当サイトはPRを含みます

【2024最新】リゼ新宿の口コミ体験談を紹介

リゼ新宿

リゼ新宿

口コミ評価 3.5点

アクセス 新宿三丁目駅から徒歩3分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 12:00~LAST
料金 90分 15000円〜
電話番号 03-6417-9878

領収書OK深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

リゼ新宿のプチ情報

新宿三丁目駅から徒歩数分の場所にある完全個室のプライベートな空間。最上級のアロママッサージ体験ができるメンズエステ「Rise(リゼ)」。スタイルの良い女の子が多数あり、他店よりお部屋の高級感にこだわった点が特徴。セラピストは実際に体験したところバストの大きい可愛い女の子が多いです。そして接客態度も精錬された丁寧さ。薄暗くラグジュアリーな空間で、選び抜かれた美人セラピストによるオールハンドマッサージは極上の心地よさを体験できます。

ツイッター出勤&割引情報

リゼ新宿のコース料金

全員 60分 11000円

全員 90分 15000円

全員 120分 19000円

全員 150分 23000円

お店からのキャンペーン情報

平日12時~17時の時間帯は各コース1000円引きに。

リゼ新宿のアクセス

リゼ新宿の口コミ

小柄でルックスは可愛らしい感じで、愛嬌もあり、接客も感じが良かったです。

引用:メンエス

ややぽっちゃりしていますが、太いわけではなく女性らしい適度な肉付きの女性でした。ゆったりした喋り口調で、大変しゃべりやすい雰囲気の女性でした。

引用:メンエス

リゼ新宿の体験談

新宿リゼ「向井」さんの体験談

2024/4/1

おすすめ度 ★★★★☆ 4.2点

新宿御苑前で降り、大きなマンションに案内される。案内されたお部屋は10階以上の高層階。下を見下ろすと足がすくみそうになったw めっちゃ高いw

チャイムを鳴らし、ドアを開けたら高身長のお姉さん向井さんが迎えてくれた(*’▽’)

「こんにちは~♡」

暖かい笑顔…いや、その前に豊満な胸元につい視線が奪われたw これは不可避(/ω\)

向井さんの魅力は気配りの凄さと距離感の近さ!

奥へ案内され、ふかふかのソファーに着席。お部屋は高級そうな家具が目立つ。広くはないが、距離感が近くて良い。

着替えてシャワーへ。紙パンツは小さめで横にもゴムがあるタイプ。

部屋に戻ると背中を優しく拭いてもらい、うつ伏せからスタート。「それじゃあオイルつけていきますね♡」

初っ端からオイル施術嬉しい(´ω`*)

オイルを伸ばしながらマッサージ。伸ばしたと思ったらぬるっと両手を掴むように密着。

「ふぅ…♡」耳元で心地よい吐息を感じさせるストローク。素敵だ。

しっかりマッサージした後にカエル足。

「足広げますよ♡体勢きつくないですか?」

キワまでツツツと流れるように。

力加減も調節してくれながら、マッサージもしっかり、そしてキワ沿いもしっかり(´ω`*)

手を後ろに回す手のひらには柔らかい感触が。うーん、気持ちよいところを分かってる。

「それじゃ、ワンワンスタイルでお願いしますね♡」

四つん這いになると雰囲気が一変、和やかに話していた雰囲気が変わり、大人の空気感。

鼠蹊部周りを柔らかくなぞる。おお、フェザータッチまで、、、ヨダレが…(´﹃`)

ゴシゴシくる感じではなく、撫でるように優しく。これは向井さんのスキルが光る。

B地区周辺のコリコリも忘れずにしっかり気持ちいいが押し寄せる。

おっふ…ww(´﹃`) 鏡見れず翻弄されるw

ワンワンスタイルから戻るとオイルの量がスゴイ。ドバドバだ。

あぐら状態になり、斜め後ろから向井さんが抱きつくようにマッサージ。鼠蹊部横をたどりながらフェザータッチでのストロークが何度も何度も。

向井さんが近い…ドキドキがやばいw

そして仰向け。身体を重ねるようにマッサージ。

「気持ちいいですか?♡」

そして全開の小悪魔発言w

フェザータッチに、愛情たっぷりストローク!

さらに頭上に周り、タオルをかけてデコルテ背術へ

「このへん、、凝ってますね♡」

めちゃくちゃ凝ってます!

そのまま下にズレて腹部や足元をマッサージ。手の置き場に困っていたら手を◯◯に誘導され、しっかり柔らかさを堪能。

終わったら、添い寝を受けておっぱいスタンプ。おお、左右から、、、(´ω`*)

柔らかさを堪能していたら太ももでの下半身マッサージも。これはたまらん。

「気持ちよさそうで嬉しいです♡」

そのまま下にズレて、B地区周辺をコリコリしながら鼠蹊部スタンプ。鏡を見るとなんともすごい体制だ。

とにかく気持ちいいが押し寄せる。

M字っぽい体勢になり完全なるマウントポジション。恥ずかしいww(/ω\)

上半身まで含むロングストローク終えてフィナーレ。

今のところリゼに行ってハズレ無し。向井さん、素敵なセラピストだった!

