当サイトはPRを含みます

【実体験談】新宿 Noble-ノーブル(白石さん)CAさんのようなエレガンスさと妖艶さを持つ白石さんは控えめに言ってもたまらない♪

新宿のメンズエステ店Noble(ノーブル)のセラピストの白石さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

寒くなってきた今日この頃。
こういう日には洗体もいいよね、と久しぶりにNobleさんへ♪
CAさんのようなエレガンスさと色っぽさを併せ持つ白石さんと出会った

新宿のメンズエステを選ぶなら「新宿メンズエステ・マッサージおすすめランキング9選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみましょう。

目次

お店情報

新宿のメンズエステ店Noble(ノーブル)の写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:Noble(ノーブル)
最寄り駅:新宿駅
営業時間:24時間
ROOM:店舗型
料金:40分¥8,000円(税別)~
[/aside]

Nobleのセラピストさん達

[kanren postid=”761,864,3047,3553″]

お店までのアクセス

JR新宿駅東口を出て、歌舞伎町方面へ向かいます。
歌舞伎町のドンキホーテ前の横断歩道を渡り、セブンイレブンの近くに一番街のアーケードがありますのでそこを曲がります。
50m程あるくとNoble(ノーブル)さんのお店の看板が見えると思います(^^)
お店のHPでもわかりやすく説明しているので不安な方は見ていくといいと思います。
※お店のHPのアクセスに関するページはこちら

今回のお支払い

Nobleさんへ行くならやはり洗体ありの100分コースから。
洗体+アロママッサージが両方味わえるコースで予約

100分コース:¥18,000円
写真指名:¥2,000円
合計:¥20,000円(税別)

セラピストさんの印象

今回指名したのは白石さん
Twitterもやっているので要チャックです。
エレガンスな立ち振る舞いと色っぽさが素敵だ♪

新宿のメンズエステ店Noble(ノーブル)のセラピストの白石さんの写真

すごくエレガンスさ溢れるお綺麗な白石さん!
丁寧でおしとやかだが、すっごい女性特有の色っぽさを醸し出す
絶妙なバランス、すげー好きだ、白石さんの施術と雰囲気♪
CAさんぽい立ち振る舞いだった(*´з`)

施術内容

待っていると白石さん登場

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]はじめまして、白石です。よろしくお願いします。[/speech_bubble]

礼儀正しく、エレガンスさが漂う

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m[/speech_bubble]

思わずこちらも正座してごご挨拶w

施術の流れを説明してくれた

洗体→マッサージ→シャワー。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]まずは洗体にご案内しますので紙Pを履いてお待ちください♡[/speech_bubble]

そういって、紙pを胸元からぽこっと取り出す白石さん

うそーん∑(゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]すごいとこから紙P出しましたねw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]あったかい方がいいかなと思って♡[/speech_bubble]

エレガンスさにそんな遊び心のキャラも?(*´з`)

素敵だw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]滑らないように気を付けて台にうつ伏せになってください♡[/speech_bubble]

洗体は気さくに話しつつ

B地区の小悪魔さも( ゚Д゚)

笑顔がエレガンスさと妖艶さの絶妙バランス♪

紙pを、履き替えマッサージへ

マッサージレベルは高い!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]お客さんに触れつつその人の特徴を知るのが楽しいんです♡[/speech_bubble]

まずはほぐしから

適度な手圧でほぐされる、オイルは足元から

何よりタッチが柔らかくも、しっかりしつつも、妖艶だ

足のツボに沿った指圧にストローク

丁寧にほぐしつつ

腕を使ったストロークで圧もバッチリ

膝を曲げてのストレッチもいれつつ

お尻はとても、丁寧に

ツボに押し、ほぐしなど存分に

ほんと心地よい♪

腰と背中はがっつりと

背骨沿いにケアしつつ

肩、肩甲骨周りをほぐす

時折、背中ダイブでロングストローク

そしてエレガンスな白石さんが頭をちょこんと寄り添う感じのギャップがたまらん!

腰を肘圧で丁寧にほぐしたら

再度お尻とSKB

ツボ!(*´з`)

これいいわ〜♪

仰向けはデコルテから

ここは一瞬気持ちよすぎてウトウトした

癒しタイム

ここからは怒涛の白石ラッシュ!!

足元からSKB

足を曲げてのSKB

足を乗せてのSKB

ツボ連発!!

上に乗っての肩周り

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]ふふ♡(^◇^)[/speech_bubble]

めっちゃガン見( ゚Д゚)

そして妖艶な寄り添い

すんごい愛でられる(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noble-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

惚れるw

ほんと素敵だ

マッサージもうまいし

エレガンスなのに遊び心のキャラもあり

そしてドキドキも抜群に!!

たまらない!!

まとめ

店名:Noble(ノーブル)
最寄り駅:新宿駅
ROOM:店舗型
時間:100分
総額:¥20,000
セラピストさん:白石さん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽白石さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次