当サイトはPRを含みます

【2024最新】アイムスパ仙台の口コミ体験談を紹介(アイムSPA)

仙台|アイムスパ(アイムSPA)

アイムSPA仙台

口コミ評価 3.9点

アクセス 広瀬通駅から徒歩1分
形式 店舗型 兼 出張型
営業時間 11:00~翌6:00
料金 60分 8000円〜
電話番号 090-6626-1979

クレカOK出張可LINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

アイムSPA仙台のプチ情報

「アイムスパ仙台」は広瀬通駅から徒歩1分の場所にある店舗型兼出張型のメンズエステです。セラピストは主に10代~20代で、スレンダーなモデル体型の子からむちむちの巨乳女子まで幅広く在籍しています。初めての方には60分8000円とかなりお得なコースが用意されており、価格体系的にもリーズナブルな設定です。お店だけでなく、出張にも対応しているので、仕事終わりに自宅やホテルに呼んで、至高の時間を過ごすことも可能。セラピストと2人きりで、ゆったりとした空間を是非とも楽しんでください。

ツイッター出勤&割引情報

アイムSPA仙台のコース料金

全員 お試し60分 8000円

全員 90分 13000円

全員 120分 18000円

全員 延長10分 3000円

お店からのキャンペーン情報

アイムSPA仙台のアクセス

アイムSPA仙台の口コミ

ディープリンパ150分でお願いしました。鼠径部を中心に長時間ゆっくりとリンパの流れを整えてもらったのですが、終盤は間接周りがゆるゆるの状態に…強弱の効いた指先がとても気持ちよかったです。セクシーなコスチュームにも癒されました。

独自調査

リモート仕事ばかりで女性との関わりがなく寂しい毎日だったので、非日常感を味わいたくて利用しました。セクシーな女性と二人きりで過ごせるなんてワクワクよりもドキドキ!一度味わったら抜け出せないほどの気持ちよさでした。もう虜です。

独自調査

アイムSPA仙台の体験談

アイムスパ仙台 吉瀬あやめさんの口コミ体験談

アイムSPA仙台|口コミ体験談|吉瀬あやめ

オススメ度3.9

以前からネットで見て興味があったので仙台にあるアイムスパに行ってきました。お試し60分8,000円からコースがあるので今回はこのコースで予約。今回、担当してくれたセラピストは口コミでもかなり評判の高い吉瀬あやめさんでした。19歳という若さ溢れる可愛い系のセラピストです!丁寧な接客が売りだそうで期待を胸に、いざ体験してきました。

まず、ルームに訪れた際の第一印象ですが、思った以上に清潔感がありキレイで雰囲気も落ち着いていて長居したくなるような居心地の良さを感じました。受付のスタッフも親切で安心。そしてお部屋に案内されると、石鹸のような優しい香りが漂い、リラックス空間が広がってます。

少し時間が経った頃に担当の吉瀬あやめさんが部屋に入ってきて挨拶してくれました。第一印象はパネルの写真で見た以上に可愛くてとかなり愛嬌が良かったです。とてもフレンドリーで、初対面でもすぐに打ち解けることができました。

施術が始まる前に、談笑を挟みながら丁寧にカウンセリングもして、どの部分が特に疲れているのか、どのような施術を希望するのかを確認してくれました。仕事感を極力出さず、緊張もほぐしながらカウンセリングしてくれるこの細やかな気配りがプロフェッショナルな一面を感じます。

そして前半では、まず全身のリンパを流すためのオイルマッサージが始まりました。手いっぱいの温かいオイルを、柔らかいタッチで全身に広げてくれます!緊張していた体が徐々にリラックスしていくのを感じました。特に肩や背中の凝りがひどかったのですが、彼女の巧みな手技で次第にほぐれていきました。

マッサージは力加減が絶妙で、痛みを感じることなく、心地よい圧力が疲れを解きほぐしてくれるのを実感。

後半戦では楽しみにしていたディープリンパマッサージが始まりました!これはリンパの流れを促進し、老廃物を排出する効果があるとのこと。オイルをさらに追加してくれて全身にドバドバとオイル付けて密着でスリスリして体の隅々まで広げてくれます。密着も激しくなってきいて、ぶっちゃけ興奮しまくっていました(笑)

今回のコースはショートだったので最後は足のむくみを重点的に取ってくれました!また。施術中も愛嬌が良くて常に笑顔で、リラックスした雰囲気を保ちながら進めてくれました。会話も楽しく、人柄の良さが伝わってきました。ここまで楽しいメンエス体験は過去になかったのでもう少し長いコースで取ればよかったとちょっぴり後悔です。

施術が終わると、体全体が軽くなり、心もリフレッシュされたような気分になりました。吉瀬あやめさんの技術と愛嬌の良い接客に次はロングのコースを組んで、また訪れたいと思いました。忙しい日常から解放され、心身ともにリフレッシュしたい方には、ぜひおすすめします!

