当サイトはPRを含みます

【実体験談】難波(大阪) Lililas-リリラース(HAZUKIさん)マッサージの心地よさでウトウトしてもドキドキで目が覚めて眠れない!セレブの部屋で過ごす癒しの時間

日本橋のメンズエステ店リリラースのセラピスト葉月さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

2か月振りの大阪遠征!
これからはちょくちょく来たい大阪エリア。
初めて行くお店に行ったのでご紹介します。

目次

お店情報

大阪のメンズエステ店LILILAS(リリラース)の写真

難波のメンズエステ店のLililas(リリラース)さん。
今回の大阪遠征で初めて行ったお店でした。
お部屋の豪華で凄く素敵な体験だった♪

お店までのアクセス

予約をするとLINEなどで住所を送ってくれますのでそちらへ向かいます。
今回は宿泊先の近くだったのでタクシーで向かいました♪
お店のブログを見ると難波や桜川近辺になると思います

今回のお支払い

今回は120分で予約しました!
お店が初回だったのと、HAZUKIさんが新人さんのため割引がありました

120分:¥16,000円(初回)
新人割引:▲¥2,000円
合計:¥14,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのはHAZUKIさんです。
Twitterで気になっていたのでお会いしてきました♪

大阪のメンズエステ店LILILAS(リリラース)のセラピスト葉月さんの写真

HAZUKIさんの第一印象は、スレンダーなお姉様
接客は超丁寧!
そして話す気さくさは大阪ならでは♪
楽しくも、まったりした時間でした(´ω`*)

施術内容

豪華なマンションの一室のインターホンを鳴らすとHAZUKIさんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”lililas-hazuki-speech.jpg” name=”HAZUKIさん”]こんにちわ♡[/speech_bubble]

お部屋がホテルみたいな部屋で豪華!
ソファーでか!、風呂場豪華!
マットでか!
と設備が充実

お茶を頂きながらアンケート答えてお支払い。

シャワーを浴びて紙P履いて戻ると

紙PはTとトランクスタイプがありました。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”lililas-hazuki-speech.jpg” name=”HAZUKIさん”]うつ伏せにどうぞ♡[/speech_bubble]

分厚いマット(通常の倍くらいの厚み)がふかふかだ

まずはほぐしから

あー、上手い人だ!

背面全体をがっつりとほぐされていく♪

リラックスモード突入

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”lililas-hazuki-speech.jpg” name=”HAZUKIさん”]では次にオイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルは足元から

かなり丁寧にしっとりとほぐされる

ここまでしっかりやってくれるセラピストさんはレア

途中気持ちよすぎてウトウトしてしまったw

しかし葉月さん小悪魔さもあって

時折キワ沿いをフェザーでかけぬける(*´з`)

その度にウトウトから目が覚めるw

寝れね~♪(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”lililas-hazuki-speech.jpg” name=”HAZUKIさん”]こちらの足から広げます♡[/speech_bubble]

カエル足は多彩な手技

ストロークの手圧と

ツボ押しの指圧と

手のローリングに足をハグロックもありほんと多彩

そして長い!

素敵施術(*´з`)

大阪のメンズエステ店さんでは4TBはあったりなかったり

そしてユーザーさんもしたりしなかったりらしい

でもHAZUKIさんはレアな形で

4TBの体勢にはならず足を伸ばしたまま

これは初体験の施術技

うつ伏せの4TB施術?(*´з`)

手がキワ沿いをストロークで突き進む

腰はやや浮かす程度

これめちゃ気持ちいい!

初体験技で新鮮な気持ちに(*´з`)

驚いた。

ふかふかのマットを気を付けて移動しながらHAZUKIさんは頭上へ

背中は頭上に移動してがっつり

マッサージほんとうまい

ここでもややウトウトするが

背中からお尻へのストロークでフェザー

眼が覚める

やっぱ寝れね~♪(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”lililas-hazuki-speech.jpg” name=”HAZUKIさん”]次は仰向けにお願いします♡[/speech_bubble]

仰向けになりデコルテと上半身

無邪気なB地区も(*´з`)

足をくの字にしてのSKBマッサージ

素敵だわこれ。。

キワ沿いを手圧とフェザーでしっかりと

最後は足を乗せてSKBマッサージ

手圧しっかり!

時折ダイブからのB地区(*´з`)

HAZUKIさんのマッサージは

がっつりマッサージでの心地よさでウトウトするが

絶対寝れないww

ドキドキもしっかり過ぎるくらいある

部屋も豪華でセレブ気分

素敵な体験だった♪

まとめ

お店:Lililas(リリラース)
最寄り駅:難波近辺、今回は桜川付近
セラピスト:HAZUKIさん

  • URLをコピーしました!
目次