当サイトはPRを含みます

【実体験談】高田馬場 Bali’s Hill-バリズヒル(かのんさん)CAさんばりの超絶スタイルのお姉さんの小悪魔施術にとろける♪高田馬場の名店で完敗宣言した!

高田馬場のメンズエステ店バリズヒルのセラピストかのんさんの写真

どうも!
今回はメンズエステ店がひしめく高田馬場に行ってきました。
めっちゃスタイル抜群美女に翻弄されてしまった(*´з`)
そんな体験談をご紹介します!

高田馬場のメンズエステを比較検討したい場合には「【最新】高田馬場メンズエステ・マッサージおすすめランキング!口コミ体験談から徹底調査」の記事を参考にしてみましょう。

目次

お店情報

高田馬場のメンズエステ店Bali’s Hill(バリズヒル)さんに行ってきました。
高田馬場は人気店が多いエリアですが、果たして今回は!?
ちなみにバリズヒルさんは深夜帯までやっているので夜遅くでもいけるのがいいですね♪

お店までのアクセス

JR高田馬場駅早稲田口から徒歩4・5分程度。
少し路地を登っていく形で西友が見えればもうすぐそこ。
お店のHPには住所が乗っていますのでGoogleマップ使える方も迷わないでしょう。
マンションの前に看板がでていますのでわかりやすいです。
※お店のHPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はExecutiveコース90分でお願いしました。
Executiveコースの魅力は後程わかります(*´з`)

90分コース:¥22,000円
指名料:¥1,000円
合計:23,000円

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]コースはExecutiveコースをオススメします♪[/speech_bubble]

セラピストさんの印象

今回は人気セラピストさんのかのんさんを指名しました!
お写真を見ればわかる美女(´ω`*)
しかもCAさんかというくらいのスタイル抜群!!

お店の紹介文でもわかるその自信!

★超モデル系セラピスト★
すらりと伸びた手足が美しいモデル系のハリのある身体から色気がにじみ出ています!
見た目は綺麗なお姉さん、しかしその内面はとっても人懐っこい、かわいいらしい大人の性格です。
そして何と言っても是非知ってもらいたいのが美しいボディーラインでございます。
是非一度は貴方の目でご確認くださいませ。

かのんさんの第一印象は、モデルさん!?( ゚Д゚)
めっちゃスタイル抜群!!
そして甘い話し方だ♪
ちょっと想像を超えるモデルさん風で戸惑ってしまったw

かのんさんはTwitterもやっているのでチェックしよう!

高田馬場のメンズエステ店バリズヒルのセラピストかのんさんの写真

▽かのんさんのTwitterアカウントはこちら

施術内容

インターホンを鳴らすとモデルのようなかのんさん登場。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]こんにちわ~♡ [/speech_bubble]

ツイートのお写真のような衣装でドアの前に立っているかのんさん。
パリコレとか出そうな感じだ(*´з`)
脚なっが!!

かのんさんにお部屋に案内してもらい冷たいお茶を頂きながらコース確認。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]では、シャワーのご準備しますのでお着替えしてお待ちください♡ [/speech_bubble]

シャワーを浴びて紙P(ピンクのスカタイプ)を履いて浴室からでると。。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

二度見してもうた!

衣装が変わってる(●´ω`●)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 可愛すぎるやろ!![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃかわいいですね~その衣装♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]ふふふ~♡ Executiveコースだもん♡[/speech_bubble]

エグゼクティブ(●´ω`●)

素晴らしい響き♪

可愛い衣装のかのんさんにお部屋まで案内してもらい、うつ伏せでスタート。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”] まずはほぐしていきますね~♡[/speech_bubble]

バリズヒルさんは目の前と横に大きな鏡がある。

ということは?

そうめっちゃ見えるのだ、可愛い衣装が存分に( *´艸`)

ドキドキ・・・・。

そんな中で、かのんさんのほぐしも念入りに。

足とかストレッチも入れながら。

かのんさんは気さくなので話も弾む人が多いと思う。

楽しいとドキドキと癒しの狭間だ(*´з`)

肩回りのほぐしになると、やはり。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”] すっごい硬いですね肩(^^;[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そうなんですよね~、めっちゃ言われます。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] でも肩こりの症状はないんですw[/speech_bubble]

上に乗って肩周りをほぐしてもらっていると・・・。

背中ダイブ(●´ω`●)

からの耳元でささやくかのんさん。

ドキドキもんだわ、まじで!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]これドキドキしますねw [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]知ってる~、知っててやってます♡ [/speech_bubble]

知ってんのかーーーい!!(´ω`*)

小悪魔や!

パリコレ小悪魔や!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]肌すべすべですね♡ [/speech_bubble]

お尻撫でられながら褒められたw

ほぐしが終わるとオイルマッサージ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]では、オイル塗っていきますね~♡ [/speech_bubble]

温かめのオイルを手で最初はぺたぺたと肌につけながらすい~っと伸ばしていく。

しゅ~っと太ももまで伸ばしながら手が左右に分かれてキワ沿いをなぞる。

あっ、これいい(´ω`*)

瞬時にわかる心地よいやつ♪

オイルでも念入りにほぐされていく体。

鏡を見つつ、かのんさんと楽しく話しながらほっこり♪

足が終わるとちょいと紙Pを下げて腰とお尻をマッサージ。

膝でお尻に乗っかって圧かける気持ちいやつ!
このくらいの圧が心地よい♪

それが終わると背中に。

肩回りを再度ゴリゴリと、肩甲骨回り気持ちいい♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]これいいですね~♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]硬いですもんね~♪ [/speech_bubble]

と思っていると。。。

オイルマッサージでも背中ダイブだ(´ω`*)

ドキドキリターンズw

背中に感じるOPIスタンプと、耳元の声がドキドキ増大♪

ふ~、ドキドキだと思っていると、まだまだ終わらないかのんさんの魅力。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]こちらの足からカエル足にしてください♡ [/speech_bubble]

かのんさんのカエル足・・・・。

もはや手がどうなっているのかよくわからん( *´艸`)

指がもうピアニストのような動き!

新鮮なカエル足♪
これはぜひ体験してほしい新感覚!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ドキドキ止まらんやん・・・♪ [/speech_bubble]

両足ドキドキしていると、次は。。。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]4TBになってください♡ [/speech_bubble]

4TBも千手観音でした(●´ω`●)

かのんさんに翻弄されるw

B地区もあり~の、SKBあり~の。

終わるころには力抜けたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]じゃあちょっとオイル拭きとりますね♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”balishill-kanon-speech.JPG” name=”かのんさん”]次は仰向けです♡ [/speech_bubble]

仰向けはデコルテから。

可愛い衣装のかのんさんが目の前に。

デコルテの圧も気持ちいいが、ドキドキが止まらん♪

めっちゃ笑顔のかのんさんが上から覗いている(*´з`)

小悪魔や~って思ってたら。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

B地区w

落ち着きタイム無しw

そのままお腹の上に移動して、足をマッサージしつつも隙あらばB地区w

心臓持たんわ( *´艸`)

仰向けのマーメイドも、添い寝風のマーメイドも近距離で。

かのんさんの小悪魔っぷりにどっぷりの今回。

グデグデになった(*´Д`)

TKO負け!完敗!

あ~めっちゃ癒された(●´ω`●)

まとめ

お店:Bali’s Hill(バリズヒル)
最寄り駅:JR高田馬場駅早稲田口から徒歩4・5分程度
セラピスト:かのんさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽かのんさんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次