当サイトはPRを含みます

【実体験談】上野・御徒町 HONEY LODGE-ハニーロッジ(花井さん)店長の実力恐るべし!花井さんのテクニックを味わえるのはもう残り僅からしい!?お急ぎを!

上野・御徒町・湯島のメンズエステ店のHONEY LODGE(ハニーロッジ)のセラピスト花井さんの写真

こんにちわ、アイコンの写真を変えてみました。
何の意図もないです、気分転換ですw

さて、今回は以前も2回ご紹介したハニーロッジさんのご紹介です。
店長をされているセラピストの花井さんのご紹介ですが、なんと!?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]花井さん3月末でセラピストさん卒業だって!!知らなかった。。。もっと早くご紹介すべきでした。皆さん体験するなら急ぎましょう!! [/speech_bubble]

目次

お店情報

今回は上野駅か御徒町駅のどちらからもいけるメンズエステ店で
密着系のお店のHONEY LODGE(ハニーロッジ)さんのご紹介です。
ほんとに良いお店で何回か体験談でご紹介させて頂いています♪

お店までのアクセス

JR上野駅からだと徒歩15分くらいでしょうか?
仲町通りを通り過ぎて、ず~っと直進して突当りの角を右折し、また直進。
すしざんまいが見えたら向かい側のステーキハウスの近くです。
御徒町からだと徒歩10分かからないくらいでしょうか?
お店が路地に入って階段が見つけにくい場所にあるので近くまできたら電話したほうがいいかもです。
湯島駅が近いかもですね

今回のお支払い

このお店に行くなら密着を楽しみにいくべきなのでOPのFullTimeは必ずつけましょう!
これがないと密着は楽しめません!

120分コース:¥18,000円
指名料:¥1,000円
OP:¥3,000円
合計:¥22,000円

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] なお、12時~17時に来店すると密着のOP¥3,000円が半額になるそうだ![/speech_bubble]

セラピストさんの印象

今回は店長の花井さんを指名しました。
指名する時は店長とは知りませんでしたがw

花井さんの第一印象は、リゾート地にいそうな感じ、小柄ですが、巨NEWさん(*´з`)
ビーチとか水着が似合いそうな雰囲気と明るいキャラが好きです♪

最初お店についた時のご案内してくれたのが花井さんで、以前は後程別のセラピストさんが
来てくれていたのでスタッフさんだと思っていたら、セラピストさんもやってるということでした。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] しかも店長さんでしたw失礼いたしました![/speech_bubble]

花井さんの自己紹介文からもマッサージも期待していきました♪

エステ歴13年
セラピスト歴9年
メンズエステ歴8年

セラピストの聖地バリ島へ3度渡りバリニーズマッサージの資格取得。
タイではベビーマッサージ取得。

『はじめまして。店長の花井さきと申します。ハニーロッジもOPENから早くも1年が経ちました。たくさんのお客様に支えられ、セラピストに支えられやってこれた事に感謝申し上げます。この度、3月いっぱいでセラピストを卒業する事になりました。これまで以上に、皆さまへ笑顔と癒しと最幸のお時間を過ごしていただけるようセラピスト一同精進して参りますので、今後ともハニーロッジをよろしくお願い致します。愛と感謝を込めて…』

施術内容

部屋でお茶を頂きながらシャワーに案内されて、紙Pを履いて出るとシャワー室の前にキャミソール姿の花井さんが待っていてくれました。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]かわいい♪しかもセクシー(*´з`) [/speech_bubble]

ちなみにハニーロッジさんの施術室って結構変わっていて、コンクリートの壁に巨大なハンモックのようなものが下がっていて、オシャレなお部屋なんですよ。
お部屋の雰囲気もメンズエステの雰囲気づくりの1つの要素ですし、いいですね♪

さて、花井さんに促されてマットにうつ伏せになり施術がスタート。
足元からオイルを塗ってほぐしてくれます。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ハニーロッジさんは相変わらずオイル多めのマッサージで好きなタイプ♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] 今日はお仕事帰りですか??[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そうなんですよ、そんな遠くないので来やすかったですよ~[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] どこか凝っているところや疲れているところはありますか?(^^)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そうですね~、腰・お尻・脚ですね。移動多かったので[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] では、重点的にやりますね♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お願いします(^^)[/speech_bubble]

花井さんのマッサージはやはり上手い。
自己紹介で、セラピストさん歴長いことも書いていたのでさすがですね♪

ふくらはぎをほぐし終えると、膝を曲げて足裏のマッサージ。
その際には花井さんの魅惑の渓谷に足の甲が遠慮なくダイブ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ふわっふわですね~♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] ほんとですか~♡[/speech_bubble]

太ももも本格的なマッサージでゴリゴリほぐされていく。
多めのオイルと花井さんの温かい手で足がだんだんホカホカになってくるのがわかる。

もちろん内ももから付け根付近ではキワに沿って手がシュッ!っとキワをなぞる。
マッサージのうまさとメンズエステのドキドキのバランスが絶妙だ(*´з`)

ハニーロッジさんはマットの片面と頭上に大きな鏡があるので鏡越しに花井さんの姿が見える。
カエル足の時なんかはもう鏡の威力が凄い!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 施術でほぐされていく体、鏡を見て癒される視覚、顔が緩むよ~ほんまに(*´з`)[/speech_bubble]

そして半BKw
マーメイドも凄いし、背中のマッサージの時には亀の子みたいにす~っと花井さんがマッサージでスライドしてきて乗っかってきた。
乗っかってきたということは、花井さんのOPIスタンプが背中直撃。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]このゼロ距離ってほんと癒される。人肌の癒し力って半端ないんだよな~ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] 仰向けになってください♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] はい![/speech_bubble]

もう素直ですよ、自分w

仰向けも足元から。
途中膝を曲げてストレッチをする場面。
花井さんが足を押してくれるのだが・・・・

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] OPIスタンプ♡ストレッチの力を抜きには最強のやり方(*´з`)力緩むw[/speech_bubble]

マーメイドの時も鏡を見ながらテンションは上がる。
かわいらしい花井さんとのゼロ距離♪

花井さん、会話も雰囲気も気さくだし、話してて楽しいし癒しが凄い♪
笑いあり、心地よさありで、さすが店長!という印象(^^)

SKB施術もほんと上手くて、手だけじゃないし、腕、肘を使ってほぐされていく。
一つ一つが心地よいんですよね~♪

いいな~ハニーロッジさんてほんとに。
価格もそれほど高くないし。

最後の最後にはあぐらでの施術。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] 起こしますね~♡[/speech_bubble]

花井さんに起こされて肩をほぐされる。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 目の前には魅惑の渓谷(*´з`)照れるわw[/speech_bubble]

あぐらをかいて座っていると、背中から抱きしめられる形で少しマッサージ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”]失礼しま~す♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おふ!ビー地区とあぐらからのSKB!(*´з`)めっちゃいい♪[/speech_bubble]

最後に花井さんがオイルを軽く拭きとってくれる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”]少し蒸しタオルで拭きますね~♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hanai-speech.JPG” name=”花井さん”] 今日はありがとうございました♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]いや~こちらこそありがとうございました! [/speech_bubble]

ハニーロッジさんの密着は満足度高い。
3回お伺いして3人のセラピストさんに施術してもらったが、全てが良い体験でした♪

まとめ

お店:HONEY LODGE(ハニーロッジ)
最寄り駅:上野駅から徒歩15分程度、御徒町駅から徒歩10分程度
セラピスト:花井さん

  • URLをコピーしました!
目次