当サイトはPRを含みます

【2024最新】アロマスペック新橋の口コミ体験談を紹介(AromaSpec)

アロマスペック新橋

AromaSpec新橋

口コミ評価 2.8点

アクセス 新橋駅より徒歩3分
形式 店舗型
営業時間 24時間営業
料金 60分 15000円〜
電話番号 03-6206-1467

クレカOK領収書OKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

アロマスペック新橋のプチ情報

新橋のメンズエステ【AromaSpec~アロマスペック~】。20代のスタイル抜群の美女が多数在籍。Fカップの女の子も多くまさに選び放題です。超越した癒しと創造の世界にて極上アロマオイルマッサージで”とろける”ような至福のひとときを過ごすことができます。さらにお部屋づくりにもこだわっており、施術ルームも清潔感があるのもグッド。新橋駅から徒歩すぐの場所にルームがあり、24時間営業のため深夜にも利用可能。新人割や「はじめて割」などクーポンも充実しているのでおすすめです。

ツイッター出勤&割引情報

アロマスペック新橋のコース料金

初回限定 はじめて割90分コース 15000円

全員 スペックコース60分 15000円

全員 スペックコース90分 18000円

全員 スペックコース120分 23000円

全員 スペックコース150分 28000円

お店からのキャンペーン情報

新人割や「はじめて割」などクーポンも充実しています!お得に利用したい方はコチラも利用していきましょう。

アロマスペック新橋のアクセス

アロマスペック新橋の口コミ

水谷さんに入りました。お会いした印象はなかなか可愛い。個人的にはホームページとの差はほとんど感じませんでした。 程よく胸も大きく、ウエストは細い太ももやお尻にはいい肉付きが好みでした。施術は胡坐→ゼロ距離で密着→鼠径部といった感じの流れ。かなりのキワキワまでやってくれるので気持ちよかった。推しです。

独自調査

桐島さん。マッサージの流れは指圧からスタート。中々のスキルもあり非常に気持ちよかったです。力強くポイントも押さえられていました。指圧の後はオイルに移ります。オイルから雰囲気が変わり、かなりの密着あり。体全体を使って片足ずつねっとりとしたマッサージが最高。密着好きの人は堪らないと思いますよ。

独自調査

アロマスペック新橋の体験談

アロマスペック「姫野ひめの」さんの体験談

2024/2/6

新橋アロマスペック「姫野ひめの」さん

おすすめ度 ★★★★☆ 4.6点

今回は新橋アロマスペックの「姫野ひめの」さんに凸。

アロマスペックは店舗型のお店だが、ルームはしっかりとした個室で、清潔感があり、とてもおしゃれな内装が特徴的

お部屋に案内され、姫野さんとご対面。「こんにちは~♡」

ショートカットボブの可愛い女の子だ。綺麗なボディラインがしっかり出た黒の衣装が良く似合う。だから、どうやっても視線を奪われてしまう…たわわな胸元!この衣装はズルい。

体型はスレンダー。スタイルが良いと言っても「痩せ」ではなくしっかり健康的な感じがすごく良い。姫野さんはニコっと笑う感じが可愛すぎた。第一印象では満点です満点( ゚∀゚)

お部屋に案内されてお茶を一口。アロマスペックはオプション無しの明朗会計だ。シャワーに案内されて清め、紙パンツを着用。紙パンツは面積は少ないが横にもゴムがあるタイプ。

部屋に戻って施術スタート。

「最初は仰向けからどうぞ~♡」メンエスなら大抵うつ伏せからスタートするが…「ん?仰向け?」って思ったら本当に仰向けからスタートした。

股関節や体全体をぐっぐっとほぐしていく。しっかりとしたマッサージだ。しかしメンエス要素もしっかりあり、そのまま僕の体に跨り、両手で腕をほぐしていく。

お分かりだろうか?初っ端から仰向け状態で姫野さんはマウントポジション( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして視線はどうしても姫野さんの谷間に固定される。目のやり場に困ったが、そのまま目が合ってニコッとされる。これはダメだw 完全にペースを崩されたw

姫野さんの施術はオーソドックスなメンズエステの施術の流れではない。しっかりと体のコリをほぐしてくれるのだか、トコロドコロに「優しさ」と「女性ならではの可愛いさ」がある。

そこから手を腰に回すように誘導され、肩甲骨周りをマッサージ。姫野さんの顔や首元が近い。マジで近い。理性を押さえるのに必死ですw

「次は鏡に向かってあぐらで座ってください♡」

言われるがままに座ると、背後からのマッサージがスタート。ソワソワよりもしっかりグリグリとしたマッサージ。

横に座り、手を誘導されて太ももを掴まされ、あぐらのままSKBをぐわんぐわんとトリートメント( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

姫野さんすごい体勢やった..w

「それじゃあ、うつ伏せで鏡の方に向いてください♡」

施術してもらってる時って鏡の方見ると、ちょっとした罪悪感があるよね?見たいけど見ていいのかな?みたいな。鏡の方向いてって言われたら、もはや合法的に見れてしまうのでしっかり凝視(@_@)

姫野さんは肌がすべすべすぎた。ダイブしながら密着度の高い全身ストローク。挟み込むような圧の掛け方には心地よさとドキドキが押し寄せる。

お尻に乗っかってグリグリされたり、姫野さんのお尻を使った施術が多く、くいーっとお尻とお尻を密着させた後にスライドさせていく。腰使いはマジで芸術的。

うつぶせのまま横に添い寝され、姫野さんの腰に手を回すように言われて、目線は胸元に固定される( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんかこう…ただでさえ胸元に目がいくのに手を腰に添えさせたりと、ドキドキしっぱなし。こういうのがいい!

