当サイトはPRを含みます

【実体験談】荻窪 SENZSPA-センズスパ(安室るいさん)某48グループにいそうなスレンダー美少女のおてんばの可愛さとキワ施術を受けたら「るいさん推し」に変わってしまう不思議な魅力はぜひご体験あれ

荻窪のメンズエステ店SENZSPA(センズスパ)のセラピスト安室るいさんの写真

こんにちわ!!
前回天使に出会ったSENZSPAさん、今度は荻窪店に行ってきましたのでご紹介致します♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]今回のセラピストさんは新人さんですが、ほっとけない魅力がある(●´ω`●) [/speech_bubble]

目次

お店情報

荻窪駅から徒歩圏内にあるSENZSPA荻窪に今回は行ってきました。
SENZSPAさんはほんとお部屋がオシャレ!!デザイナーズマンションだ♪

お店までのアクセス

JR荻窪駅西口を出て徒歩3分くらい。
HPに丁寧に案内がありますので見ていくと分かりやすいです。
※HPのアクセスページはこちら

HPにあるクリニックの前からお電話したらスタッフさんが丁寧に説明してくれました。
前回も思ったが、スタッフさんが丁寧で好印象♪

今回のお支払い

今回はKARIN COUSE90分でお願いしました。
KARIN COUSEを選ぶとオプションは2つ自由に選べるそうです♪
安定のDEEP+ホットオイルを選んだ(*´з`)
他のOPもちょっと気になるけど・・・次回だw

KARIN COUSE 90分:¥20,000円
合計:¥20,000円

OP2つ選べるからシンプルなお値段設定でいい。
加算されていかないから当然のように選んでしまうOPww

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのは安室るいさん。

まず言っておこう!

安室さん、かわいいっす( *´艸`)
某48アイドルグループにいそうな感じ、スレンダーのおてんば美女♪
あ~愛されキャラだわこの子は!と感じる雰囲気もあって素敵だ(*´з`)

おっさんになってきている世代としては
『ほっとけない』×『育てたい』×『でも今の感じも好きだ』
の3つが入り乱れるw

安室さん、Twiiterをやっているがどうやらアニメ・マンガ・ゲーム好きのようだ。
未だにスーファミやっているという強者で、めっちゃ懐かしい話で盛り上がった。
ジャンルが会う人は特に楽しく過ごせるはず!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ウルフ行きま~~す!!(ごめん、ガンダムわかんないw)[/speech_bubble]

施術内容

インターホン鳴らして初対面の瞬間から安室さんかわいかったんですよ~。
インターホン鳴らして、ガチャ!!って聞こえたから鍵開いたな~って思っていたら

ドアがガコ!ガコ!って。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] カギ閉めたんじゃないの??(●´ω`●)可愛すぎるw[/speech_bubble]

って笑顔で見てたら、ガチャって開いた!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”]ごめんなさ~い、重くて開かなかった(*ノωノ) [/speech_bubble]

どうやらマンションの風圧のほうが強くて安室さん室内から一生懸命ドア押してたようだww
かわいい(●´ω`●)

そんな安室さんに案内されて室内に。

お~オシャレ!!内装がオシャレだ!
しかもしかも・・・・DBおなじみ四星球見つけたw
※安室さんにOKもらってDBをGETだぜ!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]もしかして別のお部屋には1つずつあるとか?? [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”]四星球しか見たことないです♡ふふふ♡ [/speech_bubble]

めっちゃ談笑しながらコース決定。
安室さんのオススメも聞いて安定の「DEEP+ホットオイル」に決めました。

さてさて、シャワーにご案内。
お風呂場もきれいですね♪
SENZSPAさんの好きなとこは脱衣所にマウスウォッシュ置いてあるんですが、このローズの香りのマウスウォッシュお気に入り。
どこで買えるんやろ?欲しいw

シャワーを浴びて紙Pを履いて戻ります。
荻窪店は紙Pは通常タイプ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”]お疲れ様でした♪では、え~っと、え~っとうつ伏せに寝てください♡ [/speech_bubble]

うつ伏せってワードが出てこなかったらしいw
おてんばっぷりまじかわいい(●´ω`●)

SENZSPAさん独特の厚手マットにうつ伏せに寝ます。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”]では、軽くほぐしていきますね♪ [/speech_bubble]

