当サイトはPRを含みます

【実体験談】東新宿 SENZSPA-センズスパ(新川夢愛さん)新川さんとの空間は精神と時の部屋!バキバキとドキドキの向こう側にあるものとは

東新宿のメンズエステ店センズスパのセラピスト新川夢愛(しんかわゆあ)さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

予約困難なためようやくGETした予約。
メンズエステ行くなら一度は体験しないといけないだろう新川夢愛さん。
バキバキとドキドキの向こう側(*´з`)

新宿のメンズエステを選ぶなら「新宿メンズエステ・マッサージおすすめランキング9選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみましょう。

目次

お店情報

東新宿のメンズエステ店センズスパの写真

王者の部屋のイメージのSENZSPA東新宿さんに3度目の訪問。
この部屋マジで住みたいw

お店までのアクセス

都営大江戸線・副都心線の東新宿駅2番出口から出て徒歩5・6分程度。
HPに丁寧に案内がありますので見ていくと分かりやすいです。
※HPのアクセスページはこちら

姫スパのセラピストさん達

[kanren postid=”4566″]

今回のお支払い

今回もまったりとKARIN COUSE120分でお願いしました。
KARIN COUSEを選ぶとオプションは2つ自由に選べます!

KARIN COUSE 120分:¥24,000円
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回予約したのはレジェンド新川夢愛さん
業界有名人なので知らない人のほうが少ないかもしれない。
知らなかった人は今回で知ってほしいw
いや体験してほしい、予約頑張ろう!

東新宿のメンズエステ店センズスパのセラピスト新川夢愛(しんかわゆあ)さんの写真

東新宿のメンズエステ店センズスパのセラピスト新川夢愛(しんかわゆあ)さんの写真

新川夢愛さんの第一印象は、笑顔が絶えないショートカット美女。
白が似合う素敵美人。
想像以上に気さくな人だった(´ω`*)

施術内容

[aside type=”normal”]まず最初に

1記事で全て伝えるのは無理だろう
新川さんについて語ることは多すぎる

施術技も多いし、すべてを1記事で伝えきれない
今回はいくつかの大きなポイントを伝えたい
とにかく2次元では伝えずらい魅力なので体験必須
定期的に追加体験で徐々に伝えていきたいと思う

[/aside]

今回お伝えするポイントは4つだ

・素敵な人柄
・ガチプロマッサージ
・ドキドキてんこ盛り
・茶目っ気爆発

まずは人柄から。

Twitterやっているかたは新川夢愛さんの人柄を想像している方も多いと思うが、

一言で言うと「ゲラ美人」だw

笑い声が響くほどのゲラw

その愛くるしさが素敵だ♪

勝手な想像でめっちゃマシンガントークする方と思っていたが、意外に聞き役タイプ。

声を出して笑う愛くるしさと、接客となると超丁寧というこのギャップ。

幸せ時間はプライスレス

 

2つ目はマッサージ。

新川さんのマッサージはガチプロ!

技術の自信なくしてあそこまでの圧と技の豊富さは出せない。

素晴らしかった!

コリに愛される男ですが、ガッチガチの肩甲骨回りがやば過ぎた。

もはや診察→分解→修理→再生の新川工房。

バキバキの肩甲骨回りの抜群マッサージでは、

あー、うー、あー、と変態のような声を上げてマッサージを受けていた。

え?だって変態なんでしょ?っていううツッコミはなしねw
否定はせんけど(*´з`)

そんな強烈なマッサージでも翌日揉み返しなど無し!
昨夜は爆睡の爆睡♪

過去体験してマッサージやばい!と思った人は美祈ゆりあさん(姫スパさん)、ヤバタニDニエンさん(金沢のアロマベル在籍)だったが更新された。

新川さん入れて最強スリーマンセル。

この3人でスリーセラピストコースあったらやば過ぎる。
仮面ライダーばりに人体改造されるかもしれない。

 

3つめはドキドキのてんこ盛り

カエル足、4TB、仰向けのストローク、仰向けのヒップアタック。。。

数えきれない技の多さとドキドキナイアガラの滝。

大盛ではない、てんこ盛り(●´ω`●)

初対面でドキドキの新川ウェーブに乗るのは難しい。

何度もお会いしつつ、波を楽しむのが大人の漢。

これを真顔で過ごせるようになったら時は漢の終焉の時。

まぁそんな日は来ないだろうがw

 

最後に爆発する茶目っ気。

新川さん、大人っぽくもあり、プロっぽくもあり、愛くるしい無邪気さもある。

この引き出しの多さにジャイアントスイングのように振り回される楽しさ。

予約困難な理由はわかる、楽しい!

施術後の最後の茶目っ気は2人で最高に爆笑。

あの茶目っ気は天性の才能、うらやましいw

 

今回詳細な施術内容は書ききれなかった。

隠しているわけではない、記憶が飛んでいるだけw

一瞬一瞬が楽しく、帰り際は「詳細は覚えてないけどすげーよかった!」という感じか。

いい夢見た気がするけど、起きたら覚えてない、そんな感覚。

 

新川さんとの時間はドラゴン〇ールでいうところの精神と時の部屋。

行く前と後では、精神と時の部屋に入る前後の孫〇飯くらいの差がある。

心も軽いし、体も軽い。

 

予約困難さと体験満足度が良い意味で抜群に釣り合う素敵体験。

あ~新川駅への通勤定期欲しいw

 

気になった方はチケットぴあのように電話の前でスタンバイ!

バキバキとドキドキの向こう側

それが新川夢愛さん。

まとめ

お店:SENZSPA東新宿さん
最寄り駅:都営大江戸線・副都心線の東新宿駅2番出口から出て徒歩5・6分程度
セラピスト:新川夢愛さん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次