当サイトはPRを含みます

【実体験談】谷町九丁目(大阪) アロマンテ(綾瀬くららさん)人懐っこさ抜群の綾瀬さんとハロウィン気分で過ごす素敵施術はリピートしたくなる♪

谷町九丁目のメンズエステ店アロマンテのセラピスト綾瀬くららさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

谷町九丁目でかわいい人柄のセラピストさんと出会った♪
キャラクターに施術にめっちゃ良かった(*´з`)
リピートしたい!

目次

お店情報

谷町九丁目のメンズエステ店アロマンテの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:アロマンテ
最寄り駅:谷町九丁目駅
営業時間:10時~29時
ROOM:マンション
料金:60分¥10,000円~
[/aside]

お店までのアクセス

谷町九丁目駅3番出口からすぐ!
近鉄線「上本町駅」からでも徒歩8分とHPにありました。
今回は谷町九丁目駅から行きました。
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はせっかくの初体験なので120分で予約!
夕方だったのでデイタイムの料金でした

120分:¥17,000円
コスチューム:¥2,000円
バブル:¥1,000円
ディープリンパ:¥1,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥22,000円

セラピストさんの印象

今回お会いしたのは綾瀬くららさんです!
Twitterもやっているみたいですので要チェック♪

谷町九丁目のメンズエステ店アロマンテのセラピスト綾瀬くららさんの写真

おっとりとした綾瀬さん
ただ、めっちゃかわいいキャラ!
特に笑ってる時はきゅんきゅんする(*´ω`)
施術も素敵で、キャラと合わせて幸せな時間だった。
寄り添い感も凄かった♪

施術内容

マンションはめっちゃ豪華!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]こんばんは~(*´ω`)[/speech_bubble]

部屋もオシャレ、マットにでっかい鏡が頭上とサイドに

お茶をもらいつつアンケート記載

太ももと肩こりにチェック

少し談話で和む♪

この時から感じてた!

綾瀬さんのキャラめっちゃかわいい

おしとやかな雰囲気なんだが、

はしゃぐ時、笑う時のキャラはマジで好き

終始楽しい幸せ時間

オプションで施術着をチェンジ

お( ゚Д゚)

ハロウィン気分♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]これ着たことないけど気になってます(*´ω`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]それでいきましょう♪[/speech_bubble]

今回は綾瀬さんの気分でチ◯◯ール

他にもたくさんあった

まずはシャワーへ

紙pを履いて戻ると・・・

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] めっちゃ似合いますねw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”](∀`*ゞ)エヘヘ[/speech_bubble]

そしてうつ伏せになって施術スタート!

まず伝えたい綾瀬さんの特徴は

抜群の寄り添い感とスロ〜な癒し力

キャラともマッチしていて素敵だ

今回120分で予約したのだが、これはマジで正解だったと思う

綾瀬さんの癒し力はまったり過ごせる120分が良いと思う

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]綾瀬さんとはバタバタしてはだめだ(*´з`)[/speech_bubble]

パワー型ではなく、適度な強さにスローなタッチ

そして何より抜群の距離感(*´з`)

落ち着くし、癒される♪

まずは足元から足裏をほぐされつつ

スローなハンドストロークで足首、ふくらはぎ、太ももへと

温かみと絶妙なタッチ

そしてマジでかわいいキャラ

こちらの足を綾瀬さんの足で挟みストローク

この寄り添い感の高さは技術だと思う

マッサージもうまいし、素敵ポイントが多い

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]足開きますね♡[/speech_bubble]

カエル足へ進むと

ほんとスローなストロークで

腰沿い、キワ沿いともにしっかりと

ストロークのバリエーションも豊富

浅めのハンドストローク

最深部でのツボ押し

肘まで進むストローク

この時にぴたっと寄り添い

頭をちょこんと背中に乗せる

このかわいさはやばい♪

なぜかこの時は話す言葉が小声にw

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]なんで小声(*´ω`)[/speech_bubble]

腰の上に乗り背中をマッサージ

話も弾み爆笑も

笑ってる時マジでかわいい

そしてトークが上手く楽しすぎる

ノリがいい気さくさも

ぴたっとダイブで寄り添いながら

鏡で目が合う

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]チ〇ガー〇がいる(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]4TBになってください♡[/speech_bubble]

4TBは長め、かつ、初のレア施術もあった

まずは左右のキワ沿いを丁寧にスローストローク

時折フェザーもいれつつ

温かみ抜群

そして体勢を変えつつ…体勢を…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その体勢何?

初めて見た!

レア( ゚Д゚)

そして仰向けに

仰向けはデコルテから

ちょっとガン見してみたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”](*´σー`)エヘヘ照れますねw[/speech_bubble]

照れる綾瀬さんの笑った感じが抜群にかわいい

足元へ移動してぴたっとした寄り添い感のままで足のマッサージ

この自然な寄り添い感の癒し力

やっぱこの感じ好きだわ=(´ω`*)

足元からSKBも

やはり素敵なスロー感にドキドキをのせて

そして足を乗せてのSKB

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]はっ!?∑(゚Д゚)泡作ろうっと(*´з`)[/speech_bubble]

かわいいw

バブルを作り出す

バブルでしっかりSKBを解され

そしてそのまま上半身へダイブ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromante-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”](∀`*ゞ)エヘヘ[/speech_bubble]

かわいすぎ

なんすかその素敵スマイル

施術後も綾瀬さんのキャラに癒される

爆笑と天然さと人懐っこさ

この綾瀬さんのキャラめちゃかわいい!

名残惜しさを引きずりつつ帰る

間違いなくまたお会いたい方だ♪

まとめ

店名:アロマンテ
最寄り駅:谷町九丁目駅
ROOM:マンション
時間:120分
総額:¥20,000円
セラピストさん:綾瀬くららさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽綾瀬くららさんのTwitterアカウントはこちら

谷町九丁目のメンズエステ店アロマンテの写真

  • URLをコピーしました!
目次