当サイトはPRを含みます

【2024最新】大宮 アロマルアンの口コミ体験談を紹介

Aroma Ruan ~アロマルアン~

大宮 アロマルアン

口コミ評価 3点

アクセス JR大宮駅東口徒歩3分
形式 店舗型
営業時間 10:00~翌05:00
料金 70分 14000円〜
電話番号 048‐871‐7750

クレカOKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

大宮 アロマルアンのプチ情報

大宮駅東口から徒歩3分の場所にあるメンズエステ「アロマルアン」。20代の癒し系セラピストが在籍しており、完全個室の店舗型です。Twitterをしている子も多いので、彼女たちの日常やつぶやきをチェックして、自分好みの子を探せます。料金は90分17000円がベーシックで、時間がない方には70分のお試しコースもあります。そして今ならフリー指名の方限定で3000円オフも行っています。90分14000円で楽しめるなんて太っ腹すぎますね。

ツイッター出勤&割引情報

大宮 アロマルアンのコース料金

全員 基本コース70分 14000円

全員 基本コース90分 17000円

全員 基本コース120分 22000円

全員 オプション 1000円~3000円

お店からのキャンペーン情報

大宮 アロマルアンのアクセス

大宮 アロマルアンの口コミ

いわゆる普通体型で、バストは気持ち小ぶりでしょうか。個人的には何も文句のないスタイルになります。 もともとのイメージ通りですので、裏切られたと思う人は少ないかと思います。

引用:メンエス

スタイルは抜群であり、身長もそこそこあり、細身で巨乳です。 ホームページのEカップも、嘘では無さそうです。

引用:メンエス

大宮 アロマルアンの体験談

佐藤ももさんの口コミ体験談

アロマルアン大宮|口コミ体験談|佐藤もも

オススメ度4.2

今回は大宮のメンズエステ、アロマルアンに行ってきました! 120分コースが22,000円で体験できるということで、お目当ての佐藤ももさんを指名して予約しました。

気になるルームに入ると、ももさんが笑顔で出迎えてくれました。「こんにちは!今日はよろしくお願いします」と元気な挨拶。一気に緊張がほぐれる感じ。

ルームはシンプルですが、間接照明が柔らかな雰囲気を演出していて、心地よい空間が広がっています。ベッドサイドには、数種類のアロマオイルが並べられていて、好みの香りを選ぶことができるのもいいですね。

施術が始まると、ももさんの細やかな気遣いが印象的でした。「今日はどのあたりが特にお疲れですか?」と、丁寧に体の状態を確認してくれます。オイルを手に取り、優しくマッサージを始めます。

程よい力加減で、心地よい刺激。「こちらの方が良いですか?」と確認しながら、丁寧に揉みほぐしてくれました。彼女の手は小さいですが、しっかりと圧をかけてくれるので、筋肉の奥までほぐれていく感覚があります。

背中から腰、お尻、太ももと、しっかりとマッサージしてくれます。特にお尻周りは念入りで、思わず声が出そうに。ももさんの小悪魔的な一面が垣間見えました。

ここ、結構凝ってますよね?」と、的確に凝りのポイントを見抜いてくれました!天性の才能を感じさせるほど上手で想像以上!

うつ伏せの体勢から仰向けに。デコルテから鎖骨、お腹周りのリンパを流すように、やさしくタッチ。ももさんの指先は繊細で、まるで羽毛のようにふわふわと肌を撫でていきます。

心地よさに身を委ねていると、いつの間にかトロけそうな感覚に。「気持ちいいですか?」と、ももさんの甘い声が耳元で囁かれ、これがまたヤらしいんです。

最後は頭のマッサージ。ももさんの指先が頭皮を心地よく刺激します。「頭皮も凝っているんですよ」と優しく説明しながら、的確な力加減で揉みほぐしてくれます。目を閉じてその感触に浸っていると、まるで夢心地。至福のひとときを堪能!

施術後は、すっきりとした爽快感と深いリラックス感。ももさんの明るい笑顔と、心のこもったおもてなしが印象的でした。「今日は本当にありがとうございました!また来てくださいね」と、最後まで丁寧に対応してくれるももさん。若いながらも確かな技術と接客で、上質な癒しを提供してくれます。

ももさんの魅力は、愛嬌たっぷりの人柄と、質の高いサービスを追求する姿勢が素晴らしいです。実際に施術を受けると、日頃の疲れが吹き飛ぶような感覚になれること間違いなし!

日々の喧騒を忘れ、極上の癒しを味わいたい方にはぜひおすすめしたい、素敵なセラピストさんです。

佐藤ももさんの出勤情報はこちら

アロマルアン大宮|口コミ体験談|桐谷なぎさ

オススメ度4

今回は大宮のメンズエステ、アロマルアンに行ってきました! 新規限定の90分15,000円コースを予約して人気セラピストの桐谷なぎささんを指名しました。

ルームに入った瞬間、なぎささんの美しさに驚きました!写真で見るよりも遥かに美人で、スレンダーなモデル体型に形の良いFカップバスト。一見クールビューティーな印象ですが、話してみると意外と人懐っこくて面白い一面もあり、ギャップ萌えです!

