当サイトはPRを含みます

【実体験談】荻窪 SENZSPA-センズスパ(篠崎きょうこさん)おっとりした雰囲気だけどドキドキ感十分!やっぱギャップっていい♪

センズスパのセラピスト篠崎きょうこさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回はTwitter見ていてかわいいツイートを上げている方が気になって行ってきた。
結構ツイートって行くきっかけになる(*´з`)

目次

お店情報

東新宿のメンズエステ店センズスパの写真

荻窪駅から徒歩圏内にあるSENZSPA荻窪に行ってきました。
Twitterのツイートで気になったセラピストさんに会いに♪

お店までのアクセス

JR荻窪駅西口を出て徒歩3分くらい。
HPに丁寧に案内がありますので見ていくと分かりやすいです。
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回もKARIN COUSE120分で!
KARIN COUSEを選ぶとオプションは2つ自由に選べます。
今回はDEEP+ホットオイルで!

KARIN COUSE 120分:¥24,000円
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回気になって指名したのは篠崎きょうこさん

Twitterのこのツイートの愛くるしさで気になっていた。

センズスパのセラピスト篠崎きょうこさんの写真

そして七夕のこのツイート。
かわいらしいね!気になるわ(*´з`)

センズスパのセラピスト篠崎きょうこさんの写真

会ってきた!
篠崎さんの第一印象は、おっとり系の静かなタイプかな。
でもお写真の通りグラマラスなセクシーさも素敵だ(*´з`)
話してみると気さくだし楽しかった!

施術内容

荻窪のマンションのドアが開くと篠崎さん登場。

おっとり系だ(*´з`)

落ち着いているが、なんかセクシー♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]どうぞお部屋に♡[/speech_bubble]

お茶を頂きつつアンケート書いて、コース確認。

シャワーを浴びて紙P(横スカ)を履いて戻ると、足湯だ。

しっかり足をほぐしてもらいポカポカに♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]マットにどうぞ♡[/speech_bubble]

うつ伏せに寝て施術スタート。

まずはほぐし。

ほぐしはしっかりめで、マッサージは安心を確信♪

背面全体をしっかりと!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルは背中から。

しっかりとオイルを伸ばしながら手圧で背中をマッサージ。

背中の後は足元へ。

アンケートでふくらはぎなど足元にチェックを入れていたを覚えてくれている。

足を重点的に。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]足パンパンですね(>_<)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]そうなんすよ(>_<)[/speech_bubble]

ふくらはぎをしっかりとほぐしてくれる。

心地よし(´ω`*)

太もももしっかりとマッサージした上で次は

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]こちらの足からカエル足にしますね♡[/speech_bubble]

まじか(´ω`*)

おっとり系とは思えぬ。。

カエル足はキワ沿いから隙間を這うような手のストローク

キワ沿いのフェザータッチを多めに

左右の手で腰元・キワ沿いからの交互のコンビネーション

静かなドキドキ感(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

ふふふと笑うところがまた小悪魔だ!

静かにしっとりと、だがドキドキもしっかり♡

やば!(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃいいっす(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]ありがとうございます♡[/speech_bubble]

幸せなカエル足の後は、お尻と腰は圧多めでがっつりで素敵!

ここからがカエル足に続く、篠崎さんのドキドキが帰ってくる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]4TBお願いします♡[/speech_bubble]

キワ沿いからの手刀のような両手のストローク

やば、あったかいし気持ちいい(●´ω`●)

キワ沿いのフェザーが得意技だな、間違いない。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ヨダレでるw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]ふふ( *´艸`)[/speech_bubble]

おっとり系の篠崎さんのふふ( *´艸`)はめちゃかわいいw

B地区も妖艶に、そして存分に。

おっとり系だけど・・の「だけど」が素敵ポイントの篠崎さん♪

ぐは~と幸せにどっぷりつかった後の背中マッサージ。

背中は肩甲骨周りが気持ち良い♪

やっぱマッサージ知識ありそうな気がする篠崎さん。

マッサージがもちろん素敵!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]次は仰向けです♡[/speech_bubble]

仰向けはデコルテから

アンケートで首をチェックしたのでしっかりやってくれた

アンケート活かしてくれるセラピストさん好きだ♪

お腹の上に移動して内ももとSKB

めっちゃ気持ち良い!(¯﹃¯*)

あったか手の平の圧とフェザー♪

静かな雰囲気だが小悪魔さは存分に現れる。

やっぱりこの「・・・だけど」のギャップがやばい♪

足をがっつりほぐしてもらう。

スネがめっちゃよかった!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]すっごい硬いですね(>_<)[/speech_bubble]

でもがっつりやってくれて嬉しい、やっぱ素敵マッサージ!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]足曲げますね♡[/speech_bubble]

仰向きのマーメイドは静かな色気♪

篠崎さんの魅惑の渓谷のふわふわの感触がしっかりと感じられつつフェザー。

これはなかなか味わえない圧( *´艸`)

足を乗せてのSKBはキワ沿いのフェザーがやばい!

しかもしかも、手の圧のクロスもやばい♪

あったかい(*´з`)

抜群に翻弄されたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-shinozaki-speech.JPG” name=”篠崎さん”]横失礼しますね♡[/speech_bubble]

最後は横に来て手のマッサージ。

やっぱ腕のマッサージはレアだけどいい!

最近少しづつ腕やってくれるセラピストさん増えた気がする。

素敵だ♪

篠崎さんは、おっとり系の人柄としっかりマッサージに加えて

しっかりドキドキまであって来てよかった!

柔らかい雰囲気の中に女性の色気あり。

ホクホクでした♪

まとめ

お店:SENZSPA荻窪
最寄り駅:JR荻窪駅西口を出て徒歩3分
セラピスト:篠崎きょうこさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽篠崎さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次