当サイトはPRを含みます

【実体験談】荻窪 SENZSPA-センズスパ(高橋かんなさん)今風のお姉様かと思いきや笑顔がかわいく話し方もかわいい系♪でも魅惑の施術で心まで翻弄された!

荻窪のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト高橋かんなさんの写真

どうも!
荻窪の魅力に少々はまりがちな自分ですw
荻窪には素敵なセラピストさんがたくさんいますね♪

目次

お店情報

荻窪駅から徒歩圏内にあるSENZSPA荻窪に今回は行ってきました。
SENZSPAさんはほんとお部屋がオシャレ!!

お店までのアクセス

JR荻窪駅西口を出て徒歩3分くらい。
HPに丁寧に案内がありますので見ていくと分かりやすいです。
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はKARIN COUSE120分でお願いしました。
KARIN COUSEを選ぶとオプションは2つ自由に選べます。
今回も安定のDEEP+ホットオイルをチョイス♪

KARIN COUSE 120分:¥24,000円
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのは高橋かんなさんでした!
Twiiterもやっているかんなさん。

荻窪のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト高橋かんなさんの写真

▽高橋さんのTwitterアカウントはこちら
Follow @kanna_y_y

高橋かんなさんの第一印象は、今風のオシャレお姉様!
クールな感じですが、ご挨拶の時から笑顔が素敵だ♪

施術内容

インターホンを鳴らすと高橋さん登場。

クールそうな第一印象ですが、話し始めると意外にも優しい声と素敵な笑顔♪
ギャップに少しキュンとする(´▽`*)

お部屋に案内してもらいお茶を頂きながらコース確認。

着替えてシャワーへ。

シャワーを浴びたら紙P(横スカ)を履いて戻ります。

高橋さん髪結ってる。
大人な感じだ(´▽`*)
色っぽい♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-takahashi-speech.JPG” name=”高橋さん”]うつ伏せでお願いします♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-takahashi-speech.JPG” name=”高橋さん”] まずはほぐしていきますね♡[/speech_bubble]

ほぐしは結構念入りに。

丁寧に丁寧に♪

足元→ふくらはぎ→太もも→お尻→腰→背中とほぐし。

マッサージ本格的。

高橋さんめっちゃ気さくで色々話が盛り上がった♪

優しい声で笑うとかわいい感じになる高橋さん(*’▽’)

クールな感じとかわいい感じのバランスがやべー。

ドキドキ(●´ω`●)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-takahashi-speech.JPG” name=”高橋さん”]では、オイル塗っていきますね♡ [/speech_bubble]

オイルでもマッサージは念入りに!

高橋さんマッサージ力高め!

足元がポカポカしてきたところで・・・

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-takahashi-speech.JPG” name=”高橋さん”]こちらの足からカエル足にできますか?♡ [/speech_bubble]

高橋さんのカエル足・・・

アンビリーバボー( *´艸`)

腰元から奥までシュッと入ってきて、手がクルクル回転しながら戻ってくる。

もう一度いう、シュッと入ってクルクル戻る。

手どうやってんの?( *´艸`)

と思うくらいの動き、斬新だ♪

まだ終わらないですよ。

カエル足の下からはシュッっと肘まで入って、SKBのキワをなぞるように戻る。

こちらもいい! (゚∇^d) グッ!! 

高橋さん施術力高めだ!!

もうさ、「クールビューティー」と「かわいい」と「魅惑施術」の間をビュンビュン行ったり来たりするもんで気持ちが落ち着かないw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-takahashi-speech.JPG” name=”高橋さん”]次は4TBです♡ [/speech_bubble]

はい~!ここもすごいんかーい!

4TBはクロスストローク!
これなんだろ、されてる方はどうなってんのかわからんww

でもいい! (゚∇^d) グッ!! 

後ろハグからのB地区もしっかりめ!

意外とSですやん、高橋さん♪
たまらんですw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-takahashi-speech.JPG” name=”高橋さん”] 仰向けになってください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ふ~!いよいよ後半だね(*´з`) [/speech_bubble]

と思っていた。

ピークはもう過ぎたと。

そう思っていた。

でも・・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

仰向けSKBが一番すごいんかーーーーい!

高橋さんの上に足乗せて。

SKBからのお腹からのB地区!

B地区ゾーンの肘SKB。

なんだ、ここは天国か?

荻窪に天国あんの?

すげーんだけど(●´ω`●)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]このギャップやばい! [/speech_bubble]

癒され過ぎて逆に疲れてもうたw

千鳥足で荻窪駅行きました( *´艸`)

凄いセラピストさんってまだまだ沢山いるんだな~

そう思いながら電車でぐったりなGWでした。

まとめ

お店:SENZSPA荻窪
最寄り駅:JR荻窪駅西口を出て徒歩3分くらい。
セラピスト:高橋かんなさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽高橋さんTwiiterアカウントはこちら
Follow @kanna_y_y

  • URLをコピーしました!
目次