ルームの雰囲気は落ち着いていて、照明は程よく暗めに設定されています。BGMもリラックスできる音楽が流れていて、すぐにでも眠れそうな心地良さ。ベッドも広めで、高級感のあるシーツが敷かれていました。アロマの香りが優しく漂い、日頃の疲れを癒やしてくれる空間です。

施術は、まずは座った状態で肩のマッサージから始まりました。なぎささんの手は温かくて柔らかく、程よい力加減で凝り固まった肩をほぐしてくれます。思わず息が漏れるほど心地良く、目を閉じてその感触に身を委ねてしまいました。

うつ伏せになると、たっぷりのオイルを使った背中のマッサージ。なぎささんの長い爪でのフェザータッチが背筋をゾクゾクさせます。ゆっくりとした流れで丁寧に、凝りをほぐすように揉みしだいてくれました。圧の強さも絶妙で、心地良い刺激に思わず唸ってしまいます。

足のマッサージでは、むくみを取るように、ふくらはぎから太ももにかけてしっかりと揉みほぐしてくれました。日頃のデスクワークで溜まった疲れが、するすると抜けていくのが分かります。時折なぎささんの髪が足に触れ、それがまたソソられます。

仰向けになると、デコルテやお腹周りもしっかりとマッサージ。ここでも、なぎささんの指先の感触が絶妙で、思わず声が漏れそうになります。特にお腹周りは念入りに、内臓のあたりまでしっかりとほぐしてくれる感覚。心地良さのあまり、ウトウトしました!

フィニッシュは鼠径部のリンパを流すように、股間をまさぐるような手つき。ギリギリを攻められて興奮しつつも、なぎささんの手の動きがあまりに心地良くて、完全に脱力してしまいます。VIOのキワキワまで丁寧に、最後の最後まで隅々までケアしてくれました。

オイルの量も多めで、全身しっかり揉みほぐしてくれました。なぎささんのFカップバストを活かした密着感のある施術も最高。90分があっという間で、もっと長いコースにすれば良かったなぁと後悔

クールな見た目とのギャップを感じさせる親しみやすさもあり、飾らない雰囲気なので居心地が良いです。プレイ中も時折見せる優しい笑顔に、ドキッとさせられっぱなし。こんな美人セラピストに全身をまさぐられて、至福の1言に尽きます!

美人セラピストによる極上のマッサージをたっぷり堪能できて大満足。また指名したくなる、魅力たっぷりのセラピストさんでした。ぜひ一度なぎささんの施術を体験してもらいたいです。日頃の疲れが吹き飛ぶこと間違いなし!

桐谷なぎささんの出勤情報はこちら

アロマルアン大宮|口コミ体験談|浜崎つかさ

オススメ度3.8

今回は大宮にあるメンズエステ、アロマルアンに行ってきました!新規の方限定で90分17,000円のコースが15,000円で体験できるというので、さっそく予約!指名料1,000円を払って、評判の良かった浜崎つかささんにお願いしました。

エレベーターを降りると、浜崎さんが笑顔で出迎えてくれました。第一印象からして、とても愛想が良くて可愛らしい雰囲気の方でしたね。施術ルームに案内されると、落ち着いた照明と心地よい香りが漂っていて、リラックスできる空間だなと感じました。

カウンセリングシートに記入した後、シャワーを浴びて身体を清潔にして浜崎さんが丁寧にタオルで体を拭いてくれました。その優しいタッチに、これから始まる施術への期待が高まりました!

ベッドに横になると、まずは足元からオイルマッサージが始まりました。浜崎さんの手の動きがとてもしなやかで、力加減も絶妙です。

ふくらはぎや太ももをじっくりと揉みほぐしていきます。特に、足の裏を丁寧にマッサージしてくれたのが印象的でした。日頃の疲れがみるみる解消されていく感じがして、思わず「気持ちいい~」とつぶやいてしまいました。

つかささんの密着度。体を使ったマッサージが予想以上にエロくて大興奮でした!

ホイップクリームを使った施術も、+2,000円でお願いしたんですが、これが予想以上に気持ち良くて最高でした!

テンポよく体の側面や二の腕、そして鼠径部のマッサージへと移っていきます。浜崎さんの指使いが絶妙で、ギリギリのラインを攻めつつも決して過度にならない絶妙なバランス感覚に感心しました。特に鼠径部のマッサージは、血行促進やむくみ解消に効果があるそうで、確かに体が軽くなっていくのを感じます。

仰向けになってからは、デコルテや首筋、頭皮のマッサージへ。浜崎さんの指先が優しく頭皮を刺激していくと、日頃のストレスが溶けていくような心地よさです。「普段あまりケアしない部分なので気持ちいいですよね」と浜崎さんが話しかけてくれて、会話を楽しみながらリラックスできました。

最後は全身のストレッチです。浜崎さんが体を支えながら、ゆっくりと筋肉を伸ばしていきます。特に印象的だったのは、背中を反らせるストレッチ。普段なかなかできない動きで、体が伸びきった時の爽快感は格別でした。

施術が終わった後、体が驚くほど軽くなっていて、まるで生まれ変わったような気分!浜崎さんの技術の高さはもちろん、終始笑顔で親しみやすい雰囲気だったのも印象的でした。「また来てくださいね」という言葉に、「絶対来ます!」と返事をしました。

浜崎さんの施術は、技術面でも接客面でも素晴らしく、自分史上最高のメンズエステ体験だったと言えます。日々の疲れを癒したい方、本格的なリラクゼーションを求めている方には、ぜひおすすめしたいセラピストさんです!

浜崎つかさの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!