当サイトはPRを含みます

【実体験談】日本橋(大阪) Triump-トリンプ(Kさん)☆改善希望☆施術もコミュニケーションも変わればお客様の満足度も変わるはず!改善に期待してます!

堺筋本町のメンズエステ店トリンプの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

大阪遠征のメンズエステ体験。
今回の体験も先日同様に自分の中で珍しく改善をしてほしいと思う体験。
変わってくれることを期待し、あえてセラピスト様のお名前は伏せております。
ただ、ユーザーさんにはこの辛い時間は過ごしてほしくないなと思い体験談を公開することとしました。
酷評などではなく、あくまでも相互に相性もある業界なので改善を願う記事となります。
ご了承ください。

目次

はじめに

今回、素敵な体験と感じることができなかった点を記載します。
お店様にはお伝えし改善しますというありがたいお言葉を頂きましたので、その点は先日同様嬉しかったです。
改善を期待して記載します。

[aside type=”normal”]今回の気になった点

①お店から伝えて頂いた時間通りに入室したが、少し早いと言われた。
※これ大阪で2回ほど言われたのですが、予約時間にインターホン鳴らすのは早いんですか?
②眠そうだった・・・
③施術は終始オイルで撫でる感じ
④うつ伏せで片足終わるころに1時間が過ぎていた
⑤スピードアップはせずそのまま進み仰向けはあっという間
⑥キワは指先でポリポリ掻く感じで「??」となってしまった
⑦仰向けの上半身はまったく施術なし

[/aside]

途中で心が折れて珍しく無言になってしまった。
HPのご紹介文とのギャップや、施術内容から途中で耐える方向性になってしまった。

お店情報

日本橋のメンズエステ店のトリンプさん
もともと気になっていたのと、Twitterでご予約可能な方で気になったので行ってきました。

今回のお支払い

Twitterで梅雨割というものを見つけ、気になっていたこともあり130分でお願いしました。

130分:¥15,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥16,000円

セラピストさんの印象

今回はKさんを指名しました。

第一印象は、サバサバ系かな?
笑顔が少ない印象でした(>_<)

施術内容

前述のとおり、今回気になった点は以下の通りです。

[aside type=”normal”]今回の気になった点

①お店から伝えて頂いた時間通りに入室したが、少し早いと言われた。
※これ大阪で2回ほど言われたのですが、予約時間にインターホン鳴らすのは早いんですか?
②眠そうだった・・・
③施術は終始オイルで撫でる感じ
④うつ伏せで片足終わるころに1時間が過ぎていた
⑤スピードアップはせずそのまま進み仰向けはあっという間
⑥キワは指先でポリポリ掻く感じで「??」となってしまった
⑦仰向けの上半身はまったく施術なし

[/aside]

ちなみに大阪のメンズエステだと2回ほど時間の話になったのですが、これはいい悪いではなく知らなかったので(^^;

例えば21時に予約したとして、21時ちょうどもしくは21時なってからマンションのインターホンを鳴らすのがいいのかな?

個人的には2・3分前にマンション下のインターホンを鳴らし、お部屋のインターホンが予約時間ちょうどか1・2分すぎる感じかでお伺いしたのですが。

「ちょっと早かったですね」と言っていた。

もしルールがあるのであれば申し訳なかったのですが、お会いしていきなり「すいません」から始まるとちょっと凹みますw

ただ、今回の改善してほしい点は「時間配分と施術内容」かなと思いました。

お客さんはうつ伏せだととくに時計は見えないので、長いな~と思ってもなかなか言い出しにくいと思います。

今回、うつ伏せで右足が終わるころに「もう1時間過ぎました、早いですね~」と言われたときは、

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] まじかよ・・・m(_ _)m[/speech_bubble]

と正直なりました。

でも焦ることなく同スピードで左足へ。

キワは指の第一関節でポリポリと掻く感じのみ。

「130分とかだとSKB周辺長くなると思うんですけど、お客さんて痛くないんですか?」と質問された。

それは長時間ポリポリ掻くからじゃないかな~(>_<)

と時間は過ぎていき、背中は数分。

仰向けは足元スネを長めに行い、SKBは再度ポリポリ。。。

そして上半身は全く施術なく、タイマーが鳴った。

うつ伏せ左足くらいから心が折れて珍しく無言になってしまった。

「寝てますか?」と聞かれたが、「起きてますよ~」と。

終了後にお店とも話したのですが、やはり通常の施術内容とは異なるようでしたので、改善します!とのことでした。

お店にお伝えしたのは「僕を含め他のお客さんも今回の体験だとメンズエステ自体にまた来たいなと思えなくなってしまうのでぜひ改善をお願いします」ということでした。

セラピストさんとも話して改善しますとのことでしたので、期待しています(^^)

ユーザーさんのため、ぜひこれがきっかけに素敵な体験へと変われば嬉しいです。
宜しくお願い致します!

 

  • URLをコピーしました!
目次