当サイトはPRを含みます

堺筋本町ヤングマンの体験談!(ひなのさん)優しい人柄に加え、随所にパワフルマッサージとSさ爆発のドキドキで翻弄された!

堺筋本町のメンズエステ店ヤングマンのセラピストひなのさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は久しぶりの大阪体験。
私用で大阪に滞在し、久しぶりのメンズエステ!
その体験が、ヤングマンひなのさんだった。
優しさとフルギャップのドキドキのSさには翻弄されたw

目次

お店情報

堺筋本町のメンズエステ店ヤングマンの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:YOUNG MAN(ヤングマン)
最寄り駅:堺筋本町/日本橋/谷町九丁目駅
営業時間:10時~翌5時
ROOM:マンション
料金:60分¥8,000円~[/aside]

[btn class=”rich_pink”]お店のHPはこちら[/btn]

お店までのアクセス

堺筋本町駅から徒歩すぐでした。
今回はタクシーで向かいました
近くにコンビニもあったので少し早く到着しても大丈夫だと思います
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回は90分で予約

90分:¥10,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥11,000円

90分で¥11,000円はめちゃくちゃお得だ、リピートしやすくありがたい価格帯!

セラピストさんの印象

今回指名したのはひなのさんです

明るく気さくな人柄のひなのさん
160cm以上に高身長に見えるのは足が長いからだろう
施術中も楽しいトークで盛り上がれるひなのさん
マッサージも随所で力強さもあるし
SKBのドキドキさはカエル足から既に発揮されている
人柄・マッサージ・ドキドキの総合力からリピーターが多そうな印象

[btn class=”rich_pink”]ひなのさんの紹介ページはこちら[/btn]

施術内容

綺麗なマンション

インターホンを押すとひなのさんがお出迎え

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]こちらへどうぞ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]今日はありがとうございます!ひなのです♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]お茶入れてきますね(о´∀`о)[/speech_bubble]

シャワーを浴びて紙pを履いて戻るとうつ伏せからスタート

足元からオイル塗布しながらゆっくりとしたタッチでほぐしていく

ひなのさんの特徴はギャップだろう、第一印象はおっとりしているのだが、施術中は妖艶というかSっぽいというか

ふくらはぎからぐぐぐっと押し伸ばしていく

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]力加減いかがですか?強めと弱めとかお好みあれば教えてください♡[/speech_bubble]

強めをオーダーしもみほ付してもらう

マッサージ中にも小悪魔ポイントは確かに存在する

太ももから臀部へ伸びていく際には

スピードはスロー、タッチは妖艶に

親指以外の四指が時間差でくるドキドキさだ

そしてその流れでカエル足は片足ずつ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]私の足の上に足を乗せてください(//∇//)[/speech_bubble]

足を乗せるとSKBトンネルが完成( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

超スローなタッチでカエル足がされていく

しかもキワ沿いから腕が伸び、ゆっくりゆっくり伸びていく

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

逆サイドからも腕が伸びていく、交互に何度も

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]ふふふ♪( ̄∀ ̄)♡[/speech_bubble]

ギャップが…めっちゃSだw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”youngman-hinano-speech.jpg” name=”ひなのさん”]次は4TBになってください♡( *´艸`)[/speech_bubble]

4TBはまじで小悪魔w

手のひらで小悪魔MAXストロークに、フェザータッチを織り交ぜる

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

翻弄の連続!!!!

そして最後は仰向けに

仰向けはデコルテから

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ふふふ( *´艸`)[/speech_bubble]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

出た!小悪魔タッチ!!

そして・・・、足の間から伸びる小悪魔ハンドは上半身からSKB、太ももまで広範囲で

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

太ももからお腹へ、ダイブでヘビー密着からの

添い寝風になりがっつりSKB

とにかく小悪魔!めちゃくちゃS!!

第一印象とのフルギャップ!

施術後は優しい人柄に戻っているからまた不思議

でもなんかきゅんとくるかわいさと、施術の小悪魔さにリピーターが多いんだろうなと感じるひなのさん

翻弄された、まじでw

まとめ

店名:YOUNG MAN(ヤングマン)
最寄り駅:堺筋本町/日本橋/谷町九丁目駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥11,000円
セラピストさん:ひなのさん

その他、大阪でおすすめのメンズエステ店は以下の記事紹介されています

【2022最新】大阪・梅田のメンズエステ8選!おすすめランキングで紹介!

  • URLをコピーしました!
目次