当サイトはPRを含みます

【実体験談】立川 AROMA LUNA-アロマルナ(えみさん)SS施術(シャイなS施術)には翻弄間違いなし!あんなにシャイな第一印象からのびっくりするほどのSさはほんと凄い・・・

立川のメンズエステ店アロマルナのセラピストえみさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は久しぶりの立川!
立川で美女に出会った!
しかもシャイなのにめちゃSだった・・・
立川恐るべし!

 

>>立川のメンズマッサージ店を一覧比較!

目次

お店情報

立川のメンズエステ店アロマルナの写真

  • 店名:AROMA LUNA(アロマルナ)
  • 最寄り駅:立川駅/立川南駅
  • 営業時間:12時~29時
  • ROOM:マンション
  • 料金:90分¥14,000円~

お店までのアクセス

JRの立川駅から徒歩5分程度
最寄り駅は立川南駅のようですが、立川駅でも歩いて2・3分なので便利な方で行けますね。
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回は新規90分フリー割引を使って予約してみました!

90分:¥14,000円
割引:▲¥2,000円
Wホイップ:¥2,000円
1周年割引(ホイップ):▲1,000円
バナナ:¥2,000円
合計:¥15,000円

1周年割引のホイップ無料はOPのホイップ(1000円)が無料になるので、Wホイップ2000円が1000円割引になりました!

セラピストさんの印象

今回出会ったのはえみさんでした!

立川のメンズエステ店アロマルナのセラピストえみさんの写真

シャイなんだけどかわいらしい女の子
キリッとした顔立ちにシャイな笑顔で本と美女!
施術はSS(シャイなのにSな施術)だった(*´з`)
この急変には驚きと翻弄しかない
あの意外性…凄いほんとに!!

施術内容

インターホンを鳴らすとドアが開きえみさん登場

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]こんにちは(*ノωノ)[/speech_bubble]

美女でもあり、シャイなかわいさもあり

2つの要素がバランス良く存在する女の子

スレンダーだが、魅惑の渓谷も存在感がある素敵スタイル

何よりシャイさがわかる控えめな笑顔、かわいい

お部屋に案内してもらうと

広い!リビングかと思うくらいのゆったり空間

お茶を頂き、コース確認とお支払い

そして着替えてシャワーへいき、紙pを履いて戻る

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]あちらを頭にしてうつ伏せにどうぞ♡[/speech_bubble]

えみさんに導かれうつ伏せからスタート

ほぐしからなのだが、しっかりと!

時にパワフルに時に滑らかに、肩周りから背中とほぐしていく

マッサージはスムーズさと的確さもあり素敵だ

シャイなえみさん、静かに、一生懸命にほぐしていく

この時まではこの後のあのドキドキが溢れんばかりのSさには微塵も気づくことは無かったw

[aside type=”normal”]えみさんポイント

  1. 美女でシャイな性格
  2. 丁寧に一生懸命なマッサージ
  3. 本格派マッサージからの急変するSさ
  4. カエル足→4TB→仰向け…まで全部Sさ爆発
  5. 意外なほどに攻め派だった

[/aside]

オイルは足裏からパワフルにマッサージ

ふくらはぎ→太ももと指圧とストロークを交えていくのだが、あたふたすることも全くなくスムーズな流れと的確なマッサージ

マッサージだけでも素敵なのだが…

太ももから臀部周辺のほぐしの際のタッチがもう独特さが出始める

なんて言ったらいいのか、ストロークでもなくフェザーでもないし、指圧でもない

キワ沿いを掘り進める感じ!

すすすーっと王道のストロークで来たかと思ったら

そこから何段階か掘り進む

ぐりぐり、ぐりぐり、ぐりぐり

そこまで行くんすね!と思うほどに指先で掘り、掘ったら進む

静かなアグレッシブさに驚く( ゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]足を横に広げますね♡[/speech_bubble]

シャイなえみさんのキャラからは予想外のカエル足

キワ沿いをゆっくり、ストロークフェザー!

これは翻弄だ、ゆっくりゆっくりと這うように

戻り際のフェザー、進行時の掘り進みストローク

何度も往復、往路・復路ともに妖艶

ギャップに驚いていたのだが、本当に驚くのはまだまだこれからだった

両足の翻弄カエル足が終わると背中へ

背中のしっかりマッサージでまったりしたかと思うと

サワサワ…サワサワ…

フェザータッチで背面全体を小悪魔タッチ

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 油断してた∑(゚Д゚)[/speech_bubble]

その小悪魔さを持ったまま

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]4TBになってください♡[/speech_bubble]

えみさんの4TBは片足ずつ念入りに

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 後ろからがっつり抱きしめられる( ゚Д゚)[/speech_bubble]

明らかに感じる包容感とストロークのSさ

往路も復路もSさ爆発

翻弄に耐える…ストロークにフェザーで

ドキドキが炸裂!?( ゚Д゚)

真後ろに位置を変えたかと思えば

怒涛のラッシュ!!

シャイなはずでは…施術はシャイではなくS!

めっちゃS!

凄かった….

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]ホットオイルで少し拭き取りますね♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]今度は仰向けにお願いします♡[/speech_bubble]

仰向けはデコルテから

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]頭の上失礼しますね♡[/speech_bubble]

仰向けはもっと凄かった…

デコルテの指圧から流し

そして上半身へのストローク

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

急に現れた小悪魔施術

B地区をロングロングに

そしてSKBまで伸びるストローク

う、埋まる

まじで埋まる

まさに埋没

しかもロングストロークなSKBもがっつりのSさ

第一印象のシャイさはたしかにまだそこにある

なのに施術はSさ爆発

このギャップにうろたえるw

足元へ移動して両足をえみさんに乗せてのSKB

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

凄いとしか…言えない怒涛の翻弄!

SKBのストロークも、ダイブからの密着も、B地区の怒涛の翻弄も(めちゃ長い!?)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 全てが翻弄、シャイさどこいったん!?[/speech_bubble]

めっちゃS!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]オプションのホイップ作ってきますね♡[/speech_bubble]

ふ〜ひと息、まったりと

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]お待たせしました♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]乗せていきますね(//∇//)[/speech_bubble]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

上半身からSKBまで全部包まれる

しかも…翻弄が長い!というか翻弄しかないw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaluna-emi-speech.jpg” name=”えみさん”]ふふ(〃ω〃)[/speech_bubble]

あれ、そのスマイルはシャイなままなのに

施術はというと…

小悪魔過ぎるやないかーーい!

めちゃ長い!

Sさ炸裂!( ゚Д゚)

シャイな美女のSさに翻弄される

このギャップは破壊力あるw

立川恐るべし

えみさんのポテンシャル恐るべし

SS施術(シャイなS施術)は立川にあり

まとめ

店名:AROMA LUNA(アロマルナ)
最寄り駅:立川駅/立川南駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥15,000円
セラピストさん:えみさん

  • URLをコピーしました!
目次