当サイトはPRを含みます

【実体験談】代々木 ほっこりルーム(里田さん)店名通りのほっこりさを体験!でも実はドキドキも十分過ぎるほどある素敵施術だった♪

代々木のメンズエステ店ほっこりルームのセラピスト里田さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は代々木の行ったことのなかったお店へ。
代々木は気になるお店がたくさん。
最近盛り上がってきてますよね

目次

お店情報

代々木のメンズエステ店ほっこりルームの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:ほっこりroom
最寄り駅:代々木駅
営業時間:12時~LAST
ROOM:マンション
料金:90分¥15,000円~
[/aside]

お店までのアクセス

代々木駅西口から徒歩3・4分程度。
南新宿駅からだと徒歩2分くらいです。
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

ほっこりルームさんにはA・Bと2つのコースがあります。
Aコースはオイルでほっこりコース、Bコースはタイ古式・ストレッチなどの本格的なマッサージコース。
今回はAコース90分で予約しました!

90分:¥15,000円
割引:▲¥1,000円
指名料:無料
合計:¥14,000円

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 90分14,000円てめちゃ安い(´ω`*)[/speech_bubble]

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのは里田さんです!

代々木のメンズエステ店ほっこりルームのセラピスト里田さんの写真

里田さんの第一印象は、色白の小柄なお姉さん!
和風と言うよりは洋風な雰囲気
話し方はかなりおっとり(´ω`*)
店名の通りほっこりする人柄だろう

施術内容

マンションのお部屋のインターホンを鳴らして里田さんと初対面。
※マンションの部屋番号がわかりにくいと思いますが、ドアの上付近にありますw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]こんばんは♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 想像してたより小柄でかわいい感じの方だ![/speech_bubble]

お部屋に案内してもらいアンケートを書きながらお茶を頂きお支払いも済ます。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]では早速シャワーにご案内しますね♡[/speech_bubble]

浴室は変わった作りだ、珍しいタイプ。

シャワーを浴びて大きめの紙pをはいて出る

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]では、うつ伏せにお願いします♡[/speech_bubble]

まずはうつ伏せから

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]あっ♪オイルを香料・無香料から選べます♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]せっかくなので香り付きでお願いします♪[/speech_bubble]

香料も何種類かあるようで、今回はラベンダーにした。

ふわっと香るラベンダーの香り♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

足元からオイルを塗りつつほぐしていく

柔らかなタッチと筋肉の筋を沿うような形でほぐしていく

里田さんは気さくな感じもするが今回はほっこりということで、いつもよりは会話を少なめにまったりしてみた♪

足元はだんだんとポカポカに

ふくらはぎ、太ももと優しいタッチでほぐしていく

時折キワ沿いのフェザータッチもありながら序盤はまったりと

心地よすぎてこのまま寝たくもなるくらい心地よい

でも、癒しだけではなく里田さんの魅力はまだまだここから!

足元が終わると腰から背中へ

こちらもゴリゴリの指圧などではなく、背骨に沿って滑らかに流していくタッチ

肩周辺は随所に力強さも感じながら

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]次は4TBになってください♡[/speech_bubble]

施術の順番は意外だった( ゚Д゚)

カエル足かと思いきや4TBのほうを先に(*´з`)

里田さんのおっとりした雰囲気からは想像が出来なかったアグレッシブさ

キワ沿いのしっかりとしたストローク!

お尻のLINE沿いの手圧!

そして指先も踊る。。

かなりの温かみ、これは想定外(´ω`*)

温かみの優しみの素敵な施術

まじでポカポカなんすけど…

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]ありがとうございます、うつ伏せに戻ってください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]次は足を横に開きます♡[/speech_bubble]

そしてうつ伏せに戻り今度はカエル足

キワ沿いのストロークをしっかりとした後に

がっつり足を重ねここまでか!と思うほど密着♪

びたっ!っとくっつく(´ω`*)

そこからの手圧のストローク

この密度は初だった。。。

しかも結構長めに

両足ともに

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そして、背面のオイルをホットタオルで拭いてくれて今度は仰向けに

仰向けはもっと意外!

足の間に座り鼠蹊部のストローク

しっかりめ、そう、しっかりめ

ほんとポカポカ、ほっこり(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]足を広げますね♡[/speech_bubble]

足を外側に曲げて仰向けマーメイドに

ここでもびたっ!と密着(´ω`*)

温かみストローク!

熱いとすら感じる手圧

ポカポカっす♪

そして添い寝になりマーメイドと手圧のストローク

SKBかなりしっかり

温かみの塊

両サイドで堪能

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hokkoriroom-satoda-speech.jpg” name=”里田さん”]ふふ( *´艸`)[/speech_bubble]

お腹の上に乗り足元とSKBマッサージ

ほんと意外、仰向けはSKB多め(*´з`)

のぼせるわこのポカポカさやし♪

向きを変えての上に乗りながらのSKBマッサージ

右手、左手と変えながら十分な温かみ

最後は足元へ移動して

再度SKBマッサージ

仰向けはかなりの割合で温かみ施術

ほんとポカポカでした(●´ω`●)

90分14000円でこの満足度!

これは嬉しい出会い、また来よう

代々木はまだまだ来るべきエリアだな、うん。

まとめ

店名:ほっこりroom
最寄り駅:代々木駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥15,000円
セラピストさん:里田さん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次