当サイトはPRを含みます

【実体験談】堺筋本町 Hundred-ハンドレッド(Kさん)☆改善期待☆相互に一期一会を大事にしていきたいと感じた体験

堺筋本町のメンズエステ店ハンドレッドの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は大阪遠征のメンズエステ体験。
今回の体験は自分の中でも珍しく改善をしてほしいと思う体験でした。
変わってくれることを期待し、あえてセラピスト様のお名前は伏せております。
ただ、ユーザーさんにはこの辛い時間は過ごしてほしくないなと思い体験談を公開することとしました。
酷評などではなく、あくまでも相互に相性もある業界なので改善を願う記事となります。
ご了承ください。

目次

はじめに

今回、素敵な体験と感じることができなかった点を記載します。
お店様にはお伝えし改善しますというありがたいお言葉を頂きましたので、その点は嬉しかったです。

[aside type=”normal”]今回の気になった点

①ドアを開けて対面すると一人でお部屋に行ってしまい、追いかける形になった
②椅子にすわるとシャワーをだしに行き、料金をお支払いするとご挨拶などもなくシャワーへ
③シャワー時にはご説明なくドアを閉められてしまった・・。
④どこが凝っているかなど質問はなかった。
⑤ほぐしもなく予告もなく突然オイルからスタートした
※必ずしもほぐしが必要なわけではなく、会話がなく唐突だったという点です。
⑤マッサージは撫でる感じで、会話もなく無言が続いた。

[/aside]

もちろん、施術中は一生懸命施術に集中しているセラピストさんも素敵です(*´з`)
今回は施術自体とその前の対応とが合わさって、ぽつんと置き去りになってしまった感が強かったのかもしれません。
この記事がきっかけにぜひユーザーさんと楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです。

お店情報

堺筋本町のメンズエステ店のハンドレッドさん
Twitterを見て気になり今回行ってきました。

今回のお支払い

120分コースでお願いしました。
初めてだと割引がありました。

120分:¥15,000円
指名料:¥1000円

セラピストさんの印象

今回はKさんを指名しました。
指名をした理由はマッサージの経験が長く技術が高いとご紹介されていたためでした。

第一印象は、少しそっけないかなという感じでした(>_<)
一期一会のメンズエステ、自分もセラピストさんもお互い仲良くなろうとしていきたいです。
せっかくの機会を大事にしたいですし(^^;

施術内容

前述のとおり、今回気になった点は以下の通りです。

[aside type=”normal”]今回の気になった点

①ドアを開けて対面すると一人でお部屋に行ってしまい、追いかける形になった
②椅子にすわるとシャワーをだしに行き、料金をお支払いするとご挨拶などもなくシャワーへ
③シャワー時にはご説明なくドアを閉められてしまった・・。
④どこが凝っているかなど質問はなかった。
⑤ほぐしもなく予告もなく突然オイルからスタートした
※必ずしもほぐしが必要なわけではなく、会話がなく唐突だったという点です。
⑤マッサージは撫でる感じで、会話もなく無言が続いた。

[/aside]

終了後、お店の方に真摯に伝えると、この内容のご連絡は初めてということだったので、
今回たまたまだったのかもしれませんので、お名前は伏せさせていただきました。
お店さんからは改善しますとお言葉を頂けました(^^)
次のユーザーさんが訪れる際は楽しい時間であると嬉しいです。

本題ですが、今回最大の改善を願う部分は「お客さんは精神的に置き去りにされるとやはり寂しい」ということだと思います。

マッサージに行っているので、どこが凝っているかは聞いてほしいですし、
施術中の会話も癒される方も多いと思うので多少織り交ぜてほしいなと(^^)

また、シャワーの際はご説明があったほうがお客さんもありがたいです。
今回、紙パンツを自分で捜索(数も少なくなっていて棚にあるのが見えなかった)し、洋風のボトルが浴室に2本。
パッケージ裏を見ても、ボディソープなのか?シャンプーなのか?
香料ありと無香料なのか?

など手に取り確認したりと、やはり少し辛い部分でした(^^;
ご説明していただけると嬉しいです。

施術技や部位などは一通りやっていただけました。
なので、会話ともう少しマッサージに強弱や圧があると嬉しいなと思います。

ユーザーさんのため、ぜひこれがきっかけに素敵な体験へと変われば嬉しいです。
宜しくお願い致します!

  • URLをコピーしました!
目次