当サイトはPRを含みます

【実体験談】谷町六丁目(大阪) TAMANEGI-タマネギ(はるさん)大阪ではレアな距離感が近い施術と人柄にメンズエステらしい癒しをもらった!メンズエステはこうじゃなくちゃ♪

大阪のメンズエステ店TAMANEGIのセラピストはるさんのツイート画像

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は大阪遠征の際の体験談。
気になっていたメンズエステ店TAMANEGI(タマネギ)さんに行ってきました。
その前に行ったお店でちょっと辛い体験だったのでドキドキしてましたが。。

目次

お店情報

大阪の各エリアにお部屋があるTAMANEGI(タマネギ)さん。
セラピストさんの在籍数や出勤数も多くて人気のお店ですね。

大阪のメンズエステ店TAMANEGI(タマネギ)の写真

今回は谷町六丁目のお部屋でご案内でした。
オシャレなマンションで設備はしっかりしていますね。

お店までのアクセス

今回は谷町六丁目でご案内。
駅から徒歩3・4分程度。
予約するとショートメール(もしくはLINE)で詳細な場所が送られてきます。

今回のお支払い

今回は120分で問い合わせましたが人気のため90分しか予約できず。
残念!また次回(*´з`)

90分¥13,000円
指名料:¥3,000円
合計:16,000円

TAMANEGIさんではセラピストさんによって指名料が1000円~3000円と多少変動します。
今回のはるさんは3000円のようでした。

セラピストさんの印象

今回指名したのは、はるさん
TAMANEGIさんの中ではレジェンドとされているセラピストさんです。
気になるセラピストさんとしてもまとめ記事でご紹介していたので気になっていました。

大阪のメンズエステ店TAMANEGIのセラピストはるさんのツイート画像

スレンダーのきれいなお姉さん(*´з`)
笑顔が素敵でしたね♪

大阪のメンズエステ店TAMANEGIのセラピストはるさんのツイート画像

出るとこが出ていてスタイル抜群(´ω`*)
くびれ凄かったな~♪

はるさんの第一印象は、安心感!
会った瞬間の笑顔とか、接し方から今日は安心だと思える感じ。
今日は絶対癒されたいという日ははるさんがオススメ。
でも前日に予約うまっちゃいますけどねw

▽はるさんのTwitterも要チェック!
Follow @haru_tamanegi

施術内容

インターホン鳴らすとはるさん登場。

スレンダーのスタイル抜群の綺麗なお姉さん!

案内してもらい椅子に腰かけ落ち着きながらお茶を頂きつつお支払い。

キャッキャと笑う笑顔が無邪気でかわいい(*´з`)

[aside type=”normal”]はるさんのPoint!

安心の施術なので語りすぎないように要点のみ語りますw

[/aside]

シャワーを浴びると紙Pを履いて部屋へ戻ります。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”]うつ伏せにどうぞ♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”]まずはほぐしていきますね♡ [/speech_bubble]

ほぐしもしっかり(´ω`*)

大阪にきて残念体験もあり凹んでいたが、安心の施術。

ほっこり(´ω`*)

ほぐしの後半には背中ダイブでゼロ距離に。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪ [/speech_bubble]

癒される!(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”]オイル塗っていきますね♡ [/speech_bubble]

[aside type=”normal”]オイルとストレッチとマッサージ

はるさんの施術は素敵なバランス。
マッサージもストレッチもありGood!
 ( ̄ε ̄〃)b

[/aside]

ストレッチ時に感じるはるさんの抜群スタイルのOPIスタンプ(´ω`*)

温かい人肌。

癒しだ♪

足元からマッサージしつつ、キワも小悪魔にw

ほぼはるさんペースで翻弄される(*´з`)

背中に至ってはオイルがついていようがダイブ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]おかえりw [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”] (* ̄▽ ̄)ただいま~♡[/speech_bubble]

背中もバッチリほぐされる。

首元のマッサージの時なんかめっちゃ顔近いよねww

照れた(●´ω`●)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”]カエル足しますね♡ [/speech_bubble]

はるさんの施術は常時密着でほっこり♪

カエル足もマーメイド+SKBへのフェザータッチのコラボ。

身をゆだねていい素敵な施術。

カエル足のあとは、腰とお尻のマッサージ。

[aside type=”normal”]ちょっと初体験な手技

オリジナルかな?
めっちゃ良かった(●´ω`●)
何かは語らないので体験してくださいw

[/aside]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”tamanegi-haru-speech.JPG” name=”はるさん”]仰向けになってください♡ [/speech_bubble]

仰向けも好きだった。

でも多くは語らない。

そのほうが実際にお会いした時に新鮮で癒されるはず♪

(灬´ิω´ิ灬)フフフ・・♡

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]癒し力は絶大だ(*´з`) [/speech_bubble]

マーメイドもSKBも距離感も、トータルバランスが素敵なはるさん。

素敵だった!!

まとめ

お店:TAMANEGI(タマネギ)
最寄り駅:谷町六丁目駅から徒歩3・4分程度
セラピスト:はるさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽はるさんのTwitterアカウントはこちら
Follow @haru_tamanegi

  • URLをコピーしました!
目次