当サイトはPRを含みます

【実体験談】渋谷 Arak-アラック(双葉ゆいさん)衝撃のかわいい声とバックリンパの施術のドキドキ感は渋谷の期待の星♪

渋谷のメンズエステ店アラックのセラピスト双葉ゆいさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は渋谷のメンズエステ店へ!
ちょっとレアな衝撃を受けるセラピストさんにお会いした。
これは、好きな人はハマる(*´з`)

メンズエステ人気ランキング【ウル...
渋谷メンズエステ – メンズエステ人気ランキング【ウルフマンエステ】 渋谷のメンズエステを口コミ体験談を元に、ランキング形式でピックアップしました。人気・おすすめセラピストがいるお店を選びたいのなら、本記事を参考にメンズエステ店を...

目次

お店情報

渋谷のメンズエステ店アラックの写真

渋谷のメンズエステ店のArak(アラック)さん。
新店舗さんですが、施術はしっかり♪
素敵体験でした(´ω`*)

お店までのアクセス

渋谷駅のハチ公口から徒歩6・7分程度。
BUNKAMURA方面に歩いていく、気持ち早めに駅についておくと安心だ。
※HPのアクセスページはこちら

アラックのセラピストさん達

[kanren postid=”4294″]

今回のお支払い

今回はまったり120分コースで予約!

120分コース:¥21,000円
新規割引:入会金・ネット指名料・コース料金¥2,000円OFF
OP(衣装チェンジ):¥1,000円
合計¥20,000円

セラピストさんの印象

今回はHPで気になった双葉ゆいさんを指名!

渋谷のメンズエステ店アラックのセラピスト双葉ゆいさんの写真

渋谷のメンズエステ店アラックのセラピスト双葉ゆいさんの写真

▽お店の紹介文

究極ナイスボディのセラピストさんが入店致しました!
美少女系で、甘いボイスに、Gカップの豊満バストと特徴を上げるときりがないくらい可愛いセラピストさんです。
しかも特技がバックリンパ!背面をトリートメントするのが特に得意とのこと。
礼儀もきちんとしていて育ちの良さがにじみ出ています。
是非、ゆいちゃんの癒しの四重奏(カルテット)を体験しに来てください
売り切れ必須のため、前日予約をお勧めいたします。

双葉ゆいさんの第一印象は、衝撃だった!
アニメの声優さんのような幼い声、なのに巨NEWというギャップ。
A・B・C・D・E・F・・・G( ゚Д゚)
でも衝撃だったのはやはり声とキャラ♪
初めて会うセラピストさんのタイプでした(*´з`)

施術内容

ドアが開くと衝撃の対面。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]こんばんわ~♡[/speech_bubble]

声優さんのような声とアニメの魔法少女みたいな幼いキャラの双葉さん。

かわいい(´ω`*)

初だ、この感じ。

好きな方は激ハマリする感じw

とても丁寧なおもてなし。

お茶を頂きつつコース確認とお支払い、OPも一緒に添えて♪

シャワーを浴びて紙Pを履いて戻ると

( ̄TT ̄)鼻血ブー

衣装が変わっとる(自分で頼んだのにw)

幼い感じとセクシーさの乱打。

まじか(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]タオルお預かりします♡背中拭きますね♪[/speech_bubble]

2次元では伝えれない双葉さんの幼な声。

気になる方はぜひ一度お会いしてその衝撃をw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]まずは指圧していきますね♡[/speech_bubble]

ほぐしは双葉さんの幼いキャラとはギャップのしっかりめ

背中のほぐしから足元へ。

安心のしっかりほぐし♪

でも油断していると、背中ダイブ!

背中に感じるスタンプが凄すぎた(´ω`*)

マシュマロか?(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]オイル塗っていきますね~♡[/speech_bubble]

オイルは背中から。

ホットオイルと双葉さんの手の温かさのダブルでしっかりほぐされていく背中。

いいな~この感じ!と油断していると

ダイブがリターン!

スタンプもリターン!

耳元で聞こえる幼な声(*´з`)

このギャップの落差すごいんやけどw

記憶に刻まれる衝撃w

頭上に移動して背中からのお尻までのロングストローク。

頭上に感じるスタンプの衝撃も(*´з`)

[aside type=”normal”]バックリンパが双葉さんの特徴

バックリンパが得意という双葉さん
確かに凄かった!
足元へ移動してからのバックリンパはドキドキと心地よさが満載

[/aside]

足元へ移動して、ここから双葉さんのポテンシャルの高さが目に見えるほど感じる。

バックリンパだ!

まずは足元からふくらはぎ、内ももへとしっかり流しながら。

足はだんだんと基礎体温を上げていく。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]こちらの足からカエルさんにしますね♡[/speech_bubble]

カエルさん。

長め長めのカエルさん。

掘り起こし型のがっつり感と手圧のコンビネーション。

深い位置でのツボ押しも。

ほんと長めのカエルさん。

しかもこれを両足とくれば(´ω`*)

まだまだ続くバックリンパ。

凄いんすよ、まじで。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]次はワンちゃんになってください♡[/speech_bubble]

ワンちゃん(*´з`)

キワ沿いのストローク

しっかり深めの手圧

フェザータッチ

クロスストロークのラッシュ

でもスピードはめっちゃスロ~♪

そして長め。

バックリンパ凄すぎ

まじかよ( ̄ii ̄*)

まだ終わりませんよ、バックリンパ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”arak-futaba-speech.JPG” name=”双葉さん”]次はあぐらで座ってください♡[/speech_bubble]

レア施術のあぐらバックリンパ♪

背面から伸びる双葉さんのハンド。

SKB周辺のマッサージ

そしてフェザー祭り

B地区も添えて

バックリンパの申し子(*´з`)

ほんとすげーわ。

ようやく落ち着いて仰向け(結果、落ち着かないのだがw)

頭上のデコルテから。

肩らへんの圧はしっかりGOOD!

頭上で双葉スマイルからのロングストローク

素敵すぎ(*´з`)

足元へ移動してのSKBマッサージはバックリンパと並ぶくらいしっかり。

足を乗せてのマーメイド。

ダイナミックなマッサージとマシュマロスタンプ(´ω`*)

足を乗せてのSKBマッサージもがっつり。

最後は上に乗って上半身マッサージ。

B地区存分に!

バックリンパ得意といいつつ、仰向けも凄かった・・。

終始、幼な声とドキドキ感のギャップにぶんぶん振り回されるw

でもこのギャップに心躍る方が多いのではないか、そう思える素敵施術。

渋谷ってすごいかも。。。

新店ですがオススメのお店です。

双葉さんの衝撃、味わってみてほしい(‘ω’)ノ

まとめ

お店:Arak(アラック)
最寄り駅:渋谷駅のハチ公口から徒歩6・7分程度
セラピスト:双葉ゆいさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽双葉さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次