当サイトはPRを含みます

【実体験談】新宿三丁目 アデージョスパ(三木麻美さん)お姉様の妖艶さ再び!繊細さとアグレッシブさのコラボで翻弄された新宿の夜

新宿三丁目のメンズエステ店アデージョスパの三木麻美さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

お姉様に翻弄される。
これを味わいたいなら専門店へということで、今回はリピート。
以前にもご紹介したアデージョスパさんにまた行ってきました♪

目次

お店情報

新宿三丁目のメンズエステ店アデージョスパの写真

新宿三丁目の艶女SPA(アデージョスパ)さん。
男心を知り尽くしているお姉様に癒してもらおう、そんな気分でした。
どんな方なんだろうか?(´ω`*)

お店までのアクセス

新宿三丁目のE1出口から徒歩3・4分くらいで一番近いです。
駅中は結構歩きますので予約時間の10分ちょい前くらいには駅につくと安心かな。

今回のお支払い

今回は90分コースで体験しました!

90分:¥16,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥17,000円

セラピストさんの印象

今回はスレンダーなお姉様の三木麻美さんを指名!

三木さんの第一印象は、気さくでスレンダーなお姉様。
自然と日常会話が盛り上がる感じのお人柄(´ω`*)

施術内容

インターホン鳴らすと三木さんが登場。

衣装がセクシー(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”adeejospa-miki-speech.JPG” name=”三木さん”]こんばんわ♡[/speech_bubble]

優しそうな三木さん。

お部屋に案内してもらい、お茶を頂きながらコース確認。

まずはシャワーへ。

シャワーを浴びて紙P(ピンクT)を履いて戻ります。

まずは、うつ伏せから。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”adeejospa-miki-speech.JPG” name=”三木さん”]まずは指圧からしていきますね♪[/speech_bubble]

色んな日常会話で和みつつ体全体をほぐしてもらう。

衣装がセクシーなので横にある鏡で見つつ別の意味でもほっこり(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”adeejospa-miki-speech.JPG” name=”三木さん”]ではオイルを塗っていきますね~♡ [/speech_bubble]

足元からオイルでマッサージ。

手のひらを使った広い範囲の圧でのマッサージ系。

足元→太ももまで進み、お尻付近に。

お姉様(´ω`*)

キワ深め、妖艶なキワ。

お尻と腰のマッサージもしっかりめに。

背中は背骨沿いに圧でほぐしていきます。

背中のマッサージの時は、ピタっと(*´з`)

背中へダイブ。

衣装がセクシーなのに・・・。

妖艶さで翻弄。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”adeejospa-miki-speech.JPG” name=”三木さん”]ではこちらの足をカエル足にできますか?♡ [/speech_bubble]

三木さんのカエル足。

これはあえて語りすぎないようにするw

[aside type=”normal”] 妖艶カエル足

マーメイドもあるが。
何より素敵なのは深め、腕全体を使ったローリング。
深い深い・・・ローリング。
妖艶だった( *´艸`)

[/aside]

4TBも妖艶さを醸し出す。

繊細さとアグレッシブさのコラボ。

艶女という店名の本質(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”adeejospa-miki-speech.JPG” name=”三木さん”]仰向けにお願いします♡ [/speech_bubble]

[aside type=”normal”]仰向けは妖艶過ぎる・・

油断していたw
仰向けが一番妖艶だった
ずるい(´ω`*)

[/aside]

頭上のデコルテから。

OPIスタンプとロングストロークでのSKBまで。

そして、足の間にきてのSKBマッサージ。

ツボ・キワ・お腹ローリング。

鼻血でるかと思った( ̄ii ̄*)

なるほど、なるほど。

お姉様の妖艶さを存分に!

まとめ

お店:艶女SPA(アデージョスパ)
最寄り駅:新宿三丁目のE1出口から徒歩3・4分
セラピスト:三木麻美さん

  • URLをコピーしました!
目次