当サイトはPRを含みます

【実体験談】四谷三丁目 Sweet Empress(遼河さん)マッサージと癒し力抜群!巨乳スタンプはやばい!これは体験必須♪

四谷三丁目のメンズエステ店SweetEmpress(スイートエンプレス)のセラピストの遼河さんの写真

意外な場所にあるメンズエステ店ってなかなか初めては足が重くなりますよね。
そんなわけで四谷三丁目のメンズエステ店に行ってきました。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 四谷三丁目って他にあるんですかね??あったらぜひ教えてください~ [/speech_bubble]

目次

お店情報

今回は四谷三丁目にあるSweetEmpress(スイートエンプレス)さんに行ってきました。
メンズエステブロガーの中でも何度か記事を拝見したことがあるので気になっていました。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 四谷三丁目は昔の職場の近くだ、ちょっと懐かしいw[/speech_bubble]

お店までのアクセス

丸ノ内線の四谷三丁目から徒歩5分程度。
四谷消防署の交差点をバーガーキングなどがある方向へまっすぐ歩いていけば到着します。
四谷消防署前でお店に電話してみるといいとスムーズに到着できると思います。

今回のお支払い

SweetEmpress(スイートエンプレス)さんは料金体系はとてもリーズナブル。
120分でも14,000円と良心的。
ディープリンパのOPは絶対つけたほうがいいと思います♪
また、初回は指名料無料なのもうれしい、気軽にセラピストさんとの相性を試すことができる。
なお、SweetEmpress(スイートエンプレス)さんの特徴として、2週間以内のリピート訪問の場合には、90分料金で120分、120分料金で150分と+30分がつく。
これは定期的に行きたくなるシステムですよね~

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お気に入りのセラピストさんがいる方はうれしいシステムですね! [/speech_bubble]

今回のお支払いは
120分コース:¥14,000円
指名料:初回無料
ディープリンパOP:¥2,000円
合計:¥16,000円

セラピストさんの印象

今回施術してくれたのは遼河さん、人気セラピストさんとのこと。

遼河さんの印象は近所の綺麗なお姉さん。
細身でスタイルも良く、それなのに写真の通り巨乳。素晴らしい♪

余談ですが、電話で予約した時に女性の方がでてセラピストの希望を聞かれ、

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 遼河さんで気になってますが空いてますか?[/speech_bubble]

と伝えたら、後々聞いたら電話口の方が遼河さんだったw
本人に気になってますと伝えてたと思うとちょいはずいww

施術内容

お部屋に案内され、お茶を頂きながらカルテのようなものを記載。
施術はマットで、片側に大きな姿見の鏡があります。

シャワーを浴びて紙Pを履き外に出ると待っていてくれて部屋までまたご案内。
物腰柔らかい遼河さん、和む(*´з`)

ちょっと意外だったのが仰向けスタートでした。
足を軽くほぐしながらストレッチ。
HPでは経験5年とある通り、上手いというかプロって感じ。

両足をほぐすと、膝を曲げてストレッチ。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 膝にあたる遼河さんの巨乳の感触・・・・最高だ♪ [/speech_bubble]

存分に両ひざで堪能♪

ストレッチの時、漏れなくふわっふわの感触が体感できて、ほんと幸せ満載。
こんなストレッチなら毎日でもしたい!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 遼河さんのベテランテクニックと、巨乳だからこそできる技だな![/speech_bubble]

幸せの絶頂は肩マッサージの際に現れた。
遼河さんの両腕を持ち、引き起こされるように胡坐に。
膝立ちの遼河さんが肩をマッサージするが、この時自分の顔は遼河さんの谷間へ!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 両頬にあたる、遼河さんのマシュマロ!やば♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]これやばいっすね!ww [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ryouga-speech.JPG” name=”遼河さん”] ほんとですか?(●´ω`●)なら良かったです♡[/speech_bubble]

とりあえず、気持ちもう少し埋もれてみたw

ストレッチが終わると通常のメンズエステっぽくうつ伏せに戻ってスタート。
頭上に来て首・肩・背中とほぐされるのだが、上手い!そして手つきがなんかエロいw

足元もほぐされていつの間にかポカポカ。
手が温かいんだよな~、遼河さん。
手が温かいセラピストさんて良い武器ですよね~

遼河さんはこちらが話すタイプなら心地よく会話を混ぜ、話さないタイプならまったり施術と
お客さんに合わせれるタイプの様です。
話さない時間も、し~んとしてるわけではなく、なんか柔らかい雰囲気を醸し出す。
こういうのはベテランだからなのか?才能かな?貴重な存在ですよね。

続いて横向き。
背面に遼河さんがやってきて、足の間に手がす~~~~っと。
いいな~ほんとこの感じ。
両面やってもらって半BK。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]これ気持ちいいですね~ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ryouga-speech.JPG” name=”遼河さん”] ありがとうございます♡ちょっと念入りにやりますね♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]お願いしま~す(*´з`) [/speech_bubble]

途中姿見で見える遼河さんの色っぽい動作にチラ見、チラ見の連続。
衣装のスカートはミニスカ過ぎず、ロング過ぎず。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 鏡越しのPチラw青春時代思い出すw[/speech_bubble]

続いてお尻マッサージへ。
神Pをぐいっと下げられちょい照れる自分。
でもそこにオイル結構多めに投入しながら、躊躇なくもみほぐされる。
ピクピクと震えてしまう、このキワキワの感じがメンズエステの醍醐味の1つ♪
もみほぐすときのオイルの音がなんかエロいと思うのは男だけかもしれないがw

遼河さんはマッサージの時にそのきれいな指をうまく使う。
かすってるのか、つつかれてるのか、行き際・帰り際で刺激を与える。
半BKが刺激にやられて徐々にFBKへ。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 指の使い方がプロwキワキワがうまいな~ほんと。 [/speech_bubble]

続いて仰向けへ。
仰向けは頭上のデコルテから。
デコルテ~からの、お腹までのロングストローク。
行きも帰りもビー地区をかすめ、行き道は顔に巨乳接近、というか結構メリ込むw。
もうね、何だろう。好きだw

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 本日2度目のスタンプで顔が埋もれる♪[/speech_bubble]

もうした見たらマイサンが頭一個分国境超えてるけど、知らぬが仏だw

いよいよ施術も後半の後半。
遼河さんがお腹の上にのり、上からの上半身マッサージ。
すんません、マイサンがFBKなので当たるんすけどw
当ててるのかな?どっちでも御礼が言いたいw

最後の最後にまた抱き起されて巨乳に埋もれながら、

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ryouga-speech.JPG” name=”遼河さん”]ありがとうございます、終了です♪[/speech_bubble]

いや~幸せ。
なんか身を任せて何もしなくてもこんだけ満たされるなんて。
しかもリピートしやすいお値段設定。
いいお店だ。

まぁ2週間以内でリピートして150分(120分料金)でもう一度会いに行ったことはここだけの話だw
2週間というか、5日後くらいでしたw

まとめ

お店:SweetEmpress(スイートエンプレス)
最寄り駅:四谷三丁目の出口から徒歩5分程度
セラピスト:遼河さん

  • URLをコピーしました!
目次