当サイトはPRを含みます

三軒茶屋 姫スパの体験談(白星にこさん)愛くるしい笑顔に癒される時間がここにある!すぐ仲良くなれてしまう人柄で白星さんは納得の人気セラピストさんだった

三軒茶屋のメンズエステ店姫スパのセラピスト白星にこさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今日は幸せでお腹いっぱいになったお話。
Twitter見て気になっていたセラピストさん!
お会いしたら気さくで愛くるしい人でした(^^)

三軒茶屋のメンズエステを比較したい場合には「三軒茶屋メンズエステ・マッサージおすすめランキング!口コミを徹底調査!」の記事も参考にしてみましょう。

目次

お店情報

目黒・川崎・六本木のメンズエステ店姫スパの写真

三軒茶屋のメンズエステ店Hime Spa(姫スパ)
姫スパさんの特徴の1つに”セラピストさんの多くがTwitterをやっている”ということがある。
これはユーザーからしても嬉しいですね、セラピストさんの人柄が見えるので♪

でも先入観にしばられてはいけない!
妄想で満足してはいけない、会ってみて初めてできる体験もあるのだ。

お店までのアクセス

田園都市線三軒茶屋駅の南口B出口を出て徒歩5・6分程度。
南口B出口をでたら、高架下沿いに左手にずっと歩いていく。
歩き始めたらお店のHPに乗っている道順なので迷うことはないと思います。
※お店のアクセスページはこちら

姫スパ関連記事はこちら

[kanren postid=”4566″]

今回のお支払い

今回はHime Course120分でお願いしました。
OPは夏なので滝オイルをチョイス♪

120分コース:¥24,000円
OP:2つまで料金内(ディープリンパ+滝オイル)
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは予約が取りにくいセラピストさんの白星にこさん
Twitterでも有名な方なのでご存知の方も多いだろう。

三軒茶屋のメンズエステ店姫スパのセラピスト白星にこさんの写真

白星さんの第一印象は、小柄で笑顔がかわいく愛くるしいキャラ!
妄想とのギャップに萌えた( *´艸`)
人懐っこい感じがたまらない。
すぐ仲良くなれる感じの人柄でした♪

施術内容

お部屋に到着すると、そこには白星さん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]こんにちわ~♡[/speech_bubble]

笑顔が優しい(●´ω`●)

白星さんは愛くるしさ爆発の人柄で一瞬で仲良くなれる。

コース確認をしたらまずはシャワー。

シャワーを浴びて紙P(横スカ)を履いて戻ると足湯だ。

一生懸命足をほぐしてくれる白星さん♪

夏でも足湯って意外といいもんだと感じる今日この頃。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]では、マットにうつ伏せにどうぞ♡[/speech_bubble]

まずはほぐしだ。

指圧というよりは手圧のほぐし、個人的には手圧のほうが好きです。

足から徐々に腰へ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]上乗りますね♡[/speech_bubble]

背中をえっちらほっちら。

一生懸命ほぐす白星さん。

そして。。。ダイブ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

この瞬間がいつもドキドキと癒しをもらう瞬間♪

なんといっても白星さんとゼロ距離!

やっぱ愛でられるって素敵だ(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルは足元から「揉む」というよりは「流す」マッサージ。

これも個人的には好きだ!

気さくな白星さんと色んな話をする。

今脱毛してツンツルテンだと。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]ほんとだ♡ツルツル♡[/speech_bubble]

ツンツルテン男性についてどう思うかなど色々話しつつ、

ふくらはぎ・太ももとしっかりほぐしてもらう♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]こちらの足からカエル足にしますよ♡[/speech_bubble]

愛くるしい声で誘導する白星さん。

カエル足は、深~~い!

そして、しっかり(*´з`)

めっちゃいい( *´艸`)

鏡で時折除くといつも笑顔な白星さん。

皆が好きなのがわかってきた!

和むよね、やっぱり笑顔のセラピストさんだと♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]背中マッサージしますよ♡[/speech_bubble]

背中マッサージは背骨沿いに、背骨沿いに・・・。

オイルがついていても背中マッサージの最中にはダイブ!

ゼロ距離!

白星さんとゼロ距離!(*´з`)

しばらくこのままでまったりしたい気持ちもあるw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]4TBになってください♡[/speech_bubble]

あぁぁぁ~~。

まじか(*´з`)

4TBもキワ沿いを深~~く。

体勢を変えて横に移動して、駅伝のように往路・復路を。

往復(¯﹃¯*)

B地区は短距離走のようなダッシュ力。

翻弄された(¯﹃¯*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-shirahoshi-speech.JPG” name=”白星さん”]辛くないですか?仰向けになりましょっか♡[/speech_bubble]

仰向けは頭上に移動してデコルテから。

デコルテからのお腹へ向かうストローク。

近いな~w

見上げると白星さん(*´з`)

ガン見を試みるが、長時間は無理だw

目が合うとなおさら照れるw

そう思いながら目をつぶってしまう自分。

皆どうしてるんだろうか?w

足の間に移動する白星さん。

幸せいっぱいの癒しタイムはまだ終わらない。

足の間にきてSKBマッサージ。

ダイナミックなマーメイド(*´з`)

ふっわふわのすっべすべ(¯﹃¯*)

ランチタイムに幸せをごちそうさまでした!

勝手に冷静な感じの性格なんだと勝手に妄想してすいません!

愛くるし過ぎた。

笑顔が素敵で、甘い雰囲気で、

愛情どっぷりの優しい人だった。

まとめ

お店:Hime Spa(姫スパ)
最寄り駅:田園都市線三軒茶屋駅の南口B出口を出て徒歩5・6分程度
セラピスト:白星にこさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽白星さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次