当サイトはPRを含みます

【実体験談】上野・入谷 癒しの空間Annex(ももさん)横向きの超絶スローなストロークと後半のマーメイドが独特のドキドキ感!でも人柄はめちゃかわいい女の子♪

上野のメンズエステ店癒しの空間のセラピストももさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

1年ぶりに癒しの空間へ。
上野・入谷エリアで夜遅くまでやっていて、リーズナブル。
人気なのでなかなか時間が合わず時間がだいぶたってしまったが
久しぶりにお店リピート!

目次

お店情報

上野のメンズエステ店の癒しの空間の写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:癒しの空間Annex
最寄り駅:上野・入谷駅
営業時間:13時~29時
ROOM:マンション
料金:60分¥9,000円~
[/aside]

癒しの空間のセラピストさん達

[kanren postid=”366,545″]

お店までのアクセス

今回は入谷駅から向かいました。
入谷2番出口から徒歩5分くらいですね。
2番出口を出ると目の前にコンビニがありのでそこからお店に電話をして案内してもらいました。
※お店のHPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回は90分で予約!

90分:¥13,000円
オプション:¥2,000円
合計:15,000円

セラピストさんの印象

今回施術してくれたのはももさんでした

上野のメンズエステ店癒しの空間のセラピストももさんの写真

スレンダー黒髪ロングの幼い印象
施術中にほんと楽しそうするのが印象的
マッサージ中は楽しく、ドキドキ中はしっとり
横向きの超絶スローなストロークと
最後のマーメイドのアグレッシブさ
でもマッサージもうまかったな〜

施術内容

久しぶりの癒しの空間、深夜までやっているのとリーズナブルなので

前によく行っていたお店に久しぶりにリピート

[aside type=”normal”] ももさんの魅力
笑いが本気で楽しそう
マッサージがうまい
横向きの超絶スローの独特さあり
マーメイドのアグレッシブさあり
楽しさとドキドキが両立[/aside]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]こんばんわ~♡こちらへどうぞ♪[/speech_bubble]

お茶を頂き、コース確認とお支払い

シャワーを浴びて紙pを履いて戻るとうつ伏せに

まずはほぐしから

パワフルさもありマッサージはしっかりと

強さはお好みで調整してくれるだろう

オイルは足元から、ふくらはぎの念入りなマッサージから

キワ沿いもスルッと沿うストローク

ストレッチも混えるのだが

スレンダーなのに凄い柔らかみ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]痛かったら言ってくださいね(=゚ω゚)ノ[/speech_bubble]

意外なドキドキ…

そしてそのまま足を横に広げてカエル足

キワ沿いのフェザータッチから

ゆーっくりとゆーっくりと進むストローク

※前述した横向きのスローストロークは2倍くらいスローの独特さ

肘までしっかりと進む

そして腰沿いからもゆっくりと

手のひらから肘まで全部を使ったストロークだ

ゆっくりめが心地良いのだが

もっとスローなストロークだったのが横向き

横向きになりキワ沿いからの絶妙なストローク

2往復はゆっくりめのドキドキさ

そして…”超絶スロー”のストローク

コマ送りくらいスロー

これがすごいドキドキだ

特徴的、かつ、印象的

そして横向きのまま、正面に来て腕を預けての肩胛骨マッサージ

この体勢初だったが、いい!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]肩・・・やばいですね( ゚Д゚)[/speech_bubble]

そして背中へ

マッサージは細身の体から繰り出される意外なパワフルさ

腰から北上し、肩甲骨までがっつりと

マッサージがうまいってやっぱ素敵だ

背中のマッサージの時にももさんが急に

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]あっ!?私喋りすぎました?(ノД`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]静かにしましょうか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)[/speech_bubble]

ドキドキで少し静かになったら、ふと我に返って話しすぎたのか反省したらしいw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 全然楽しい方がええから、大丈夫やでww[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]良かった〜♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾[/speech_bubble]

可愛すぎかw

結構気さくなので和気あいあいとしてたのだが、こんな無邪気な側面もあるももさん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]次は4TBでお願いします♡[/speech_bubble]

次は4TB

フェザータッチでキワ沿いをするりするりとなぞりつつ

腕を差し込むストロークはストレートからお腹付近で円を描き交差

後ろから抱きしめられるかの様に腰沿いからもSKBまで広範囲で

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”iyashinokuukan-momo-speech.jpg” name=”ももさん”]ゆっくり仰向けになってください♡[/speech_bubble]

そして仰向けへ

デコルテから肩の付け根付近を指圧で

両サイドに来て腕のマッサージも

足元はスネを指圧でパワフルにマッサージ

上に乗りSKBも含めた内もも周辺

ハンドでのストローク、フェザータッチをバランスよく織り交ぜる

そして足を重ねてのマーメイド…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

外すぎるアグレッシブなマーメイド

膝と足を巧みに…、深部までマーメイド

ハンドストロークも織り交ぜて翻弄

随所で特徴的な施術とほんと楽しそうにする人柄

かわいい部活の後輩みたいな雰囲気

90分15000円でディープリンパ込みか…いいわ~♪

また来たい

まとめ

店名:癒しの空間Annex
最寄り駅:上野・入谷駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥15,000円
セラピストさん:ももさん

  • URLをコピーしました!
目次