吉瀬あやめさんの出勤情報はこちら

アイムスパ仙台 朝宮さぎりさんの口コミ体験談

アイムSPA仙台|口コミ体験談|朝宮さぎり

オススメ度4

友人からの紹介で仙台にあるアイムSPAに行ってみることにしました。最近の疲れを解消したくて少し長めの150分24,000円のプラチナコースで予約。今回のセラピストは超人気の朝宮さぎり。ホームページで見て顔がタイプだったので、即指名しました。朝宮さんは21歳で、身長164cm、スリムなモデル体型です!

施術の日は少し早めに到着しました。お店は仙台駅から徒歩圏内にあり、アクセスも便利です。ビルの5階にあるお店に入り、まず感じたのは清潔感と落ち着いた雰囲気。受付のスタッフが丁寧で、安心感がありました。

待合室で少し待つと、朝宮さんがお出迎え。明るい笑顔と親しみやすい雰囲気に、緊張が一気にほぐれました。案内されて個室に入ると、柔らかな照明とお花の香りが漂い、リラックスできる空間が広がっていました。

施術が始まる前に、簡単なカウンセリングがあり、体のどこが疲れているか、どんな施術を希望するかを丁寧に聞いてくれました。私は肩と腰の疲れが特に気になっていたので、その旨を伝えると、朝宮さんは「わかりました。しっかりとほぐしていきますね」と優しく答えてくれました。

施術の前半は、まず全身のオイルマッサージから始まりました。朝宮さんの手にいっぱいオイルを付け、滑らかな手つきで全身に塗ってくれて、オイルが全体に馴染む感覚がとても心地よかったです。

朝宮さんのマッサージテクニックは力加減が絶妙で、特に肩や背中の凝りを丁寧にほぐしてくれます。施術中、リラックスできるように静かに話しかけてくれたり、時折無言で集中してマッサージを続けたりと、バランスが取れていました。

後半は、ディープリンパマッサージがメイン。特に鼠径部のリンパを重点的にケアすることで、体全体の循環が良くなるのを感じました。興奮と癒やしのグラデーションが流石プロといった感じです!

決して過剰になりすぎない技術は本当に良かったです!そして徐々にリンパの流れが促進されるのが実感。施術中、常にこちらの状態を確認しながら進めてくれるので、安心して任せることができました。

施術が終わると、体が軽くなったの強く実感。特に肩と腰の痛みが和らぎ、全身がリフレッシュされた気分です。朝宮さんは最後まで笑顔で見送ってくれ、「またお待ちしていますね」と優しく声をかけてくれました。

アイムSPAの体験は、まさに極上のリラクゼーション。清潔で落ち着いた雰囲気、丁寧なカウンセリング、そして高い技術力を持つセラピスト。文句なしの最高のリラックスタイムを過ごせました。次回もぜひ、朝宮さんにお願いしたいと思います。

朝宮さぎりさんの出勤情報はこちら

アイムスパ仙台 Tさんの口コミ体験談

オススメ度4.1

笑顔が可愛らしく愛嬌抜群、しかも気遣いの出来る美女を見つけちゃった…。
しかもスタイル抜群のボディラインとホスピタリティ精神あふれていた施術だったので、身体と心の疲れを芯から解きほぐしてくれる子でした。

こんな子が仙台に埋もれていたなんて誤算だった!
今回選んだコースは、90分のスタンダードコース13000円だったけど、このお店のウリであるディープリンパを存分に受けることが出来る様だったのでこれに決めました。

来店したら既に私専用の部屋が用意されていたらしくラグジュアリー感に浸る事が出来るのが嬉しかったですね。

受付では、キレカワの女の子がしっかりと接客をしてくれて、施術内容の紹介を丁寧にしてくれたのも良い☆
この子も凄い可愛いのでドキドキ感がハンパ無かったです。

施術前のカウンセリングでは、希望の施術内容や体に関する悩み箇所などもしっかりと聞いてくれました♪
これが施術内容に反映されるというから結構、真面目に答えちゃったかな。

この問診が終わったらシャワーを浴びて、いざ、Tさんと濃厚施術開始。
施術では、まずベッドでうつ伏せになり、背中から足に掛けて重点にコリをほぐしていきます。

次に背中→脚に掛けてゆっくりとトリートメントをしていく流れ。

この流れで鼠径部ディープリンパマッサージを行ってくれたのですが、これがまた気持ち良い!
Kさんの指が見事にツボを刺激してくるのがホント気持ち良かったです。

マッサージ中、問診を受けたところも重点的にほぐしてもらえたのも良かった。
私は股関節周りから太ももに掛けてをお願いしたけど、クオリティの高いマッサージだと感じられました。

施術が一通り終了し、シャワーを浴びて帰ってくるとアフターティのサービスがありビックリ!
ここではTさんが横に座ってくれて一緒に会話を楽しくできるのが最高の癒しでしたね。

今回のコースは、スタンダードコースでしたが、これよりもさらに上のコースもあるみたいなので、次回はぜひ長めのコースを選択したいと思いました。

  • URLをコピーしました!