当サイトはPRを含みます

【実体験談】大崎 蜂蜜(さくらさん)確かなマッサージ力にワンテンポ遅れてくる凄いドキドキ感。マッサージとドキドキの両方で愛でられるなら間違いなく120分がオススメ

大崎のメンズエステ店蜂蜜のセラピストさくらさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

大崎の貴重なメンズエステの蜂蜜さん。
半年ぶりにリピート。
保母さん、幼稚園の先生のような柔らかいセラピストさんに出会った。

目次

お店情報

大崎のメンズエステ蜂蜜の写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:蜂蜜
最寄り駅:大崎駅
営業時間:12時~29時
ROOM:マンション
料金:60分¥10,000円~[/aside]

蜂蜜のセラピストさん達

[kanren postid=”2249,4529″]

お店までのアクセス

JR大崎駅北改札の西口階段から徒歩4・5分程度。
駅から近いので行きやすい♪
HPに書いてあるコンビニについたらお店にお電話しましょう。
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

120分+LINE@登録で10分追加:¥22,000円
ディープリンパケア:¥2,000円
割引:▲¥2,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥23,000円

[aside type=”normal”]2020/1/13追記

ご予約時に「ウルフマンエステ見た」で¥1,000円割引
お店から特別割引を頂きましたので、ぜひご活用ください!
新規割引や他の割引と併用が可能でとてもお得です♪[/aside]

セラピストさんの印象

今回指名したのはさくらさん

大崎のメンズエステ店蜂蜜のセラピストさくらさんの写真

幼稚園の先生にいそうな優しい優しい人柄に
グラマラスな色っぽさ
そしてハイレベルなマッサージ力!
さらにマッサージに追いつくように
ワンテンポ遅れてくるドキドキ感・・・

母性本能抜群のセラピストさんでした

施術内容

[aside type=”normal”]さくらさんの特徴

  1. 優しくおっとりとした人柄
  2. 確かなマッサージ力がそこにある
  3. ドキドキがワンテンポ遅れてやってくる
  4. ほぐされ、包まれ、愛でられる
  5. 癒しとドキドキの両立が凄い

[/aside]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hachimitsu-sakura-speech.jpg” name=”さくらさん”]こんばんは~寒かったですね今日(>_<)[/speech_bubble]

お出迎えからもうすでに優しさが溢れる

冷たい手を握りお部屋へ

コース確認とお支払いをして、温かいお茶をもらう

まずはシャワーを浴びて紙pを履いてお部屋へ

まずはうつ伏せから

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほぐしの時点でわかる

ハイレベルなマッサージ力

強さはお好みを伝えよう

確かなマッサージ力に身を委ねることを決める

人柄はおっとりとしたさくらさん、久しぶりにそんなに話さなかった

もちろんトークが盛り上がらないということではなく、静かに適度に会話しながら

爆笑トークではなく、しっとりとした雰囲気を楽しんだ♪

確かなマッサージ力を受ける心地よい時間にどっぷり浸かった

オイルに入ってもその確かなマッサージ力は存在感がある

絞りと指圧と手の圧

そしてストレッチも多彩な角度で盛り込まれている

しかも、その確かなマッサージ力にワンテンポ遅れてドキドキが駆けつける

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

ハイレベルなマッサージ×ふんだんな小悪魔さ

それがさくらさんの魅力だろう

今回は重点は腰と足をオーダーしたのだが

腰からお尻へのパワフルなほぐしに加え太ももの指圧に絞り

ふくらはぎの指圧に足裏マッサージ

本格的なマッサージで徹底的にほぐしてくれる

ただ、随所に盛り込まれるさくらさんの小悪魔さ

ワンテンポ遅れてくるのでさらにドキドキの余韻が凄い

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hachimitsu-sakura-speech.jpg” name=”さくらさん”]ストレッチしていきますね♪[/speech_bubble]

ストレッチは膝を曲げ足を抱かれさくらさんの体ごと推していく

足が…埋もれていく…

ストレッチの角度を変えて何度も何度も

足の抱き方も変えて何度も何度も♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hachimitsu-sakura-speech.jpg” name=”さくらさん”]足広げます♡(*´▽`*)[/speech_bubble]

カエル足へ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

めっちゃスローストローク!

ストロークはスローなのだが、ストローク最深部でぐぐぐっとツボ押しの指先の踊り方

独特、かつ、小悪魔

ワンテンポ遅れてやってきたドキドキが一気に追いついてくる

そしてストロークにもさくらさんの特徴は出ている

前進、後退…と思いきや前進、かと思えば後退…でも前進!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 予測不可能!!!( ゚Д゚)[/speech_bubble]

不規則、かつ、溢れるドキドキ!

背中は確かなマッサージ力でゴリゴリにほぐされる

背骨沿いにパワフルな指圧で駆け上り

首元は手のひらと指圧で揉みほぐす

うー、あー、と呻きながらもほんと気持ちいい

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]マッサージはほんとハイレベル![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hachimitsu-sakura-speech.jpg” name=”さくらさん”]では4TBになってください(*´▽`*)[/speech_bubble]

4TBはワンテンポ遅れていたドキドキが追い越すくらいの猛スピードでやってきた

SKBへのストロークに加え

親指を筆頭に指先の動きは独特

左右・縦横どこにストロークするのかはさくらさんのみ知る

肘まで伸びるストロークに

腰沿いからのストローク、この時は後ろから抱きしめられている

そして独特の指先の踊り方…ほんと独特

スピードもナチュラルもあればスローもある

長め長めの4TBで愛ですぎくらい愛でられるのだ・・

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hachimitsu-sakura-speech.jpg” name=”さくらさん”]ふふw次は仰向けですよ♡[/speech_bubble]

仰向けはデコルテから

そこには確かなマッサージ力でデコルテから首沿いをほぐす

そして当初ワンテンポ遅れてくるドキドキは追いついて並行で駆け抜ける

上半身では存分に小悪魔に

ロングストロークでは前が見えないw

何度も何度もロングストローク

そして足元へ移動して

内ももリンパケアからのSKB

スネケアからのSKB

添い寝しての縦横無尽なストロークからのSKB

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hachimitsu-sakura-speech.jpg” name=”さくらさん”]横失礼します♪( *´艸`)[/speech_bubble]

仰向けマーメイドからもアグレッシブに

足を乗せてのSKBはパワフルなツボ押しからの

さくらさん独特の施術なのか

ダイブ、ストローク、ストローク、ダイブ

ストローク!ストローク!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] どんだけや( ゚Д゚)[/speech_bubble]

半端ない連打のストローク・・・

ドキドキが追い越していくw

帰るその時まで母性溢れる人柄のさくらさん

愛でられるというか、可愛がられたのかもしれない

心ホクホク、足は軽く

確かなマッサージ力に身を委ねて、ワンテンポ遅れてくるドキドキに愛でられる

両方満喫するなら時間は90分では短い、120分が間違いなく良い

まとめ

店名:蜂蜜
最寄り駅:大崎駅
ROOM:マンション
時間:130分(LINE@登録の10分含む)
総額:¥22,000円
セラピストさん:さくらさん

https://twitter.com/SalonHachimitsu/status/1112376655752749059
  • URLをコピーしました!
目次