当サイトはPRを含みます

【実体験談】日本橋(大阪) 夢物語-ユメモノガタリ(海風なつめさん)今風の美女セラピストさん!ドキドキもしっかりありつつ気さくなトークで過ごすまったりな時間

日本橋のメンズエステ店夢物語のセラピスト海風なつみさんの写真

大阪遠征時に気になっていたお店へ行ってきました。
結構予約が埋まってしまうようで何度か予約をチャレンジしました。

目次

お店情報

日本橋のメンズエステ店夢物語の写真

日本橋のメンズエステ店の夢物語(ユメモノガタリ)さん。
堺筋本町や梅田にもお部屋があるみたいですね!

お店までのアクセス

予約すると施術場所への住所を教えてくれます。
LINE等でもご予約可能でした。
指定の住所へ向かいます、今回は日本橋でした。

今回のお支払い

今回は120分で予約。

120分:¥18,000円
指名料:¥1,000円
媒体割引:▲¥1,000円
合計:¥18,000円

セラピストさんの印象

今回はお店の方から人気があるセラピストさんとご紹介頂いた海風なつめさんを予約!

日本橋のメンズエステ店夢物語のセラピスト海風なつみさんの写真

海風なつみさんの第一印象は、今風のオシャレな女の子!
ショートカットですっきりした性格の海風さん。
和気あいあいと話して過ごしたいという方にはオススメ

施術内容

マンションのドアが開くと海風さんが登場。

若い( ゚Д゚)

気さくな感じの海風さん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yumemonogatari-umikaze-speech.JPG” name=”海風さん”]こんにちわ~♪[/speech_bubble]

お部屋に案内してもらいソファーに腰かけてお支払い

まずはシャワーへ。

シャワーを浴びて紙P履いて戻るとうつ伏せになってスタート

やっぱ関西は話が盛り上がるw

学校の友達くらいのノリで和気あいあいと過ごす

ほぐしはしっかり!

背面全体をほぐしていく

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yumemonogatari-umikaze-speech.JPG” name=”海風さん”]オイル塗っていきますね~~♪[/speech_bubble]

オイルは足元から

ふくらはぎを手圧でマッサージ、太ももも

丁寧な手圧マッサージ

両足ともにしっかりほぐしてもらう♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yumemonogatari-umikaze-speech.JPG” name=”海風さん”]こちらの足からカエル足にします♡[/speech_bubble]

このカエル足での海風さんの体勢は初体験

腰に海風さんは頭を乗せて添い寝状態

まったり感が凄い(*´з`)

そして、ここから怒涛のフェザータッチw

キワ沿いのフェザーが凄い!

SKBのストロークとキワ沿いフェザー連発( ゚Д゚)

しかも結構ながめ!!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]これやば(´ω`*)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yumemonogatari-umikaze-speech.JPG” name=”海風さん”]ふふ( *´艸`)[/speech_bubble]

さっきまでめっちゃ気さくに話してたやん!

何この急なまったり感とドキドキ感

はんぱねー!( ゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yumemonogatari-umikaze-speech.JPG” name=”海風さん”]ねぇ、4TBする?♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 何その聞き方w[/speech_bubble]

そうか、大阪は4TB少ないっていうもんなー

横向きにする人とか多いらしい

関西人4TBは耐えれない人多いようだw

海風さんの4TBはがっつりだった。

小悪魔さ爆発!

キワ沿いのフェザータッチに

アグレッシブなストローク

結構長めの施術

ドキドキ感は半端ない

カエル足からの急な小悪魔への変身っぷりが凄いんやけどw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”yumemonogatari-umikaze-speech.JPG” name=”海風さん”]仰向けにど~ぞ♪[/speech_bubble]

仰向けは意外にも施術量は少なめ

ただ、足元→スネ→太ももと進み

SKBは結構長めの小悪魔施術(´ω`*)

小悪魔さは少なめではなかったw

ドドーンとw(*´﹃`*)

海風さんは人気セラピストさんのようだ。

気さくに和気あいあいと友達感覚で話すのが好きな人には向いている

逆にしっとり静か目にマッサージされたいな~という方には相性があるかもしれない

フランクさと急に変身するドキドキさを併せ持つ海風さんでした!

まとめ

お店:夢物語(ユメモノガタリ)
最寄り駅:日本橋・堺筋本町・梅田近辺
セラピスト:海風なつめさん

  • URLをコピーしました!
目次