向井さんの出勤情報はこちら >

リゼ新宿「有馬さん」の体験談

2023/12/07

おすすめ度 ★★★★☆ 4.5点

今回はリゼ新宿の有馬さんを予約した。ぶっちゃけ過去イチドキドキしたセラピストだったかもしれない。

新宿三丁目のマンションに案内され訪問。マンションの外見だけ見るとリゼのイメージとは多少違うな…と思ったが、お部屋に入るとその雰囲気あり。

扉をあけて有馬さんとご対面。黒ワンピース姿で第一印象は笑顔が素敵な女性だった。奥に案内されてソファーに座る。

「こちらお茶どうぞ~♡」片膝をついてお茶を出されます。所作が丁寧。しっかり教育されている感じがする。

お会計を済ませてシャワーへGO。神パンツを装着。紙パンツは小さめで横にもゴムがあるタイプだった。

部屋に戻ると有馬さんは薄めのベビードール姿に。

さっきの黒ワンピースと違って妖艶な雰囲気!そして、どうしても目が行ってしまう胸の大きさ!ワンピース越しには目立たなかったが、これは心の中でグッとテンションが上がった。

奥に案内されうつぶせから施術スタート。「失礼します♡」足のマッサージ…と思いきや、優しく足首を持たれてストレッチからスタート。ストレッチの時にいきなりの密着だった。意表をつかれて驚いたが、平常心。

そして腰や肩のマッサージ。これが有馬さんマジで上手。グリグリ気持ちいい部分を推してくれて整体に来てるくらいに気持ちいい。

「右腰と左肩、けっこう硬いですねー」たぶん本業でもエステ系なのではなかろうか。それくらいの熟練度を感じる上手さ。

肩と腰をしっかりやってもらい、整体に来たのではないかと思うくらい気持よく、軽く気を失いかけたところで足のオイルに入る。これもしっかりツボをついていて上手だ。

オイルでは片方ずつカエル足。有馬さんのスベスベの肌と太ももでのカエル足はマジで気持ちいい。

ここまで純粋に気持ちよかったが、後ろから手を突っ込み、鼠径部のリンパを優しく流されて思わず反応。そんなとこまでー、ってくらいに繊細な手つきで鼠蹊部をくりくり。

「フフっ、ここもら硬くなってますね♡」

急なSっ気がすごい(/ω\) 有馬さんは手先がめちゃめちゃ繊細で丁寧な感じがした。

「次はワンワンスタイルですねー♡」ここから雰囲気が変わる。この恥ずかしいポーズでは下から手を突っ込みズズズとなんどもなんども鼠径部のリンパを流す。押し寄せる気持ちよさ。これはたまらん( ゚Д゚) そのあとに

「じゃあもう一度うつ伏せでお願いしますー♡」

???もう一度うつ伏せ? これは初めてのパターンだ…と思いつつもうつ伏せに。すると今度は腕の上に跨って上半身を施術。もちろん上手いんだけど….!これは腕に全集中してしまって気が気でない!!(/ω\)
なんとも大胆な施術だ。

そのままうつぶせを継続で正面を向いていると、その目線の先に有馬さんが座る。そこから背中のマッサージ。いやー、これはこれは壮観です(/ω\)

そのあとようやく仰向けに。仰向けになる前にホットタオルで背中を拭いてくれた。一つ一つ、タオルで拭く所作が本当に丁寧。王室かなって思うくらいの心地よさ

それで、仰向けになった後も有馬さんのポジションは変わらず、頭上から施術スタート。期待していたスタンプがしっかり顔の上に。良い香りと心地よい重みを感じながらデコルテ施術を堪能。

「ウフフっ♡」

いや…これはズルい!そのまま下にズレて足のマッサージ。目下には絶景が広がってました(/ω\)

そこから体勢を変えてカエル足。この頃から有馬さんは甘く高く吐息の様な声を出す様に。ちなみに有馬さんの声、めちゃめちゃ可愛くて綺麗。声優かな?この声にやられる人は多そう。

カエル足が終わったあとは添い寝になり、太ももでの下腹部施術。うん、近い(/ω\)

有馬さんの吐息とともにこっちもしっかり興奮。さらに有馬さんの大きな胸が目の前に。これは嬉しい拷問だww

良い香りと気持ちよさを堪能したところでお時間に。

一つ一つの所作が丁寧な有馬さん。物静かな感じもストライクで、今年、過去イチにドキドキしたかも。リゼ新宿の有馬さん、おすすめです。

「有馬」さんの出勤情報はこちら>

  • URLをコピーしました!