ちょこんと腰の上に乗る安室さん。
温かいぞ、安室さん。いいね( ̄ε ̄〃)b

ほぐししながら、めっちゃ色んな事話した♪
花粉症→ハンターハンター談話と脈略はないが楽しい時間。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”]では、オイル塗っていきますね♡ [/speech_bubble]

まずは腰回りからオイルマッサージ。
ホットオイルと安室さんの人肌であっという間にポカポカ♪

昔のファミコン・スーファミの話になりめっちゃ盛り上がるw
ボンバーマンとか知ってる平成の子いるんだね( ̄ε ̄)b

でも話だけじゃない、安室さんマッサージもお上手。
丁寧に大事に大事にほぐしてくれる。

荻窪店はマットの頭上・横に結構近めに鏡がドーンとあるので、安室さんが一生懸命マッサージしている様子がよく見える。

こういうセラピストさんて、数か月後に行こうとしたら人気セラピストさんになってたりするんだろうな~(●´ω`●)
一生懸命で、お客さんと楽しく過ごそうとして、でもちょっとおてんばっぷりとかスキもあったりして、ほっこりするわ~♪

オイルマッサージはキワも結構深め(*´з`)
アイドルグループにいそうな美少女がするキワきw

背中もオイルたっぷりめで丁寧にマッサージ。
ちょこんと上に座る姿が妙にかわいい。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”]マッサージすると私も暑くなります~、暑い~w [/speech_bubble]


一生懸命やな~(●´ω`●)

すすす~っと頭上に移動して上から背中→腰へのストローク。
頭の前に座って一生懸命なマッサージをする安室さん。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おふっ!足長いね。。。でもそれ体勢はちょっとドキドキだ( *´艸`)[/speech_bubble]

ドキドキもたっぷりめの背中マッサージから、次は下半身に。
足元→ふくらはぎとほぐされ、カエル足からマーメイドへ。

安室さんのマッサージ、想定外にダイナミック!!

すべっすべの肌に長い足、ダイナミックなマーメイドの良さを増幅させる♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”] 暑い~w[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] こういう素が出るとこもかわいい(●´ω`●)まじでほっこりするw[/speech_bubble]

至れり尽くせりだけがすべてじゃない。
やっぱり人柄とか一生懸命癒そうとしてくれるとこってほっこりする。
見守る癒しがあることも感じた今日、いいな~安室さん(*´Д`)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]この気持ちユーザーさんは意外とわかってくれるんじゃないですか??(^^)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”] では、次はえ~っと、、、、仰向けお願いします!!♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 仰向けってプライベートだとなかなか使わん言葉やもんな。かわいいやつめww[/speech_bubble]

仰向けになると上半身マッサージ。
細身なのに自重をうまく使って結構圧かけてくれて気持ちいい。

最後は仰向け下半身。

安室さんのポテンシャルの高さを感じる仰向けだった(*´з`)

仰向きマーメイドもダイナミック♪
運動苦手って言ってたけどめっちゃダイナミック!
できる子~(●´ω`●)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”] ちょっと足を上げてください♡[/speech_bubble]

安室さんの上に足を乗っけて仰向きSKB。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ぉお!!(゚ロ゚屮)屮[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 意外にアグレッシブだね(*´з`)[/speech_bubble]

でも安室さん見たら一生懸命に一心不乱w
そういうとこ、かわいい(●´ω`●)

全施術も終了。
温かいタオルでオイルを拭いてもらってシャワーへ。

キュンキュンする安室さんでしたが、もう一段キュンポイントが。
シャワー浴びてでると安室さんがお迎え来てくれて、部屋に再度ご案内。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 押戸を引いてるww[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L2″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”] Σ(゚д゚;) ヌオォ!?[/speech_bubble]

みたいな顔して平然と開けてたけど

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]今、めっちゃドア引いてなかった?w [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rui-speech.JPG” name=”安室さん”] ばれてたーwうまく隠したと思ったのに(●´ω`●)[/speech_bubble]

おいおい、まじでかわいずぎる(●´ω`●)

まだ新人さんなので施術とか接客も緊張してるとこあるけど、なんか推し上げたいセラピストさんの安室さん。
おっさん世代にはたまらないかわいさをもったセラピストさんでした♪

まとめ

お店:SENZSPA東新宿
最寄り駅:大江戸線・副都心線東新宿駅2番出口でて徒歩5・6分程度
セラピスト:安室るい

  • URLをコピーしました!
目次