以前にダンスをやっていたらしく、途中で開脚も披露してくれた。いやぁ、オイルまみれの体はなかなかに妖艶ですw

再度仰向けになったあと、「それじゃあ足をM字にできますか?♡」

開脚にさせられたうえでの施術。「フフっ、恥ずかしいですよねw♡」

これは恥ずかしい。しばし翻弄される… ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

密着度!そして体全体を使ったマッサージのダイナミックさ! ドキドキばかり、てんこ盛り

そして近い。姫野さんとゼロ距離状態で「ふふふ♡」と。笑顔で見つめる姫野さんは小悪魔だったw

トークも楽しく、マッサージはバリエーション豊富、ドキドキも盛りだくさん。楽しさと癒しとドキドキあり、素敵だった!

普通のメンズエステでは受けることができないようなバリエーションの多いハイクオリティーな施術、そしてドキドキ感まで感じられるセラピストだった。おすすめです!

参考 姫野ひめのさんの出勤情報はこちら

アロマスペック「天野ゆい」さんの体験談

2023/11/9

新橋アロマスペック「天野ゆい」さん

おすすめ度 ★★★★ 4.5点

【ルームの印象】

Aroma Specは新橋の店舗型メンズエステということでしっかり看板もあり、お店形式で運営されていました。スタッフの方も丁寧。綺麗な待合席にて少し待機した後、指定の階に移動。チャイムを鳴らしてセラピストさんとお出迎え。

お部屋は本当に綺麗で整っている感じ。メンエスでよくある「やりっぱなし」感が無く、シャワールームまで清掃がしっかり行き届いている感じがしました。オプションなどは特になく、受け付けて会計をした後、ルームに入ってからの追加決済などはありません。明朗会計なのも安心どころ。

【セラピストの印象】

今回マッサージしてくれたのは天野ゆいさん。胸が大きい上、小柄でめちゃ可愛い。ドアを開けた瞬間に心の中でガッツポーズしました。そして胸元がざっくり空いた衣装に思わずドキッとしてしまった。控えめで丁寧な感じが好印象。マッサージの時も「守りたくなるような笑顔と、誰からも愛される朗らかな性格」というのは紹介文通り。後述しますが「メンエス」に入ってからの小悪魔っぷりは施術を受けた人だけが分かるグッとくるポイントです。

【施術内容】

シャワーを浴びた後、丁寧に手を引いてお部屋に案内してくれます。うつ伏せで指圧施術開始。ベッドが暖かい。全体的に触ってもらった後、上に乗ってもらい手を上からぎゅっと握ってもらって身体全体が密着状態に。その時にめちゃくちゃ顔が近い!振り向けば唇が触れそうな距離!思わぬところでドキッとさせられました…

聞けば密着をしっかりやってくれる施術を得意としているらしく、常にどこかが触れた状態でマッサージしてくれます。施術自体に一生懸命さと愛を感じましたね…。マッサージでは足の動かし方から丁寧なところからエステのスキルを感じられます。。

オイルでのマッサージでは足からスタート。リンパの流れなども熟知している様で、足の付け根も気持ちいい部分をゴリゴリマッサージ。なんでも講習を受けたり独学でもエステを学んだりして頑張っているとのこと。お店では3ヶ月に一回、スキル講習があり、1〜2日の間みっちり行うらしい。

オイルでは後ろ向きで足を胸に抱き抱えてぎゅっとマッサージしてくれますが、天野さんの足が当たる!そして僕の足もお柔らかい部分にあたってる!見えない部分で興奮させられます!

足のトリートメントでもギリギリのラインを攻められるたびにビクビク…!!カエル足に移った後もしっかり密着しながら施術。足の付け根のギリギリの「そんなとこまで…!!」って部分までしっかり腕を入れてくれる。

ビクッとするたびに「敏感なんですね…//」と、天野さんSっ気を発揮。なんでもメンエスで反応されると嬉しいとのこと。丁寧で控えめな雰囲気の印象から一転、このギャップはマジでたまりません!

カエル足が終わった後は四つん這い。CKB・デコルテ・下半身としっかりトリートメントされ、悶絶状態に。「恥ずかしい部分、見えちゃってますよ//」と、天野さんは囁くような優しい声で小悪魔っぷりが全開にww

そして仰向けの流れになってからは腕・足のオイルマッサージを行い、添い寝状態のマッサージに。全体で密着しつつ、足を使ってリンパを流してくれます。この時にツツツ…と足の触れ方が丁寧でエロイんですw

そして終盤、仰向けの状態で上に乗ってもらい、弱い部分をクリクリくりくり。終盤はかなり悶絶していました。そして抱き着くように覆いかぶさるように密着され、耳元で「はぁ…」と囁かれ、興奮させる要素がてんこ盛り。

あっという間の90分。そのままの状態で状態を起こされ、「ぎゅっとしてください♡」と言われギュッとハグ。なんともスキルと悪戯と愛情が感じられるマッサージでした。

後から聞いたところ、最初はかなり緊張しちゃうとのこと。それでも壁を作らない恋人の雰囲気を体験できるマッサージでこれはハマりそう。そして本人はドノーマルと言いつつも、Mな男性が好みとのこと。やっぱり…(笑

参考 Aroma Spec 天野ゆいさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!