当サイトはPRを含みます

【2024最新】上野アネックス(癒しの空間Annex)の口コミ体験談!流し目の色っぽさ!ドキッとするスキンシップ!

目次

 上野アネックス(癒しの空間 ANNEX)みさきちゃんの施術内容

ここがPoint!
黒髪ショートに色っぽさ溢れる目
小柄だがグラマラスな色っぽさ
施術は本格派マッサージでがっつりと
そしてそこにミックスされる抜群のドキドキ感
近距離で見つめる流し目が記憶に刻まれるインターホンを押すとお出迎え

こんばんは

第一印象はおっとりとした感じだったのだが

5秒もしないうちに印象が変わる

こちらへどうぞ♡

と案内してくれる時なさりげないスキンシップがなんか色っぽいのだ

お部屋でコース確認やお支払いを済ませるとシャワーへ

ご案内しますね〜♡

やはり自然なスキンシップが色っぽい

すっと自然な感じでひっつく感じ、不意にドキッとする

シャワーを浴びると紙pを履いて戻る

うつ伏せにどうぞ♡

まずはほぐしからと思いきや

フェザーで背面全体を駆け巡り、そして背中にダイブ

みさきさんの温かさを存分にもらう

そしてタオルをふわっとかけられるほぐしへ

対角線上の伸ばし、全体のほぐし、足裏と本格的に

オイルは足元から、マッサージは指圧のような親指をしっかりと使ったストローク

そしてふくらはぎと太もも、臀部付近は腕や肘をうまく使ってパワフルな圧をかけて揉み解していく

本格的なマッサージに心地よさを感じていたら

ストレッチしますね♡(*ノωノ)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そのストレッチの仕方!

急なドキドキをぶん投げてくるみさきさん

角度を変えつつストレッチ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何度もぶん投げられるドキドキ

ふふふ(=^▽^)σ♡

] そのスマイルの色っぽさw

そしてカエル足へ

カエル足のバリエーションは多彩だ

王道のストロークから、戻り側のフェザー!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みさき流ドキドキをぶん投げてくる

そして体勢やストロークの角度を変えながら存分にSKBを駆け巡る

腰沿いからもストロークは走り、そしてやはり戻り側のフェザー!

そして…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みさき流ドキドキの連続

] どんだけや!?∑(゚Д゚)

えへへ♡(〃ω〃)

またもや色っぽさ抜群スマイル!

じゃあ今度は4TBです

4TBは…オイル塗布から…

みさきさんの色っぽさが爆発、ドキドキのぶん投げて乱打

フェザーもあるし、ストロークもあるし怒涛の乱打

そして背面をホットタオルで拭いてくれると仰向けへ

仰向けはぐぐぐっと近くに来て添い寝でマーメイドと広範囲ストロークから

] 近い…!( ゚Д゚)

流し目が超近距離に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

結構長めに寄り添ってから、足元へ

足の間に入りこれまた寄り添ってのSKB

やはり…そうやはりだ

みさき流ドキドキのストレートをぶん投げてくる

そこからはもう終了まで、流し目の色っぽさに翻弄される!

足を乗せてのSKBも

頭上からのデコルテからのストロークも

逆サイドの添い寝も

上に乗っての肩周りからの寄り添いも

全部が色っぽい!!

シャワーへ案内してくれる時のすっと手を握る仕草も色っぽいし

帰りのお見送りの際に、すっとひっついてくるカンジもやっぱ色っぽい

そして満面の笑顔で見送ってくれるところもかわいい

絶対リピーターさんが多いセラピストさんだろう

なんか定期的に会いたくなるキャラ

めちゃくちゃ良かった!

流し目がほんと素敵で好きな人は多いはず!

  • URLをコピーしました!
目次