンドストロークは上半身からSKBまで広範囲に

そしてぱっとみるとじゅんなさんスマイル

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yokohamaspa-junnna-speech.jpg” name=”じゅんなさん”]ふふふ♡(●´ω`●)[/speech_bubble]

愛でられた

ボコボコに愛でられた(*´Д`*)

最後は心身ともに抱擁

このまま寝たい、ほんと帰りたくなくなる

初めてお会いした時から楽しいキャラも

癒し力もドキドキも秀逸だったのだが

さらに進化していた!

横浜近辺のユーザーさんが羨ましい(´Д`)

愛でられる破壊力は未体験の方は体験してほしい

マジで

まとめ

店名:YOKOHAMA SPA(ハマスパ)
最寄り駅:馬車道駅/関内駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥19,000円
セラピストさん:じゅんなさん

  • URLをコピーしました!
目次