当サイトはPRを含みます

下北沢Pepe Spaペペスパの体験談(春きらりさん)春さんの絶妙なスロ~でしっとりとした施術は心地よ過ぎてニコニコしてしまう優雅なマッサージタイム♪

下北沢のメンズエステ店ペペスパのセラピストの春きらりさんの写真

今回は下北沢ペペスパの春きらりさんの口コミ体験談です。

最近、下北沢結構行ってる気がする自分です。

下北沢・三軒茶屋が盛り上がってきているせいか自然と今回も下北沢へ。

こちらもおすすめ

下北沢のメンズエステを比較したい場合には以下のの記事もおすすめです。

【参考】下北沢メンズエステランキング15選

目次

お店情報

下北沢のメンズエステ店ペペスパの写真

下北沢にあるメンズエステ店のPePeSpa(ペペスパ)さん。

5月30日に下北沢店がオープンしたばかりなのでまだ2か月もしない新店ですね。

お部屋はオシャレだし、広さも十分で居心地よし♪

お店までのアクセス

井の頭線下北沢駅から徒歩4・5分でした。
以前行ったときには南口からのHP案内でしたが南口が閉鎖されており、
南西口改札から出るのでとお店の方に伝えたら今回はHP変わってた!
こういう対応の早さ素晴らしいと思います!(‘ω’)ノ
※アクセスページはこちら

今回のお支払い

今回も下北沢店限定コースの130分OP3つ選択のコースでお願いしました♪

130分:¥22,000円
ネット指名無料
OP:足裏角質ケア+ホットオイル+リンパの王様
合計:¥22,000円

[aside type=”normal”]2019/4/28追記のお得な特典!

予約の際に「ウルフ割見た!」と伝えると・・・
【W選択PEPEコース(※オプション二種類込み無料)】で以下から選択できるOPが2つから3つに増える!

・リンパの王様 2,000円
・ストッキング 1,000円
・足裏角質ケア 1,000円
・ホットジェル 1,000円
・ホットオイル 2,000円

『リンパの王様×2つ分』なんてこともOK…

これで幸せ体験が増し増しに!!
お店に伝えるだけでGETできる特典なのでぜひ活用してください

[/aside]

セラピストさんの印象

今回指名したのは春きらりさん

きれい系のお姉さん!
目が大きくてパチパチと瞬き(*´з`)
大人っぽい感じとしっとりした雰囲気が印象的な春さん。

施術内容

マンションの扉が開くと春さん登場。

プロフィールにある通り167cmと高身長、スタイルいい春さん♪

奥に案内してもらいお茶を頂きつつ、コース確認とOP選択

今回は3つ選べるので久しぶりの足裏角質ケアを。

夏でサンダルとか履くようになる季節は意外といいOPかもしれない♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]シャワーご案内しますね♡[/speech_bubble]

下北沢はオシャレなつくりで逆ロフトみたいに下に降りてシャワーを浴びる。

紙Pは2種類あるが横スカをチョイス♪

施術ルームに戻るとうつ伏せからスタート。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]まずはほぐしていきますね♡[/speech_bubble]

ほぐしは背中から。

背骨沿いにしっかり圧をかけて。

この時点でちょっとした安心感。

マッサージ上手いんだろうなと♪

背骨沿いをじっくりしっかり両サイド圧をかけて。

これめっちゃいいd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そのあと腰周辺、こちらもナイス圧!

足元ももちろん、ふくらはぎ太ももとナイス圧!

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

安心感あるわ~。

心地よくて珍しくしっとりとした時間を過ごす

春さんもしっとり一生懸命にほぐしてくれる居心地の良い静かな時間。

素敵だわ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルの時は圧としっかり流す感じにシフトチェンジ。

太もももしっかりめの流し。

内ももからキワ沿いも流すような感じでしっかりと♪

このころには手がポカポカなので内もも・キワ沿いはポッカポカ。

しっとり空間(´ω`*)

足を曲げて抱きしめるようなふくらはぎと足首マッサージ。

これもしっとりハグ感が素敵だ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]痛くないですか?♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] めっちゃいいです(*´ω`*)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]次はカエル足していきますね♡[/speech_bubble]

カエル足はマーメイドでロック(*´з`)

すっべすべ、かつ、ぽっかぽかの春さんの足。

そしてそして、腰沿いからしっかりと掘り起こし型のカエル足。

掘り起こされる(*´ω`*)

がっつりというよりはしっとり♡

スピード感も絶妙で素敵だわ~!

心地よ過ぎてちょっと吹き出してしまったw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]なんで笑うんですか~( *´艸`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]いや、めっちゃいいな~と思ったらつい(*´з`) [/speech_bubble]

2人でほっこりしながら和む雰囲気。

いやなんで心地よ過ぎるかってさ

スピード感が抜群にスロ~なんで、ほんとに。

これがいいんですよね♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]次は4TBしましょ♡[/speech_bubble]

4TBはもっとしっとりだったw

ドラ〇エのバギクロスかのようなクロス施術。

でも抜群のスロ~感でまたも心地よ過ぎてプルプルしたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]また笑ってる(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 心地よ過ぎるからしょーがないんすw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]次は仰向けですよ♡[/speech_bubble]

仰向けは足元から

ほんとマッサージは圧がしっかりで素敵だ。

スネと太ももd( ̄◇ ̄)b グッ♪

圧とリンパ流す感じがいい♪

スピードはほんとスローなのでしっとりと感じる心地よさ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]足曲げま~す♡[/speech_bubble]

仰向きカエル足は抜群のスロ~感で長め、ほんと長め♪

内ももとSKB周辺をしっとり。

しかもこれを両足(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]頭上に行きますね♡[/speech_bubble]

頭上でデコルテもしっかり。

そのあとOPの足裏角質ケア。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-haru-speech.JPG” name=”春さん”]ツルツルなりましたね(*´з`)[/speech_bubble]

サンダルで来てたからありがたい♪

スロー感が抜群のしっとりとした優雅なマッサージタイムだった。

結構好きかもスロ~感(*´з`)

まとめ

お店:PePeSpa(ペペスパ)
最寄り駅:井の頭線下北沢駅から徒歩4・5分
セラピスト:春きらりさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次