当サイトはPRを含みます

【実体験談】横浜 Blanc Sweets-ブランスイーツ(じゅんなさん)自然ないたずらっぷりと甘い雰囲気で最強!?じゅんなさんの癒し力は近距離で体験すると帰りたくなくなる症候群を発症する

横浜のメンズエステ店BlancSweet(ブランスイーツ)のセラピストじゅんなさんの写真

こんばんわ!
神奈川県のメンズエステ店体験3件目は横浜に行ってきました。
今回も気になっていたメンズエステ店というまとめ記事でご紹介したメンズエステ店に行ってきました♪
※前回のまとめ記事はこちら

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]横浜では有名なお店らしいです♪ [/speech_bubble]

横浜のメンズエステを比較したい場合には「【最新】横浜メンズエステ・マッサージおすすめランキング9選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみましょう

目次

お店情報

横浜駅から徒歩圏内にあるBlanc Sweets(ブランスイーツ)さんに行ってきました。
横浜のメンズエステユーザさんには人気店のようです。
気になっていたので楽しみです♪

お店までのアクセス

JR横浜駅西口から徒歩6分程度でHPにあるポイントまで向かいます。
ちょっとGoogleマップに入れないと結構難しい道のり。
お店の方もなかなか口頭では伝えにくいようですw

ざっくりですが、参考になれば。
西口を出てでっかいロータリーがあり、その向こう側にヨドバシカメラがあります。
ヨドバシカメラの横を通るように直進、川を橋で渡り予備校が見えるので超えたところの大通りを右折します。
横断歩道が見えたらおそらく通りの奥にHP指定の酒屋が見えると思います。
Googleマップにログインできる方は地図を見て向かいましょう。

今回のお支払い

今回は120分コースで体験してきました。
オススメのリゾートオプション、ロングリンパをつけてみました。

120分コース:¥16,000円
リゾートOP:¥3,000円
ロングリンパ(30分):¥3,000円
合計:¥22,000円

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]OPは付けたほうが絶対いい♪ [/speech_bubble]

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのはじゅんなさんでした。
じゅんなさんはTwiiterもやっているのでフォローしておこう♪
※先日の横浜の気になるまとめ記事をRTしてくれていたじゅんなさん♪

▽じゅんなさんのTwiiterアカウントはこちら
Follow @junnablanc

じゅんなさんのツイート写真

じゅんなさんの第一印象は、スレンダーで清楚系のかわいい女の子♪
話し方がおっとりですが、なんか妙に色っぽい(*´з`)
しかも距離が近くてすげー好きかもw

施術内容

インターホンを鳴らすとじゅんなさん登場。
少し迷ってしまって遅れてしまったのでお詫びを。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”]ごめんなさい少し道わかりにくかったですよね(^^; [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]いやいや、こちらこそ遅くなってすいません! [/speech_bubble]

お部屋に案内してもらってご挨拶とお支払い。
コース説明の時めっちゃ距離近いよ、じゅんなさん(*´з`)

じゅんなさん、まっすぐ見つめてくるのでちょっとドキドキw
そして話し方が甘い♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”]お着替え手伝ってもいいですか?♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]お願いします(*´з`) [/speech_bubble]

上着→Tシャツ→ジーパンと手伝ってくれる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”]ちょっとタオル持っててくださいね♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]至れり尽くせり(*´Д`) [/speech_bubble]

シャワーへ案内され、去り際もソフトタッチなじゅんなさん。

あれ?これ今日癒されるな~と。
この時点でほっこり(*´з`)

シャワー浴びて紙P履いて戻ると。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”]おかえりなさい、背中拭きますね♡ [/speech_bubble]

と後ろからハグ状態でタオル取って、背中フキフキ・・・。

あ~やべ。
この感じなんか好き(*´Д`)

うつ伏せに横になると

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”]まずはほぐしていきますね~♡ [/speech_bubble]

とタオル掛けてくれた上に背中ダイブ!

背中ダイブ状態での肩回りほぐし(*´Д`)
OPIスタンプとじゅんなさんの頭乗っけてくる温かさ。

絶妙なドキドキ感とほぐし。
でもほぐしも結構本格的。

なんだこのバランス!やばい!(*´Д`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”] オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

足元からめっちゃ温かいホットオイルとじゅんなさんの手。

てか、めっちゃマッサージ上手いんやけど!?
しんどかった足がぐんぐんほぐされていく。

自重を使った圧と揉み解しがやばい。
いいわ~今日いいわ~、横浜万歳(*´з`)

カエル足もやばい♪
めっちゃ温かいじゅんなさんの手がすい~っと入ってきたと思ったら
奥で手がくるっと帰って戻ってくる。

癒ししかね~(*´З`*)
てかさ、密着の時に頭乗っけてるけどその温もりやば癒し力w

背中の時も、背中ダイブだし、耳元で話しかけてくるし。
あ~今日ほっこり帰れるわ~♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”] 仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けは頭上からのデコルテ回り。
デコルテ→上半身→お腹へのストローク。

OPIスタンプで目隠し(●´ω`●)
いい香りがする♪

横に座ってお腹のマッサージ。
これされると後々お腹空いてくる俺w

続いて足の間に来てSKB回り。

もうね、癒ししかないよね(*´з`)
手が温かいし、めっちゃ笑顔やし、SKB深いし。

は~っと顔が崩壊してたら

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”jyunna-speech.JPG” name=”じゅんなさん”]横失礼します♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] (。´・ω・)ん?まだ?[/speech_bubble]

うわ~、添い寝風のマーメイドだ!
しかもダイナミックなマーメイド!

天地がひっくり帰ったw
Λ(_Δ_)Λ

超絶癒された。
帰りに不思議な誉め言葉(?)もらってほっこりw

またくる俺。
BlancSweetさんいいわ~♪

他のお店も行ってみたい。
横浜また来ないとだわ。

まとめ

お店:Blanc Sweets(ブランスイーツ)
最寄り駅:JR横浜駅西口から徒歩6分程度(10分見たほうが安心)
セラピスト:じゅんなさん

▽お店のTwiiterアカウントはこちら
Follow @yokohamasweets
▽じゅんなさんのTwiiterアカウントはこちら
Follow @junnablanc

  • URLをコピーしました!
目次