当サイトはPRを含みます

【実体験談】上野・入谷 癒しの空間(あやさん)巨NEWお姉様セラピストさんの施術は文字通り”癒しの空間”で身を任せればいい安定の濃厚施術

上野・入谷のメンズエステ店の癒しの空間のセラピストのあやさんの写真

良く夕飯を上野で食べているですが、

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そういえば、上野のメンズエステ店ってあんまり行ったことないかも?[/speech_bubble]

と思い、調べていると発見し行ってきましたのでご紹介します。
結構深夜までやっているお店なので近所の方は深夜帯とかもいいかもしれませんね!

目次

お店情報

今回は上野・入谷エリアで探していたら発見した癒しの空間さんのご紹介です。
1フロアに2部屋程度の様です。
初だったのでお店に電話をしてオススメのセラピストさんを教えて頂くと
どんなタイプが好きですか?なども聞いてくれたので今回は信じて進軍しました。

お店情報

HPでは上野入谷口と書いてありますが、入谷駅のほうが近い?かもですね。

JR上野駅入谷口 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 入谷駅2番出口 徒歩3分

今回は入谷駅から行きました。
5分は見たほうが安全、道はシンプルなので迷わないとは思います。
入谷駅から行くのであれば2番出口ででましょう。

今回のお支払い

料金は意外にリーズナブル。
OPの5種盛りってなんだw

60分:¥ 9,000円
90分:¥13,000円
120分 :¥17,000円
150分 :¥21,000円
指名料:¥ 1,000円
5種盛りOP:¥3,000円

今回は深夜帯にいったのでゆっくり120分コースでお願いしました。

120分コース:¥17,000円
指名料:¥1,000円
5種盛りOP:¥3,000円+名前忘れたOP:¥1,000円w
合計:¥22,000円

5種盛りOPですが、セラピストさんも「5種盛りOPが人気です♪」とのこと。
初なので全部つけてみたw

セラピストさんの印象

今回はお店の方のおススメであやさんを指名。
HPを見ても人気セラピストさんの様です。

第一印象は、ハワイのビーチにいそうな妖艶なお姉さん。
写真を見て頂くと分かりますが、セクシーさも漂うお姉さん系セラピストさん♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 明るい性格で話しやすさもあり、初のお店ですが安心。[/speech_bubble]

施術内容

お部屋で例の5種盛りをつけてワクワク。
着替えをしてシャワーに。

名前忘れてしまったOPですが、シャワーの時にお背中流してくれるOPでした。
そのため、紙Pを履いてシャワー。

泡で背中を流してくれます。
後ろ向きに立って背中を流してくれますが、

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aya-speech.JPG” name=”あやさん”] 少し足を開いてください♪[/speech_bubble]

足の間から鼠径部通りつつあやさんの泡まみれの手がニョキ!
鼠径部気持ちいいんすけどw

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] シャワー時で既にわかる癒しの空間さんの癒し力w [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aya-speech.JPG” name=”あやさん”] これ少し照れますよね♡よくよく考えるとw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そうですね。でもこういう癒しありですw[/speech_bubble]

その後は気になるとこを自分で洗って、再度紙Pを履いて部屋にご案内。
マットにうつ伏せに寝てスタート。

マッサージも本格的で油断するとウトウトしてしまう。
でもあやさんのセクシーさからぶれることのないキワ施術。

うつ伏せからのキワキワ。
カエル足とか事故、事故、事故、事故・・・・事故りすぎやろ!
片足でFBKw

マーメイド繰り出し~の。
添い寝の鼠径部し~の。
お尻もライン攻めし~の。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aya-speech.JPG” name=”あやさん”] 4TBになってください♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ここからの4TB??(*´з`)[/speech_bubble]

4TBもアグレッシブな攻めで事故連発。
4TBの最後は後ろから抱きしめられながらのビー地区エリアの乱打戦。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] これ普通のお店だとOPレベルの濃厚さでしょ![/speech_bubble]

仰向けになってもあやさんの戦闘力は衰えない。
頭上デコルテからのOPIスタンプ♪

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ふわふわやんか(*´з`)[/speech_bubble]

鼠径部マッサージもスタンプは続き、常時FBK。
上野のメンズエステ店自体知らなかったことを少し後悔w

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] あやさんは夜~深夜の出勤が多いみたいだし、夜の天使ってことだな。[/speech_bubble]

5種盛りは何が5種かはハッキリとはわからなかったが、大満足なので気にしないw
最後はあやさんとハグしてリピートを誓いお店をでましたとさ。

まとめ

お店:癒しの空間さん
最寄り駅:入谷駅から徒歩5分
セラピスト:あやさん

  • URLをコピーしました!
目次