当サイトはPRを含みます

【実体験談】新宿 Another Spa-アナザースパ(あおさん)序盤の初々しさからは想像できない小悪魔さと魔性さがある!ドキドキは序盤から訪れる

新宿のメンズエステ店のアナザースパのセラピストあおさん写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は久しぶりの新宿!
そして久しぶりのアナザースパさんへ行ってきました♪
ドキドキ感が素敵なアナザースパさんの新人さんが気になっていたんです。

新宿のメンズエステを選ぶなら「新宿メンズエステ・マッサージおすすめランキング9選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみましょう。

目次

お店情報

新宿のメンズエステ店のアナザースパの写真

新宿のAnother Spa(アナザースパ)さんに行ってきました♪
今年の1月くらいにオープンしたそうなので今半年くらいですね!

お店までのアクセス

新宿駅西口からだと徒歩10分かかるかかからないかくらい。
西口をでて右手のユニクロのほうへ歩いていき、交差点の横断歩道を渡ってひたすら直進。
セブンイレブン新宿都税事務所前店の近くでお店に電話するとマンションの部屋までの道筋を教えてくれます。
西武新宿駅だともう少し近いようですね。
※お店のHPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はアナザーコース90分で予約!
新人さん割引があったのでお得だった♪

90分:¥18,000円
NET指名:¥1,000円
割引:▲¥3,000円
合計:¥16,000円

新宿のメンズエステ店のアナザースパの割引の写真

セラピストさんの印象

今回は新人さんのあおさんを指名!
なんと19歳の現役JDさん(*´з`)

新宿のメンズエステ店のアナザースパのセラピストあおさん写真

あおさんの第一印象は、目がパッチリ、そしてグラマラス!
性格はおっとり系だと思う。
丁寧でめっちゃいい子(*´з`)
新人さんらしい初々しさがかわいい♪

施術内容

インターホンを鳴らすとあおさんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]こんばんわ~♡[/speech_bubble]

小柄なのにグラマラス(*´з`)

パッチリな目がかわいい♪

奥に案内してもらいソファーへ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]隣座ってもいいですか?(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]どうぞどうぞ~♪[/speech_bubble]

談笑しながらアンケートとお茶をもらいコース確認。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]シャワー出してきますね♡[/speech_bubble]

まずはシャワーへ。

シャワーを浴びて紙P履いてでると・・

衣装がかわいなっとるーー!

というかセクシー(●´ω`●)

そうだった!アナザーコースは変わるんだった♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]うつ伏せでどうぞ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]頭どうぞ♡[/speech_bubble]

うつ伏せの膝枕(*´з`)

この状態で首・背中とオイルマッサージ

思い出した!( ゚Д゚)

初っ端からのドキドキなんだったw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]上失礼します♡[/speech_bubble]

そのまま上を通って腰の上に

上に乗り足元のマッサージ

気持ち良い(*´з`)

オイルと圧とフェザー。

想像以上の小悪魔フェザー( ゚Д゚)

序盤なのにw

足元へ移動してマッサージ

ふくらはぎをモミモミ!

最近意外と気持ち良いと思い始めたかかとのマッサージ

これ心地よいわ~♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]強さ大丈夫ですか?まだ始めたばかりなので強かったら行ってくださいね(>_<)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]丁度いいよ(*´з`)[/speech_bubble]

太ももへのストロークの時にあおさんオリジナル感が出始める

キワロック!( ゚Д゚)

からの深いところでのフェザー&SKBのツボ押し!

もう一度言う、まだ序盤だw

手があったかくて心地よい!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]温かくて気持ちいいわ~♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]ほんと?♡良かった~♡[/speech_bubble]

素直に嬉しそう、初々しくてかわいい♪

両足ともにキワロック!

その方が足をほぐしやすいのかも

でもこれめっちゃいい♪

小悪魔施術だし(´ω`*)

あー最初はおっとりな子だなって思ってたのに。。

想定以上に小悪魔だったあおさんw

しかもこれ結構多め!

ツボをあおさんのめっちゃあったかハンドで押される

序盤だけど既にぽかぽかやん!

だが、これで終わりじゃない

ここからがもっと小悪魔

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]こちらの足からカエル足にしますね♡[/speech_bubble]

カエル足は手圧とストロークとフェザーとツボとあと何があります?ってくらいてんこ盛り

しかも結構長め

これはめっちゃいい( *´艸`)

おいおい、小悪魔さが凄いんやけど。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪4TBお願いします♡[/speech_bubble]

4TBはキワ沿いをストロークのお腹へのストローク、これはクロス!

そして手圧

この手圧の絶妙感は凄い。

温かいし、ゆっくりめのスピード感。

新人さんだよね?w

素敵だわ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]仰向けにお願いします♡[/speech_bubble]

仰向けは足元から

スネしっかり目の施術と立膝のふくらはぎ。

うんうん、ふくらはぎめっちゃいいっす♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]足を少し上げますね♡[/speech_bubble]

足を乗せてのSKB

がっつりツボ!( ゚Д゚)

ツボが抜群にいいかも!

そして、出ました。

フェザーの小悪魔さがすごいw

そしてそして上半身ストローク時のB地区。

おっとりな人柄とは真反対の魔性さ♪

ドラマーかよ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]ふふ( *´艸`)[/speech_bubble]

びっくりしたw

童顔(というか19歳だけどw)なのにこの魔性さ。

90分はあっという間

話しても楽しいし施術も素敵だ

まったりする時間もいいが、あっという間に過ぎてしまうくらい癒しもいい。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”anotherspa-ao-speech.JPG” name=”あおさん”]うそー!時間たつの早すぎ(>_<)[/speech_bubble]

そう、ほんとね。

あっという間だった、序盤から翻弄されっぱなしw

また会ったらさらに上手くなってそうな予感。

話し足りない部分もあるのでまたお会いしたい♪

まとめ

お店:Another Spa(アナザースパ)
最寄り駅:新宿駅西口からだと徒歩10分
セラピスト:あおさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次