当サイトはPRを含みます

【実体験談】浅草 アロマケリー(有村こころさん)丁寧な対応と施術開始5秒で感じ始める優しさの塊のスタンプにほっこり♪

浅草のメンズエステ店アロマケリーのセラピスト有村こころさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

浅草にメンズエステ店があるとは思っていなかった。
スカイツリーが見える浅草。
そんな街でメンズエステで癒された体験をご紹介します!

目次

お店情報

浅草のメンズエステ店アロマケリーの写真

浅草のメンズエステ店のAromaKelly(アロマケリー)さん。
浅草では貴重なメンズエステ店さん。
細かい気づかいが嬉しいお店でした。

お店までのアクセス

銀座線の田原町駅から徒歩3分程度が最短でしょう。
HPに住所があるのでGoogleマップを見ながら。
都営浅草線の駅は入り口が見えにくいので銀座線が便利ですね。
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回は終電の関係から90分コースで予約しました。

90分:¥16,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥17,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは有村こころさんでした!
お店の紹介文をみても自信の一言。
気になりお会いしてきました。

∇お店の紹介文
お客様の心を惹きつけて離さないその接客スタイルに魅了されることでしょう!
彼女の全てのお客様を癒したいと思う一生懸命さがお客様に伝わり未経験ながらも
立派に指名本数NO.1に成長してくれました♪
当店から是非一度ご紹介したいセラピストになります!

有村こころさんの第一印象は、超丁寧接客のお姉さん!
気づかい抜群で、居心地がよい♪
施術開始後に気づいたのだが巨NEWさんだった(*´з`)

施術内容

アロマケリーさんは店舗型なので受付を済ませるとご案内。

ドアを開けると有村さんが出迎えてくれる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]こんばんわ♡[/speech_bubble]

ホテルの接客のような感じ、素敵だ♪

まずはシャワーへご案内。

[aside type=”normal”]アロマケリーさんの素敵ポイント

店舗型だが98%個室なので周りは気にならない
シャワーには濡れたタオルを巻かなくていいようにもう一枚タオルが用意されていて超素敵。
仰向けの際に明るすぎないかを聞いてくれて明るさを調整してくれる優しさ抜群
オイルの香りは数種類から自由に選べます、今回はラベンダーで♪

[/aside]

夏になるとシャワー室のシーブリーズのボディソープが意外と嬉しいw
さっぱりして部屋に戻ります。

さっぱりタイミングでお茶を頂き、マットにうつ伏せに。

有村さんはほぐしはない、でも結果これで素敵だった!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]オイルを塗っていきますね♡本日は宜しくお願いします![/speech_bubble]

めっちゃ丁寧にご挨拶。

素敵な人柄の有村さん(*´з`)

オイルはさっぱりめのオイルでしっとりとほぐしていく。

有村さんの施術の素敵ポイントはもう開始5秒で出現!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]お膝を少し曲げますね♡[/speech_bubble]

オイルマッサージのスタートは膝を曲げて足を有村さんに預ける形に。

この時足の甲は有村さんのお胸付近にダイブ(´ω`*)

スタンプ( *´艸`)

抱きかかえられる形で足首→ふくらはぎなどをマッサージ。

結構長めにこの幸せタイム。

優しさの塊がいきなりほっこりさを演出する。

両足でこの時間を満喫しながら、マッサージは丁寧にしっかりと。

アロママッサージってこういう感じだよね♪という良質マッサージ。

でも有村さんは優しさの塊のお人。

フェザータッチで小悪魔さも忘れない(*´з`)

時折、すいっと!ククッっと!

見事なアウトボクシングスタイル(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]ふふふ♡弱いんですね♪[/speech_bubble]

おしとやかさの中にもいたずらっ子の面も♪

このアウトボクシングスタイルのキワフェザーは高頻度で訪れる。

ずるいぞ(●´ω`●)

マッサージは良質に丁寧に、キワフェザーは高頻度でアウトボクシング。

この絶妙なバランスが有村さんの特徴かもしれない。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]こちらの足からカエル足にしますね♡[/speech_bubble]

アウトボクシングスタイルの有村さん。

カエル足は掘り起こし型施術

腰元から、キワ沿いから。

掘り起こしのインファイト型。

アグレッシブな時もあるのね(´ω`*)

加えて、有村さんは足を抱きかかえかのような体制に。

スタンプがお尻にどんと(´ω`*)

カエル足終盤はアウトボクシングスタイルのキワフェザー。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

添い寝風の背中のマッサージはピタっと傍に♪

スタンプが背中にしっかり感じるハッピータイム(*´з`)

人柄も相乗効果でほっこりする時間に♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]次は4TBになってください♡[/speech_bubble]

4TBはキワフェザーからのストローク。

後ろからのハグでB地区も織り交ぜ、ドキドキ。

反応があると笑顔が絶えない有村さん(*´з`)

愛でられたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]仰向けになりましょっか♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]ライトまぶしくないですか?少し明るさ抑えましょうか?[/speech_bubble]

仰向けの目線の先にライトがあるので気づかいが嬉しい♪

仰向けはSKBのツボ押しから

お腹へのストロークからのB地区

やはり反応があると笑顔になる有村さん(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromakelly-arimura-speech.JPG” name=”有村さん”]足を曲げますね♡[/speech_bubble]

膝を曲げてのマッサージ。

膝にはもちろん優しさの塊スタンプ(*´з`)

最後は再度SKBマッサージ。

1回目よりダイナミックに。

B地区も織り交ぜ小悪魔さも(´ω`*)

終始愛でられた。

優しいお店が浅草にあった♪

まとめ

お店:AromaKelly(アロマケリー)
最寄り駅:銀座線の田原町駅から徒歩3分程度
セラピスト:有村こころさん

∇お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次