当サイトはPRを含みます

【実体験談】御徒町 アロマフュージョン(葉山みささん)抜群の透明感のある美女による癒しの時間、と思っていたら・・・めっちゃSさを発揮する後半の小悪魔っぷりに衝撃!

御徒町のメンズエステ店アロマフュージョンのセラピスト葉山みささんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

御徒町に透明感と小悪魔さを併せ持つ美女を発見した。
めちゃくちゃ良かった、癒しとドキドキのバランスの良さ!

上野のメンズエステを比較したい場合には「上野メンズエステおすすめ20選!日本人アロママッサージ店をランキング比較!」の記事を確認してみましょう。

目次

お店情報

御徒町のメンズエステ店アロマフュージョンの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:アロマフュージョン
最寄り駅:御徒町駅
営業時間:12時~29時
ROOM:店舗型(完全個室)
料金:60分¥11,000円~[/aside]

お店までのアクセス

御徒町駅から徒歩1分程度、まじ近かった。
上野広小路・上野御徒町・仲御徒町・湯島駅など結構多くの駅から徒歩圏内みたいですね。
※お店のアクセスページはこちら

アロマフュージョンの体験記事はこちら

[kanren postid=”6430″]

今回のお支払い

今回は90分で予約!

90分:¥15,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥16,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは葉山みささん

御徒町のメンズエステ店アロマフュージョンのセラピスト葉山みささんの写真

めちゃくちゃ透明感のある美女
男性を癒す力がすごい!
マッサージも上手く、人柄も素敵
癒し系かと思えばびっくりするSさも持ち合わせている
すごい満足度だった

施術内容

あった瞬間透明感のある美女でちょっと照れる

優しい声質に、優しい人柄、大手企業の受付にいる風の美女!ど真ん中美女

おっとりとしているのだが、その第一印象は施術中に真逆のSさでひっくり返ることになる

受付を済ませるとお部屋へご案内

そして葉山さんが登場

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]こんばんは、葉山です♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]今日はありがとうございます(//∇//)[/speech_bubble]

握手しながらご挨拶

シャワーを浴びて戻るとうつ伏せからスタート

[aside type=”normal”]ここがpoint!

  1. 透明感のある美女
  2. 優しい声質
  3. マッサージも本格的
  4. タッチの仕方が色っぽさを感じる
  5. オリジナル施術もありドキドキ
  6. めちゃくちゃ癒されるハグ感
  7. 仰向け時はめちゃくちゃ小悪魔さを出すSっぷり
  8. ギャップの振り幅はほんと凄い[/aside]

ほぐしはパワフルさもありつつしっかりと背面を伸ばす

足元からオイル塗布していく

しっかりと押し流しつつ、キワ沿いもストロークでしっかり這う

マッサージもとても上手く和んでいく

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]足をくの字にしますね♡[/speech_bubble]

カエル足になると足を挟む形にしっかりホールド

そして肘まで伸びるストロークでSKBへ

行きも帰りもスピードはゆっくりめ、帰りのストロークが少しローリングを交えつつしっかりと

時折フェザーも入れながらしっかりとケアをしていく

そして背中のマッサージへ

背骨沿いをパワフルな指圧で押し流しつつ、肩甲骨から肩にかけてはダイブしながら

この時の密着はゼロ距離

葉山さんの頭はこちらの頭の上にちょこんと乗って、耳元で聞こえる葉山さんの優しくも少し小悪魔な声

そして耳元で囁く

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]ホットタオルで拭き取りますね♡[/speech_bubble]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ゆっくりと耳元間近で囁くから妙にドキドキしたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けになると…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

急にSさが現れた!振り幅やばい!

頭上からデコルテ→上半身をやるのだが

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

おっとり癒し系の印象がひっくり返りめっちゃSに

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]どうしました?♡♡(//∇//)[/speech_bubble]

お腹へのロングストロークの際は埋没、そして戻ってくるとめっちゃSさ

このコンボ…やばい

透明感のある優しい笑顔なのに、発言と施術はめっちゃS!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] このギャップ…振り幅ありすぎやろw[/speech_bubble]

上に乗り足元へのダイブ

この時のダイブの動作も独特の色っぽさがある

動きが急に妖艶になった

ゆっくりゆっくりと足元へダイブしながらひっつく

向きを変えて膝を曲げての太もものほぐしは…

オリジナリティー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

妙にドキドキする太ももホールド施術!

Sさ増していく葉山さん

そして仰向けマーメイドは葉山さんのゆっくり温かみのマーメイドと、小悪魔ハンドストローク

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]ふふ♡(//∇//)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] Sやん、完全にSやん…[/speech_bubble]

向きを変えての添い寝施術になるのだが葉山さんの癒し力はハイレベル

ダイナミックなマーメイドに、Sさ溢れるハンドストロークが上半身を這いつつ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そのひっつき方なんだ∑(゚Д゚)[/speech_bubble]

レアひっつきでまったりとドキドキのMIX!

そして上に乗り上半身施術

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromafusion-hayama-speech.jpg” name=”葉山さん”]えへへ♡この方がよく見えますね♡[/speech_bubble]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

めっちゃ見てくる…Sさと色っぽさ全開!

そしてハグ感ありまくりのハグ

埋もれ、癒され耳元で聞こえる葉山さんの小悪魔発言にドキドキ

施術後は第一印象のおっとり癒し系の葉山さん、施術はどんどん小悪魔に・・

どっちも素敵なのだが、果たしてどちらが本来の葉山さんなのか?

どちらもあるから葉山さんなのか?とにかくめちゃくちゃ良かった

またお会いしたい、マジで透明感ありすぎ美女!

[aside type=”normal”]セラピストさんから聞いたコロナ対策

アロマフュージョンさんでは、コロナ対策もされているようだ
施術後の喚起や、マスク着用、手洗いなどの徹底、セラピストさんの出勤時の体温測定に加え、受付でのお客さんもアルコール消毒。
お客さんの心配を可能な限り消そうとしていて素敵な取り組みでした[/aside]

まとめ

店名:アロマフュージョン
最寄り駅:御徒町駅
ROOM:店舗型(完全個室)
時間:90分
総額:¥16,000円
セラピストさん:葉山みささん

  • URLをコピーしました!
目次