当サイトはPRを含みます

【実体験談】代々木 Gaia-ガイア(綾瀬リオさん)少〇時代にいそうなスレンダー美女!幼さと大人っぽさを併せ持つ美女のカエル足や4TBで魅せるドキドキ…

代々木のメンズエステ店のGaia(ガイア)のセラピスト綾瀬リオさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は久しぶりに代々木のガイアさんにリピート。
理由は、9月末デビューのセラピストさんが気になっていたから♪

目次

お店情報

代々木のメンズエステ店Gaia(ガイア)の写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:Gaia(ガイア)
最寄り駅:代々木駅/高田馬場駅
営業時間:12時~29時
ROOM:マンション
料金:60分¥10,000円~[/aside]

ガイアの体験記事はこちら

[kanren postid=”2881,5763″]

お店までのアクセス

JR代々木駅西口から徒歩5~6分程度。
凄くわかりやすくHPで道順を解説しているのでチェックしていけば迷いません。
※アクセスの解説ページはこちら

今回のお支払い

今回は100分コースでお願いしました。
今回もラグジュアリーコースで予約
指名料は初回無料なので指名しやすい!

100分コース:¥19,000円
指名料無料
合計:¥19,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは9月27日デビューとHPに記載されていた綾瀬リオさん

代々木のメンズエステ店のGaia(ガイア)のセラピスト綾瀬リオさんの写真

少女時代にいそうな美女
幼さと大人っぽさと両方ある
人柄はおっとりしていてめちゃくちゃ優しい
笑ったときの柔らかい雰囲気も素敵だ
施術もまったりスローなマッサージと
カエル足や4TBで魅せるドキドキもあり

心身共に癒されたい人にはオススメ

施術内容

スレンダー美女の綾瀬さん

少女時代にいそうな雰囲気をもつ

おっとりとした人柄で笑うとより柔らかい雰囲気がでて和む

コース確認をしてシャワーへ、紙pは紺のT

お部屋に戻ると綾瀬さんに導かれソファーへ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”gaia-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]ソファーにどうぞ♡[/speech_bubble]

ちょこんと隣に座り寄り添いながら

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”gaia-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]まずは手のマッサージしていきますね(〃ω〃)[/speech_bubble]

温かい綾瀬さんの手で解される手、そして腕のマッサージも

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”gaia-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]腕は冷たいですね(´Д` )[/speech_bubble]

両手をほぐし終えると

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”gaia-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]上失礼しますね♡[/speech_bubble]

と急接近、さらにハグされて温かみの世界へ

抱きしめられながら肩も揉み解していく

まったりとしつつ、おっとりとした綾瀬さんと話しているとめちゃくちゃリラックスする

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”gaia-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]じゃあマットへ移動しましょうか♡[/speech_bubble]

タオルを綾瀬さんに預け、マットにうつ伏せでダイブ

背面をほぐしていきつつ、上に乗り背中に綾瀬さんがダイブ

ぴったりとくっつきながらしばしまったり♪

重なりつつ世間話で盛り上がり、その後に足元からオイルマッサージへ移行

指圧や腕を使ったストロークなどで解していく、スピードは綾瀬さんの人柄らしいまったりとスローめ

カエル足は足を重ねて太もも裏もほぐしながらキワ沿いからストローク

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

特徴は指先とハンドストロークのスローな小悪魔さ

ゆっくりと、そして、小悪魔さは多め!!

この人柄と施術の小悪魔さに転がされる、綾瀬さんの手の上でコロコロ転がされる

小悪魔タイムは比較的長めで、ゆっくりゆっくりストロークしては、指先が深部で踊る

そして引き際のハンドストロークの温かみと小悪魔転がし

カエル足が終わると背中へ、背骨沿いの指圧流しに加えて掌底を使った肩甲骨のほぐし

綾瀬さんの良さはまったりとした空間なのでリラックスさがすごいところだろう

時折目が合うとニコッと笑う優し良感じが惚れる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”gaia-ayase-speech.jpg” name=”綾瀬さん”]じゃあ今度は4TBになりましょっか♡[/speech_bubble]

4TBもスロースロー!

でもゆっくりとしたストロークの中にドキドキする小悪魔さがある

そして仰向きへ

仰向きは頭上のデコルテから

しっかりとほぐしながら、時折目が合うのだが、なんか色っぽい

ニコッと笑うのとふふふ(〃ω〃)という側面も見え隠れして、妙な色っぽさ

と思ったら…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

小悪魔タッチ、見上げるとふふふ(=^▽^)σと笑顔の綾瀬さん

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] なるほど、その予兆だったんですねw[/speech_bubble]

そして上に乗り足元のマッサージへ

スネを腕のストロークで押し解し

起き上がるとハンドストロークでSKB

解し→小悪魔→解し→小悪魔→解し→小悪魔と翻弄

ゆっくり体勢を変え添い寝へ

片方の手は上半身、足を重ねて温かみを感じつつ反対の腕は広範囲のハンドストロークでドキドキ

ふと横を向けば美女感たっぷりの笑顔

しばしまったりとした翻弄のお時間

男性にモテる美女、容姿だけでなく雰囲気が柔らかくもあり、色っぽくもあり、かわいくもあり

絶妙なバランスに癒される

基本おっとりな綾瀬さんの笑ったときのかわいさが印象的なんですよね…見に行って欲しい

まとめ

店名:Gaia(ガイア)
最寄り駅:高田馬場駅
ROOM:マンション
時間:100分
総額:¥19,000円
セラピストさん:綾瀬リオさん

  • URLをコピーしました!
目次