当サイトはPRを含みます

【実体験談】堺筋本町(大阪) 星が降る部屋(花坂ゆいさん)お店のコンセプトと花坂さんの人柄の相乗効果でほっこり癒しの時間を過ごした!お部屋に行った方だけがわかる素敵な仕掛けもGood♪

大阪の堺筋本町のメンズエステ店星が降る部屋のセラピスト花坂ゆいさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回大阪に行った際にお伺いしたお店でユニークなお店を発見しました!
このコンセプトの発送が素敵だ♪

目次

お店情報

堺筋本町のメンズエステ店の星が降る部屋さん。
彼女に会いに行くようなイメージとお部屋の仕掛けがこれまた新鮮でした!

堺筋本町のメンズエステ店星が降る部屋の写真

お店までのアクセス

お部屋はいくつかあるようです。
お店のHPではアクセスはこんな感じ。

谷町四丁目駅から徒歩2分
堺筋本町駅から徒歩5分

今回は堺筋本町へ行ってきました!
ご予約するとショートメールもしくはLINEで詳細な住所が送られてきます。
その住所へお伺いする形でした。

今回のお支払い

今回はまったりとしようかなと120分コースでお願いしました。

120分:¥17,000円
指名料:¥1,000円
新規LINE予約割引:▲¥2,000円
合計:¥16,000円

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 120分で¥16,000円ってめっちゃお得![/speech_bubble]

セラピストさんの印象

今回指名したのは花坂ゆいさんです!
お店の紹介文をみて気になっていました♪

黒髪清楚系の小動物のような小柄な体系でかわいらしい女の子!
昼はアパレル系の仕事で、おしゃれに敏感なイマドキな女の子ですが、
しっかり礼儀正しく愛嬌あって、いつも笑顔で癒しを与えてくれる!
彼女はオススメです!!

大阪の堺筋本町のメンズエステ店星が降る部屋のセラピスト花坂ゆいさんの写真

聞いたらお写真の撮影時に恥ずかしくてボディーソープ持ってみたっていうかわいい子w
めっちゃ照れ屋だった(*´з`)

花坂さんの第一印象は、無邪気さと気さくさが印象的な女の子。
セラピストさんと仲良く過ごしたい方は絶対合うとと思います。
妹系キャラかな(*´з`)

施術内容

インターホン鳴らすと、イメージ的には「( ゚Д゚)!パタパタ!」っという足音が。

ドアを元気よく開けて花坂さんが登場。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]こんばんわ~♡ [/speech_bubble]

無邪気さに笑顔になってしまったw

お写真通りの部屋ぎっぽい衣装が似合ってる!
和みますね~この雰囲気♪

部屋に案内してもらいながらお茶をもらってコース確認。

天然ぽさもあって無邪気なところがキュンと来る花坂さん♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]シャワーご案内しますね♪ [/speech_bubble]

シャワーを浴びて出ると花坂さんから

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]チョコ好きですか?(´ω`*) [/speech_bubble]

アルフォートくれたw
かわいいな~ほんまにw

ちょっと談笑しながらうつ伏せで施術開始。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]まだ入ったばっかなのでマッサージうまくないんですが、こうして欲しいとかあれば言ってくださいね♡ [/speech_bubble]

初々しいぞ、花坂さん(*´з`)

まずはほぐしから。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]重くないですか?(>_<) [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 全然![/speech_bubble]

上に乗って背中に圧をかけていく。

色んな話をしながら談笑しつつのマッサージ。

付き合いたての彼女のマッサージなイメージ♪

なんか思ってる以上にほっこりしていいかも!

ほぐしが終わるとまずはストレッチから。

膝を曲げながらストレッチ!

伸びる伸びる。

今ストレッチも勉強中とのこと。

うんうん、色んな技を身につけてもらって次ぎあうときも楽しみだ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]オイル塗っていきますね♡ [/speech_bubble]

マッサージは色々研修受けながら成長中らしい。

ガチガチのマッサージではなく、癒しのマッサージという印象。

これもメンズエステらしさがあって好きだな~♪

元気と笑いをくれる癒し力は秀逸だと思う。

個人的にはこの雰囲気は大好き!

足元からオイルマッサージでほぐしていくと、花坂さん宣言w

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”] SKBします(‘ω’)ノ[/speech_bubble]

宣言する子初めてでめっちゃ笑ったw

こういう楽しく過ごすのもいいかも!

癒される♪

キワ沿いは浅めだが、奥行きはしっかりめ。

頑張る姿に精神的にも心地よさをもらえる花坂さん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]背中やります(‘ω’)ノ [/speech_bubble]

宣言かわいいわ、まじでw

手のひらで圧をかけながら一生懸命マッサージ。

指圧よりこちらの方が良いのでGoodだ!

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]仰向けします!(‘ω’)ノ [/speech_bubble]

仰向けは上にのって、手のひらで上半身に圧を!

見上げると一生懸命マッサージしている。

見られると照れるタイプの花坂さん。

なのでガン見しました(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]ちなみにこのお部屋には秘密があるんです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]何々??(*´з`) [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]これです~♡ [/speech_bubble]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

[aside type=”normal”]素敵な仕掛けに驚いた!

これはネタバレ厳禁だと思う。
新鮮な気持ちで行ったときに体験してみてください♪

[/aside]

ちょっと2人でまったりと。。。。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]じゃ~、SKBします(‘ω’)ノ [/speech_bubble]

なんか愛されキャラやな~花坂さんw

常に談笑が絶えない。

SKBは足の間からキワ沿いをシュッと!(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuru-hanasaka-speech.JPG” name=”花坂さん”]これとこれどっちが好きですか?(´ω`*) [/speech_bubble]

2種類のSKB施術をしてもらい。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]後のやつのほうが好きかも(*´з`) [/speech_bubble]

そんな楽しい時間。

仰向けは深めにしっかり。

何よりこの空気感がいい!

楽しく、かつ、癒される。

素敵な子だ。

体の疲れもそうだが、気分的に楽しく過ごして癒されたい。

そんな方はほっこりできるでしょうね(´ω`*)

また来たいと素直に思う人柄に、大阪で癒しをもらった。

名残惜しさを残して東京に帰る前日。

大阪に行くときにはまた来よう。

まとめ

お店:星が降る部屋
最寄り駅:谷町四丁目駅から徒歩2分、堺筋本町駅から徒歩5分
セラピスト:花坂ゆいさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次