当サイトはPRを含みます

【実体験談】中目黒 天空のエステ(白石はるかさん)スタイル抜群!アイドルグループにいそうな美女セラピストさんのマッサージと人柄は心身ともにポッカポカで天空に昇る♪

中目黒のメンズエステ店天空のエステのセラピストの白石はるかさんの写真

中目黒に今年3月末にグランドオープンしたメンズエステ店さんがあると聞き早速体験してきました。
中目黒駅付近でまた1つ中目黒にユーザーさんの気になるメンズエステ店ができそうですね(^^)

メンズエステ人気ランキング【ウル...
中目黒メンズエステ – メンズエステ人気ランキング【ウルフマンエステ】 中目黒のメンズエステを口コミ体験談を元に、おすすめ店をランキング形式で紹介。中目黒駅周辺にはメンズマッサージ・メンズアロマ・アロマオイルマッサージのお店が多数存...

目次

お店情報

中目黒から徒歩5分程度のところにある新店のメンズエステ店、天空のエステさんに行ってきました!
高級感とセラピストさんの質にこだわったお店のイメージで楽しみです♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 天空のエステっていうネーミングセンスが抜群ですよね♪[/speech_bubble]

お店までのアクセス

中目黒駅の正面改札を出て徒歩5分程度と近いです。
綺麗なマンションの一室でした。
中目黒駅正面改札を出たところから10分前くらいにお電話するといいですね(^^)

今回のお支払い

今回は朝イチでお伺いしたため60分コースで行ってきました。
10時オープンのお店ってなかなかないんですよね~(^^)
※ただ、途中で90分にしたくなってお電話してみましたが既に人気のようで後のご予約が入っており今回は60分コースのままでお伺いしました。

60分コース:¥12,000円
入会金:¥2,000円
合計:¥14,000円

※今回OP付け忘れたw
今度はOP付きでお伺いしたいです♪

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのは白石はるかさんでした♪
白石さんの自己紹介文はこちら。

初めまして、ご覧頂きありがとうございます。
セラピストの白石はるかと申します。
私は【2人だけの時間】を大切にしています。
扉を開けた瞬間、家に帰って来たような感覚でホッと寛げる時間を過ごして頂けることが私の中の目標です。
日々お仕事に追われ、自分の時間を削りプレッシャーや様々な責任から押し潰されそうな時もあるかもしれません。
そんな時、私は笑顔で包み込んで差し上げたいと思っております。
また、マッサージをする際にはただ触れるだけでなく、いつも心を込めております。
手を通じて伝わるあたたかさを感じた時、言葉には言い表せられない癒しの時間があるのではないかと思っているのです。
心も体も癒やされる憩いの場所になれますように。
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

白石さんの第一印象は、かわいい!(*´з`)スタイル抜群。アイドルグループにいそう。
でも何より白石さんの印象的だったのは人柄だ♪めっちゃいい子!!
自己紹介文にある通り「2人だけの時間」に感じる60分でしたよ~

施術内容

インターホンを鳴らすと白石さんがお出迎え。
めっちゃ可愛いよ~♪(*´з`)

奥の部屋に通されて椅子に座るとお茶とおしぼりをくれます。
良い珈琲店みたいな感じのプレートで持ってきてくれてオシャレだ。

ご挨拶を済ませると、書面にサイン。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”]では、今日使っていくオイルの香りを選んでいただけますか?3種類からお選び頂けます♡ [/speech_bubble]

と、3つの瓶を差し出されて香りをかぎながら好きな香りを探します。
オシャレ~、こういうのいいかも。
香りって好みありますもんね!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”]オイルに香料を加えるので香りがないほうがよろしければ無香料もできますよ♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]この一番左の香りでお願いします♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”]はい♪いい香りですよねこれ♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”] では、シャワーのお湯を出してきますので少々お待ちください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おっ、着替えて待ってた方がいいのかな??[/speech_bubble]

とりあえず待ってみた。

白石さんが戻ってきて、シャワーへご案内。なのだが・・・

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”]あの~、お着替えお手伝いしてもいいですか?♡ [/speech_bubble]


やばーーーい!めっちゃかわいい( *´艸`)

なんだこれ、癒しだ♪

洋服を一通り脱がしてもらう。
脱いだ服をきちんと畳んでくれてうれしすぎる♪

シャワー室もきれいで、マウスウォッシュ・歯ブラシ・綿棒などくれて至れり尽くせり。
しっかりしてるな~サービスが。

シャワーを浴びて紙Pを履いて出ると

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”]おかえりなさい♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] た、ただいま( *´艸`)[/speech_bubble]

2人だけの時間ってこういうことかー♪いい!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”] では、うつ伏せになってください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”] 今日は特にお疲れのところありますか?(^^)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 腰回りをお願いします~♪[/speech_bubble]

マッサージ始まってすぐ気づいた。
めっちゃ体温高い白石さん!

背中のマッサージの時に上に乗るんですが足もお尻も温かい。
ホットオイル(自分の選んだ香り付♪)と白石さんの人肌でポッカポカ♪

体温高い人に温めてもらうのっていいわ~(●´ω`●)

結構本格的なオイルマッサージで肩回りもどんどんほぐれていく。
凄い、新店さんなのにマッサージ上手い。
セラピストさんの採用こだわってるとHPに書いてあったが確かに!

上半身が終わると、下半身も。
足首→ふくらはぎ→太もも→紙Pちょっと下げて腰回り。

腰回りの時、腰骨あたりをほぐすんですが痛気持ちいいくらい本格的。
終わったころには背面ポッカポカ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] いや~まじで温かいですね白石さんの体温♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”]本当ですか?♡マッサージしてると私まで温かくなっちゃいました♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] かわいいw自然と出るその発言めっちゃかわいいw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”] では、次は仰向けです♡ちょっと肩回りからほぐしていきますね♡[/speech_bubble]

白石さんが頭上に来て、肩→デコルテ→上半身→お腹へのストローク!
温かいわ~(*´з`)

そして目の前には白石さんが見える。
ちょい照れるw
目が合って少し笑ってしまったw
白石さんスタイル抜群なのでOPIの山で隠してくれるので照れも控えめですんでありがたい(*´з`)

60分コースなので仰向けの足元はさっくりと。

こりゃ今度は長い時間&OPもつけて癒されに来ないといかんですね(*´з`)
それくらいほっこりした。

しか~し!白石さんのキュンポイントはこれで終わらなかった。

シャワー浴びて、着替え終わると。
またお茶を持ってきてくれた♪
しかもチョコくれた(^^)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”] 施術中にお腹が空いたと言っていたのでもしよければ少ないですけど♡[/speech_bubble]

ええ子だわ~まじで。
帰り際に、

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]また来ます!今度は長めの時間で♪ [/speech_bubble]

といったら、ちょこちょこ~っと近くに来てくれて

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”shiraishi-speech.JPG” name=”白石さん”] またお待ちしています♡[/speech_bubble]


この時の上目遣い!!

やべ~惚れかけたw( *´艸`)

2人だけの時間をめっちゃ満喫した中目黒の朝イチでした。
朝から元気になりました♪

まとめ

お店:天空のエステ
最寄り駅:中目黒駅正面改札から徒歩5分程度
セラピスト:白石はるかさん

  • URLをコピーしました!
目次