当サイトはPRを含みます

【実体験談】日本橋(大阪) 星が降る部屋(夕陽丘もかさん)珍しい衣装に愛くるしい小柄な夕陽丘さんのマッサージは本格的かつドキドキ感も満載♪

大阪の日本橋のメンズエステ店星が降る部屋のセラピスト夕陽丘もかさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

大阪に行った時の体験談です!
HPを見ていてキャラクターが気になってお会いしてきました。
マッサージうまかった!

目次

お店情報

堺筋本町のメンズエステ店星が降る部屋の写真

日本橋のメンズエステ店の星が降る部屋さん。
お店のコンセプトが素敵ですね♪

お店までのアクセス

お部屋はいくつかあるようです。
お店のHPではアクセスはこんな感じ。

谷町四丁目駅から徒歩2分
堺筋本町駅から徒歩5分

今回は日本橋のお部屋へ行ってきました!
ご予約するとショートメールもしくはLINEで詳細な住所が送られてきます。
その住所へお伺いする形でした。

今回のお支払い

今回はまったりとしようかなと120分コースでお願いしました。

120分:¥17,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥18,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは夕陽丘もかさんです!
自己紹介文&お店の紹介文をみて気になっていました♪
また衣装が珍しいセラピストさんだったのでそれも気になりました。

∇セラピストさんの自己紹介
はじめまして!メンズエステは1年ほど前にしていたのですが、全く覚えてなくて…
けれど、一生懸命頑張って、お客様に「気持ちい」って言ってもらえるように頑張ります!!
よろしくお願いします!!

▽お店の紹介文
かわいいです!ビジュアルはかわいい系で、幼稚体系で、小動物のようななでこちゃん。
一人で道を歩かせたら、5mおきにナンパされそうで、押しに弱そうだから、ちょっと心配ですが…
お客様にはオススメです!!

大阪の日本橋のメンズエステ店星が降る部屋のセラピスト夕陽丘もかさんの写真

夕陽丘もかさんの第一印象は、アニメが好きそうな女の子!
衣装はお写真通りで新鮮でした(*´з`)
小柄で愛くるしい女の子、それが夕陽丘さんでした♪

施術内容

日本橋の豪華なマンションのインターホンを鳴らすと夕陽丘さんが登場。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]こんばんわ~♡[/speech_bubble]

お~、衣装がお写真通り(*´з`)

幼い感じの女の子!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]こちらにどうぞ♡[/speech_bubble]

ソファーに案内してもらい、お茶をもらいつつお支払い。

シャワーを浴びて紙Pを履いて戻るとうつ伏せからスタート。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]まずは全体的にほぐしていきますね♪[/speech_bubble]

ほぐしもしっかりの夕陽丘さん!

手がめっちゃ暖かい、タオル越しでもわかる温かさ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

基本マッサージ上手の夕陽丘さん。

オイルマッサージでもマッサージはしっかりと!

ふくらはぎなどは拳を使ってゴリゴリと。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]痛くないですか?(>_<)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]全然!気持ちいい感じ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]良かったです♡[/speech_bubble]

足元→ふくらはぎ→太ももとゴリゴリに解してもらう。

そしてキワへ。

ふむふむ(*´з`)

キワは深めのしっかりめのがっつり(´ω`*)

鏡で衣装を見るとなんか不思議な感じがする空間w

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]めっちゃ見てるし♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ガン見しようかなとw [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]ちょっと~( *´艸`)[/speech_bubble]

こんなやり取りをしつつカエル足へ。

ふむふむ、カエル足も深い( *´艸`)

たまらん、この衣装と施術の異空間w

背中は背骨に沿ってゴリゴリと本格的に!

マッサージ上手ですね、夕陽丘さん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”]次は仰向けです♡[/speech_bubble]

仰向けは足元から。

スネのマッサージはまじで本格的。

ゴリゴリとほぐされる。

でも内ももに沿ってのキワはしっかりめ(´ω`*)

素敵やん( *´艸`)

足の間にきてSKBマッサージ。

うんうん、これもしっかり( *´艸`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ヨダレでるわw [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”hoshigafuruheya-moka-speech.JPG” name=”夕陽丘さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

あっ、小悪魔さもあるのねw

素敵やん(*´з`)

後半は小悪魔さに翻弄されながら。

衣装をガン見しつつw

楽しい時間(*´з`)

最後は首元をがっつりマッサージしてもらい終了。

衣装のロリっぽさとはギャップのしっかりマッサージと小悪魔というアクセント。

素敵でした♪

まとめ

お店:星が降る部屋
最寄り駅:谷町四丁目駅から徒歩2分、堺筋本町駅から徒歩5分
セラピスト:夕陽丘もかさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次