当サイトはPRを含みます

【実体験談】中目黒 エレナドール(えりさん)優しい笑顔とおっとり系の人柄なのに施術中は終始ドキドキが止まらない!

中目黒のメンズエステ店エレナドールのセラピストえりさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

メンズエステ店の激戦区中目黒。
そんな中目黒のメンズエステ店に今回は行ってきましたのでご紹介します。

メンズエステ人気ランキング【ウル...
中目黒メンズエステ – メンズエステ人気ランキング【ウルフマンエステ】 中目黒のメンズエステを口コミ体験談を元に、おすすめ店をランキング形式で紹介。中目黒駅周辺にはメンズマッサージ・メンズアロマ・アロマオイルマッサージのお店が多数存...

目次

お店情報

中目黒のメンズエステ店エレナドールの写真

中目黒のメンズエステ店ElenaDoll(エレナドール)さん
激戦区中目黒でメンズエステユーザーに人気のお店ですね。

お店までのアクセス

中目黒駅の正面改札口から徒歩4・5分程度。
改札口を出て左手に直進するだけなので道順はシンプル。
HPのアクセスページの場所からお電話しましょう。
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はエレナコース90分でお願いしました!
OPはホイップ( *´艸`)

90分:¥19,000円
OP:¥1,000円
合計:¥20,000円

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのはえりさんでした!

中目黒のメンズエステ店エレナドールのセラピストえりさんの写真

えりさんの第一印象は、おっとり系の優しい感じ!
でも話し方やしぐさに色っぽさが凄い(*´з`)
ドキドキが止まらない♪

∇えりさんのTwitterアカウントはこちら

施術内容

[aside type=”normal”]全ては語らぬドキドキ感

エレナドールさんのドキドキは新鮮な気持ちで臨むが好し♪
体験者が心に秘める幸せもあるのだ(´ω`*)
中目黒へGO!

[/aside]

インターホンを鳴らすとえりさんが登場。

お写真の衣装がとても似合う笑顔が柔らかいえりさん。

おしとやかさにも色気ありという笑顔が魅力的♪

お部屋に案内してもらうと、お部屋が広い!

オイル多め施術仕様のマットも素敵だ(*´з`)

椅子に腰かけお茶を頂きながらコース確認。

まずはシャワーへ。

シャワー後はピンクの紙Pを履いて出るとえりさんが再度お出迎え。

オオーw(*゚o゚*)w

衣装チェンジ(●´ω`●)

ドキドキだわ!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”elenadoll-eri-speech.JPG” name=”えりさん”]うつ伏せにどうぞ~♡寒かったりしたら言ってくださいね♪[/speech_bubble]

うつ伏せの施術は、突如背中ダイブから(*´з`)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]いきなりドキドキだ [/speech_bubble]

ドキドキスタートw

結果これが終了まで止まらないドキドキ感の始まり。

ほぐしなし、行くぜドキドキワールド(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”elenadoll-eri-speech.JPG” name=”えりさん”]今日はお休みですか?♡[/speech_bubble]

話し方はおっとりなんだが、色気が凄いえりさん。

横の鏡には、絶景(●´ω`●)

まじか(*´з`)

オイルマッサージは足元から。

ふくらはぎのマッサージが気持ちいい♪

ホットオイルとえりさん効果。

太もももほぐされつつのキワ。

あぁぁぁぁ、ドキドキが止まらぬ。

中学・高校の時こんな家庭教師のお姉さんいたらいいなっていう感じのえりさん。

わかるかな?この青春時代に惚れる感じの雰囲気w

お部屋には前面と左手に鏡があるのだが、絶景(*´з`)

でも直視はできない、ドキドキが止まらないからww

ストレッチからのカエル足。

えりさんに導かれてのカエル足。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ロングストローク×ハグ!

抱きしめられるカエル足( *´艸`)

ドキドキが止まらない。

妖艶な雰囲気に妖艶なカエル足。

半端ないコラボw

背中ダイブリターンからの腕周りマッサージ。

近いな~、ドキドキが止まらない距離だな~w

青春時代なら鼻血止まらないな~w

( ̄TT ̄)鼻血ブー

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”elenadoll-eri-speech.JPG” name=”えりさん”]4TBになれますか?♡[/speech_bubble]

4TBも凄いんだ。。

心地よいマッサージと小悪魔施術が盛りだくさん。

ドキドキが止まらない。

誰か輸血してくれw

( ̄TT ̄)鼻血ブー

[aside type=”normal”]4TBの小悪魔さ

えりさんの4TB施術は初体験のオリジナル施術が。
これはうまく説明できないが、衝撃だったw
体験して笑顔になってください(*´з`)

[/aside]

まじ鼻血w

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”elenadoll-eri-speech.JPG” name=”えりさん”]仰向けにお願いします♡[/speech_bubble]

仰向けは頭上のデコルテから。

見上げるとえりさん。

ガン見していると笑顔でハニカムえりさん。

かわええ( *´艸`)

デコルテからの頭上移動してお腹の上にのって足元マッサージ。

絶景かよ(*´з`)

ドキドキが止まらない。

足の間に入りマーメイド。

ダイナミックマーメイド!

ドキドキが止まらない。

添い寝風になり、ダイナミックマーメイド!

ドキドキが止まらない。

めっちゃピュアなまなざしで見つめるえりさん。

照れるがなw

この目線にもドキドキが止まらない。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”elenadoll-eri-speech.JPG” name=”えりさん”]ホイップ作ってきますね♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]へい!( ̄TT ̄) [/speech_bubble]

モコモコの泡を持って戻ってくるえりさん。

どどーんとモコ泡を乗せてSKBマッサージ。

( ̄TT ̄)鼻血ブー

見つめるのは禁止ですよえりさんw

ホイップも凄いんすよね。。

ダイナミックマーメイドに

添い寝のB地区に

ピュアなまなざしに。

ドキドキが止まらない。

あぁぁぁぁ、ずり~わw

また来るよね、そりゃ。

鼻血が出やすい人は鉄分補給していくべしw

まとめ

お店:ElenaDoll(エレナドール)
最寄り駅:中目黒駅の正面改札口から徒歩4・5分程度
セラピスト:えりさん

∇お店のTwitterアカウントはこちら

∇えりさんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次