当サイトはPRを含みます

【実体験談】八丁堀/新富町 SEPIA-セピア(館林さん)オフィス街にひっそり運営するお姉様系の悶絶施術店はなぜ人気なのかがわかった!

八丁堀のメンズエステ店のSEPIA(セピア)のセラピストの館林さんの写真

八丁堀・新富町というとオフィス街のイメージ。
ただ、知人から隠れた人気店のメンズエステがあると情報をGETして行ってきました。
HPもほぼなくブログ系の運用、このひっそり営業でなぜ人気なのか?

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] どんなお店なのか全く分からなかったが知人を信用して一回体験してみた[/speech_bubble]

目次

お店情報

八丁堀・新富町というあまりメンズエステ店のイメージのないエリアだが、
今回はひっそりとサラリーマンの街で営業するSEPIA(セピア)さんに行ってみました。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]あとあと調べてみると八丁堀は意外とあるんですね! [/speech_bubble]

 

お店までのアクセス

お店情報では3つの駅から徒歩圏内のようです。
日比谷線築地駅 3番出口(新大橋通り沿い)より徒4歩分
有楽町線新富町駅 7番出口より徒歩2分。
日比谷線八丁堀駅 A2番出口(新大橋通り沿い)より徒歩5分。

駅に着いたらお店に電話しよう。
蕎麦屋の角までたどり着けばすぐ近く。
綺麗なマンションの一室でした。

今回のお支払い

入室の時間帯でお値段が多少変わります。
12時~17時迄100分コースで¥14,000円
17時以降だと100分コースで¥15,000円
さすがサラリーマンの街、リーズナブルだ!

今回は夜だったので
100コース:¥15,000円
指名料:無料
合計:¥15,000円

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]価格はサラリーマンの街だけあってリーズナブル♪[/speech_bubble]

セラピストさんの印象

今回はHPの写真と出勤を見て館林さんを指名。
第一印象は細身で少しシャイ30代半ばのお姉様。
容姿は好みのタイプが分かれるかな。

自分は嫌いではないが好きなタイプでもない。
接客は丁寧だし、全然いいと思います。
衣装は写真同様ナース服。
聞くとセラピストさんによっては違う場合もあるとのこと。

施術内容

お支払いを済ませてシャワーへ。
紙Pを履いて部屋に戻ります。

マットにうつ伏せになって施術スタート。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おー、マッサージは本格的だ。[/speech_bubble]

HPが全然作り込まれていないので少し不安だったが施術は安心かも。

足元から太ももへとマッサージは続きます。
キワの攻めは意外と浅めだが、回数アプローチタイプw

カエル足もしつつ浅めのジャブを多目に打ち込んでくる。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 手数の多いアウトボクシングタイプw [/speech_bubble]

お尻の時はぐいっと紙P下げられキワにジャブ!
これは気持ちいい♫

背中はあっさり。
シャイな方なのか口数は少なめだが時折笑う感じは好印象。

館林さん、仰向けから少し変化が。
足元からマッサージされるが、キワが少しずつ深めになってきた!
仰向け得意なのか!?

足元→上半身と続き、

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] キワは深めになったがそろそろお時間かな?と思っていたら…[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] なぬ!?まさかの?それなんすか?[/speech_bubble]

というキワ施術。

言えないw行って体験して欲しい。
恐らくスタンダードな施術だと思うので、皆さんも体験できるだろう。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 濃厚~♪(*ノωノ)[/speech_bubble]

悶絶繰り返しながら、最後はこんな顔になった(*´ω`*)

サラリーマンの町にひっそりとあるお店セピアさん。
なるほどなるほど、超濃厚+リーズナブルなら人気になるはずだ

夜中まで営業しているので、仕事帰りや終電のがしたら是非足を運んでみてください。

まとめ

お店:SEPIA(セピア)
最寄り駅:八丁堀・新富町から徒歩5分圏内
セラピスト:館林さん

  • URLをコピーしました!
目次